このエントリーをはてなブックマークに追加


楠みゆう(佐々木みゆう) 伝説のJrアイドル完全引退


楠みゆう(くすのき みゆう)は11歳から「佐々木みゆう」という名前でジュニアアイドル活動を行い、その後グラビアアイドル、アイドルグループとして活動を行っていました。 佐々木みゆう時代のときは現在ほどジュニアアイドルのビキニ規制が厳しくなく、その中でもかなりギリギリのラインを攻める衣装やポージングなどでネット上では一気に知名度を上げ、ジュニアアイドル界の中でも断トツの売上と人気を獲得していました。 どのくらいの過激さだったかというと、スク水の首元を広げてバストを見せる、透けるレオタード衣装を着用、着エロレベルの露出度のビキニなど現在のグラビアアイドル顔負けでした。 現在では彼女の出演したDVD作品の全てが大手通販メーカー等では販売が自粛されています。

そんな一時代を築いた彼女が2018年2月23日に突如芸能界から完全引退を表明したツイートを投稿。今後TwitterやInstagramなどのSNSも一切やることはないと明言しています。 「私の口からなんでも話して良い訳では無いので言えないことの方が多い」 という意味深な内容が含まれており、自分勝手な行動で不幸にさせた人のためにも自分が変わるための引退するということのようです。

Twitterには書いたけど、もうsnsをやるつもりは無いです。11歳からたくさんのお仕事をして、やりたかったアイドルもさせてもらって沢山の経験ができました。ずっと言ってたみんなに恩返しはできなかったし、最悪の辞め方をしてしまったことは本当にごめんなさい。辞めた理由もちゃんと説明されずに、嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。私の口からなんでも話して良い訳では無いので言えないことの方が多いですけど、噂が全て本当な訳では無いですが、自分の立場を考えずに自分の事しか考えずに行動してしまった事は事実です。 そのせいで沢山の人を不幸にしてしまいました。 今、自分の過去と性格が大嫌いです。全てなかった事にはできないけど、少しでも自分が変われるように精一杯努力して生きたいと思ってます。今まで逃げてばっかりだった自分がこうやって思えたのは、私の近くにいた人のおかげです。そういう人のことさえ、沢山傷つけてしまったので 今私にできることを精一杯頑張ります。 出逢ってくれた皆との思い出、全てが宝物です。沢山ありがとうございました。 いつかどこかで見かけたら、話しかけてくださいヽ(・∀・)笑 画像は何も載せるものがなかったので、気に入ってる写真です。笑 気にしないでください(・∀・)笑 本当に今までありがとうございました。バイバイ

Miyuu Kusunokiさん(@miyuu__kusunoki)がシェアした投稿 –



引退前の最近の楠みゆう画像
ハロウィンの乳出しコスが最後のオッパイ露出に














Jrアイドル時代の楠みゆう(佐々木みゆう)


規制のためビキニは修正されたものを使用


12歳時


レオタード姿でI字バランスやノーブラで胸元がゆるい柄シャツ姿、ネットで一気に知名度を上げるきっかけになったスク水の首元をひっぱりバストを見せる衝撃姿など今ではNGな作品




14歳時


パッケージはノーブラ谷間をがっつり見せつけ、12歳のときよりは露出度は減ったがウェディングドレス姿でパンツを全開、昔のブルマ体操着姿などを着用

16歳時


高校生時代の初DVDではパッケージが下着姿。これも現在のグラビアアイドルでは完全にNGです。








さすがにやりすぎたのかな?
一時代は築いたよなぁ



お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/26 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/26 8:43

顔怖すぎるだろ。

あっオイニー様、おはようございます!

通りすがりの紳士2018/3/26 10:08

↑ オイニー信者の気持ち悪いお前の方がこぇぇよ

通りすがりの紳士2018/3/26 11:43

もうとっくに事務所を…。フリーだったんじゃない。
お疲れ様でした。

通りすがりの紳士2018/3/26 14:59

結婚妊娠でしょ

通りすがりの紳士2018/3/26 15:51

顔いじりすぎで崩れたか?

通りすがりの紳士2018/3/26 22:24

中学時代に彼氏出来てセックスしまくるために辞めて、彼氏と別れて戻ってきた子だっけ?
復帰してから飴の舐め方がもろにチンコの舐め方になってたもんなw

通りすがりの紳士2018/3/27 0:16

出来ちゃった引退でしょ
何度見ても顔怖い
コンプレックス持ってるとイジリ過ぎちゃうのかね

通りすがりの紳士2018/3/27 4:30

仲村みうのようになる可能性はありますか?(ゲス顔

通りすがりの紳士2018/3/27 4:35

発禁とか何の冗談だ、今も普通に売ってんのに
記事もコメント欄も嘘だらけで酷いな
恐ろしく質の低い所を開いてしもた

通りすがりの紳士2018/3/27 5:23

顔キモすぎるし相当病んでそうだな

通りすがりの紳士2018/3/27 8:20

目がいっちゃってるな

通りすがりの紳士2018/3/27 20:52

お前らのような無責任馬鹿コメ満載のせいで辞めることになったんだよ

通りすがりの紳士2018/3/27 21:16

s1からデビューかな

通りすがりの紳士2018/3/31 16:12

JRアイドルってなんぞね?

通りすがりの紳士2018/4/7 11:43

早く目や鼻の整形と豊胸手術や乳首と股間のピーリングに首から下の永久脱毛して名前変えてAVに出て欲しい

通りすがりの紳士2018/4/7 11:54

有名な露出マ♡なんだから栗包皮をハサミで切り取り鼻と舌と乳首とラビアと栗に自分でピアスする動画を無料でネットに流して欲しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)