このエントリーをはてなブックマークに追加


KAREN SASUKEお色気枠でずぶ濡れ動画像


KAREN(カレン)は美しいボディの美女達で構成された日本を代表するセクシーダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS」のTeamK メンバー。 2018年3月26日にTBS系列で放送された第35回目となる「SASUKE2018春」に前大会に引き続き出場しました。出場番号は51番で、上下動きやすいエメラルドグリーン色の露出度の高いビキニ風の衣装。 中高陸上部だった引き締まったクビレに豊満なバスト他のメンバーも白のビキニ姿で駆けつけ応援団としてステージに立ち応援しました。 結果は2つ目のギミックのローラーエリアから3つ目のギミックの飛び移る時に勢いが足らずそのまま落水。お色気枠として最初の登場シーンのみが見どころになってしました。

KAREN(カレン)プロフィール

生年月日:1996年2月15日生まれ
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B83(- カップ)/W62/H84
趣味:フィットネス
Instagram/Twitter:@cjd_karen






もっと尻を見せてほしかった











KAREN 最近のボディ画像








お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/28 7:07

お前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/3/28 8:02

↑出たなクソ童貞

通りすがりの紳士2018/3/28 10:44

こういう人って意外と根は優しいから童貞ですと土下座すればやらせてくれそう

通りすがりの紳士2018/3/28 16:04

※3
この流れ的に、クズオイニーの事かと一瞬思ってしまったぞ

通りすがりの紳士2018/3/29 0:33

オイニー様がドSなお姉様だとしたらたまらんゾ…

通りすがりの紳士2021/5/12 19:09

ち〇こぶち込みたいや

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)