このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子 熟れたJカップ全裸で年下の息子と変態濃厚セックス


小向美奈子(こむかいみなこ)は1985年5月27日生まれの元グラビアアイドルからA転身した熟女AV女優。 グラビアアイドル時代は清純派なルックスに細身巨乳のナイスバディ、現在は1億円かけて全身整形したらしく、超爆乳で肉肉しいアニメに出てきそうなエロボディになっている。 15歳でスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー、その後3回ほど覚せい剤手を出したことによる逮捕・釈放という転落人生を送っている。 ストリップ劇場「浅草ロック座」にてストリッパーとして活動後は2011年にアリスJAPANからAV女優として転身デビューしその当時のAV売上を塗り替える20万本超えのヒットを飛ばす。現在は人妻系専門AVメーカー「マドンナ」の専属になっています。

2018年4月~5月予定のマドンナ2作目となる今作ではグラビアアイドル時代の小向美奈子に憧れをもっていた息子の友人と肉体関係を持つという不倫モノ。 漫画で書かれそうなふくよかなカラダになっていますが、圧巻のオッパイと漂わせるエロオーラは年上好きにはたまらない内容になっています。 顔面にザーメンをぶっかけられる時にも楽しそうにチ●ポを舐め取る姿はガチのSEX狂い感を感じます。









http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00468/

マドンナ専属芸能人第2弾!! 母の友人 小向美奈子

墓参りで久々に帰省した美奈子。実家も無くなり、泊まる場所も無いので友人の和江に泊めてもらう事となり…。それを知った和江の息子・雅人は憧れの女性が久しぶりに訪れる期待と興奮で胸を弾ませるのだった。そして彼女とのファーストキスを思い出しながら、雅人は変わらぬ想いを彼女に告げて…。心が通じ、快感に身を委ねて享楽を求め合う二人。だがそんな関係はいつまでも続くはずはなく…。













最近の小向美奈子メッチャ抜ける
太いしユルユルだけど完全に崩れきってはいない体
崩れる寸前が一番エロいわ



バキュームフェラが素晴らしい
売れっ子女優にありがちなぺろぺろ舐めてるだけのフェラじゃない


サンプル動画&キャプ

























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


麻生希がまたやらかしてたけど美奈子は気をつけてくれよ

1001:小向美奈子・炎上AVの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/27 20:39

完全に消え去ってしまえ!オイニー!!

通りすがりの紳士2018/3/27 20:44

ゴミ屑オイニーの墓場。それがエロチカ

通りすがりの紳士2018/3/27 21:08

ぬっぺふほふ で検索検索ぅ

通りすがりの紳士2018/3/27 21:26

シコシコ

通りすがりの紳士2018/3/27 21:41

とりあえず痩せてくれ

通りすがりの紳士2018/3/27 22:38

春菜はなとどっちがヤバイか

通りすがりの紳士2018/3/27 23:25

もう完全に豚だな
デビューから腹巻で隠してたから
いずれとは思ってたがもうバケモンじゃねーか

通りすがりの紳士2018/3/28 9:18

今の化け物じみた小向美奈子普通にすき

通りすがりの紳士2018/3/28 12:24

ライザップやってグラビア時代まで1度痩せてみて欲しい
その状態で1本AV出してそのあとまた豚になればええw

通りすがりの紳士2018/3/28 20:29

美奈子〜美奈子〜 あ うっ

通りすがりの紳士2018/3/29 22:59

もう痩せる事ないんだろうか

通りすがりの紳士2018/4/13 23:54

シャブ辞めた反動で食欲が抑えられないのかな?
あとカラコンはやめて欲しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)