このエントリーをはてなブックマークに追加


衛藤ひかり 全裸ヌード解禁動画像


衛藤ひかり(えとうひかり)は2016年5月にデビューした過激グラビアアイドル。 デビュー作から清楚系で初々しさを感じる黒髪ロングのストレートヘアにEカップの美乳オッパイを惜しげもなく見せる過激さを持ち合わせています。2018年に入り過激さを更にましていき、発売中の最新作「ヌード未満」ではAV業界御用達の例のプールでほぼ全透けのビキニ姿や全裸をうまく隠してギリギリを攻めました。

そして発売予定の解禁作では遂にそのベールを脱ぎます。 透け作品は今ままでありましたが、初のヌード作品をするにあたって心境はという質問に「ちょっと緊張します」とハニカミながら答え、透けとヌードとの違いはあるかという質問には「隠すものがないのでちょっと違う」とやはり緊張は隠せない様子。

撮影が始まると、着衣での露出にはあまり抵抗なく規制ギリギリのパイパンなマン肉を出しちゃいます。 そして遂に初の生乳首解禁にはAVデビュー作での初脱ぎシーンのような照れを見せてくれます。 オッパイはEカップの全く垂れていない上向き乳首で、ちょっと陥没気味みたいです。 全裸でアソコを手で隠しながらカメラドアップのシーンでは手入れがほんのすこしだけ行き届いてなかった陰毛が1本チラリ見えるハプニングも。


2018_0320_03_etouhikari_002
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707prou041/


解禁美少女/衛藤ひかり

衛藤ひかりのプロフィール
生年月日:1996年10月2日
スリーサイズ:T160 B85(Eカップ)/W56/H83






















衛藤ひかりの解禁美少女サンプル来たな
化粧と髪型が今までで一番可愛い



メガヒット2月売上ランキング(ツイッターより)
1位小田飛鳥、2位遥エリ、3位衛藤ひかり、4位斉藤愛
キングダム勢が1、2、4位とある中、衛藤さすがだわ



復帰後出してなかったアナルも解禁してるじゃん
最高すぎる




















解禁後も衛藤はオナニーとか電マとかマッサージとか色々と見せて欲しい
もしAV出たら買うけど、まだ着エロでも良い気がする

過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/20 18:00

童貞のにおい

通りすがりの紳士2018/3/20 18:55

オイニー様今日もお元気そうで何よりです。

通りすがりの紳士2018/3/20 21:24

いっつも「マンコ丸見え!」とか見出しつけておいて全然見えてないというね。
クソサイト

通りすがりの紳士2018/3/20 21:49

それに釣られてる米3が1番のクソだという事実笑

通りすがりの紳士2018/3/21 3:20

ドイツ軍人は これしきで うろたえない

通りすがりの紳士2018/3/25 17:37

ここまでやるならAV行った方が売れるよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)