このエントリーをはてなブックマークに追加


水戸かな 年上との濃厚セックス動画像


水戸かな(みとかな)は2017年10月にデビューしたばかりの美熟女AV女優です。 人妻・熟女No.1メーカーのマドンナから「大型新人」と銘打ってデビューした水戸かなは32歳という年齢ながら透明感のある色白な肌に引き締まったウエストの細いラインのカラダ。30代だからこその落ち着いた物腰しの静のエロスと、いざスイッチが入ると性欲盛んな動のエロスの両方を併せ持つ結婚4年目の人妻です。

2018年4月に発売が予定されている6本目の作品では年の差不倫モノに挑戦。 最近はドラマ物に出演するようになった彼女は徐々に演技もうまくなってきています。 父親の面影を感じる男、そしてその男は生き別れの娘と彼女を重ね、夫がいいる身でありながら、最初は嫌と感じつつも身体を一度許してしまい、ずるずると禁断の関係に浸かっていく。 激しく腰を振る若々しい性行為とは違い、ゆっくりと膣に出し入れをして快楽に身を任せる大人なセックスや、夫の寝ている間に同じ部屋でこっそりと身を重ねる背徳感のあるプレイなど刺激が足りない生活をしている人にはストライクな作品になっています。

水戸かな(みとかな)プロフィール

生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:162cm
スリーサイズ:B84(Dカップ)/W59/H85
職業:ダンスインストラクター
Twitter:-


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00466/


一度だけの過ちに溺れて… ~年の差偏愛性交~ 水戸かな



またNTRものだけど
何度もやってるからか演技がかなりうまくなってる












専属じゃなくなれば色々出来るんだろうけど
めっちゃ美人だから手放さないだろうね



縛りシチュ似合いそうだからやってほしい
























サンプル再生
2018_0330_05_mitokana_036
こちらの「サンプル再生」でも見れます
人妻の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/30 23:52

シコシコ

通りすがりの紳士2018/4/1 2:26

>>1
お客様
ここで抜かれては困りまする!

通りすがりの紳士2018/4/2 15:54

この女優さん好き
この男優さん嫌い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)