このエントリーをはてなブックマークに追加



南真菜果、無●正作品で乱入中出し動画像


南真菜果(みなみまなか)はソフトオンデマンドの新人発掘レーベルSODstarからAVデビューをした元グラビアアイドルです。Hカップ美乳に8等身というモデル顔負けのボディを持っており、グラビアアイドル活動を行う前にはスーパー耐久のレースクィーンなどとしても活躍をしていました。AVデビューした当初は紗倉まな以来の逸材として騒がれたほどです!

AVデビュー当時のキャッチフレーズが「SOD史上、最高にHで美しい体」の通りに完璧すぎる日本人離れしたスタイルで、処女作好例の服を脱いでいき裸になるシーンではなぜか先にパンツを脱いでアソコを見せてからブラジャーを脱ぐという逆パターンを見せてくれます。

セックスはかなり積極的で処女作なのにイキすぎて「もう無理」とギブアップな弱音を言ってしまうほど気持ちよかったようです。 12本の作品に出演し、その後作品がリリースされなくなってから去年の12月にカリビアンコムで似ている女優がデビューするという噂が達今年になって全身公開で彼女と確定しました。 無●正3作目となる今回はドッキリ企画に挑戦しています。どこからともなくいきり立った男優達が乱入し、混乱しながらも股をひらき即挿入。 撮影後のシャワー中にまで突入されてもフェラや3Pに対応してくるエッチな女のコです

生年月日 1995年7月20日
出身 東京都県
スリーサイズ 166cm/B95(Hcup)/W62/H91



https://www.caribbeancom.com/moviepages/030218-614/


女優魂 ~え?今ここでやっちゃうんですか!?~


















この娘はアナルセックス常習者だね。
セックスしてる時いつもアナルが
ポカンと開いたままになっててメチャエロい




ぷっくりした尿道口かわいい
舐めたくなる










サンプル動画


表のときと比べると老けた感はあるけど、
肉付きが良くなってセックス向きの体になってると思うわ


グラビア時代

SOD時代
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/2 21:52

お前ら童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/2 22:05

この鼻嫌い

通りすがりの紳士2018/3/2 22:59

募集ちゃんに出てた子か。微妙だけどおっぱいはすごく良い

通りすがりの紳士2018/3/3 9:42

デビュー作と比べると明らかに豊胸してそうなんだが・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)