このエントリーをはてなブックマークに追加


河瀬杏美 SuperGTレースクイーンのセミヌード動画像


河瀬杏美(かわせあみ)はグラビア・モデル活動を合わせてしている現役レースクイーンです。 2016年にレースクイーンコスチュームのNo.1を決めた「日本レースクイーン大賞2016のコスチューム賞」を藤木由貴さん、小山桃さんと共に受賞しました。 2018年は「Super GT GT300クラス #96 K-tunes Racing」を務めることが決定しています。 スタイルは現役RQの名に恥じない168センチの高身長8等身でスタイル抜群。 バストは87センチのEカップとどこを切り取っても美しいプロポーションをしています。

2018年3月22日に発売された5枚目のイメージDVDではかなり過激な露出にも挑戦。 黒縁メガネで網タイツ、パリッとしたスーツのS風の女教師姿に、脱ぐと黒に映える真っ赤なランジェリー、公共のプールでは絶対にハケないアソコに食い込むI字ハイレグ。ノーブラではだけた和服で乳首ギリギリのキレイな横乳を見せたかと思えばパンツの紐を外してお尻の割れ目も公開、ほぼ全裸の限界セミヌードまで公開。 次の作品のハードルが上がるレベルの脱ぎっぷりを見せてくれます。

河瀬杏美スリーサイズ

168cm B87/W58/H88


2018_0324_02_kawaseami_002
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5835/


インスパイア/河瀬杏美

人気レースクイーンで、グラビア・バラエティなどで活躍する‘河瀬杏美’の最新イメージ。均整のとれた極上ボディをタップリと堪能して下さい!











河瀬杏美最高傑作やんけ
マッサージ好きは堪らないと思うぞ



河瀬杏美凄く良かった
新作の脱ぎっぷりをこれからのIVの基準にしてはもらえないだろうか。








買って観たけど、金玉カラカラになったわ
演出にフィットネスシーンが新たに加わって魅せショーツ透けスパッツ姿は斬新やったな。
変形勝負パンツやら魅せる努力を惜しんでない
マッサで着用のビキニが小さくて、ツルツルの恥丘にジョリ跡がエロかったわ


























1001:レースクイーンの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/24 15:02

オイスターソースのオイニー

通りすがりの紳士2018/3/24 15:02

あげぽよウェーイ

通りすがりの紳士2018/3/24 15:31

ワンエイトはAV養成所だなw

通りすがりの紳士2018/3/24 23:44

河瀬さんの昔からのファンだけど、こういうオイニービデオに出るのは止めてほしい。

通りすがりの紳士2018/3/26 12:18

幸の薄い顔してんなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)