このエントリーをはてなブックマークに追加


唯井まひろ セックス画像解禁


唯井まひろ(ただいまひろ)は2018年6月7日に大手AVメーカー「ソフトオンデマンド(SOD)」からAVデビューが決定している美少女。 週刊誌「プレイボーイ」の2018年4月30号の袋とじで初グラビアで初ヌードが掲載されました。

唯井まひろは現在18歳、同じSODの人気AV女優・紗倉まなに憧れてショートヘアにして、なおかつ裸になる事を選んだ初々しい期待の超大型新人です。 バストは86センチと小ぶりなオッパイに、ちょうどいい肉付き加減の色白でくすみのないキレイな美肌ボディをしています。

AVデビュー作のパッケージには「SOD史上ぶっちぎりのNo.1美少女」と書かれている通り、芸能人と遜色ないレベルの透明感のある「可愛らしさ」と「美しさ」を持っています。 現在リリース前の情報解禁サイトが公開しており、5月21日には彼女を攻略する恋愛シミュレーションゲームを公開予定になっています。

唯井まひろ(ただいまひろ)のプロフィール

生年月日:2000年3月4日生まれ
出身地:神奈川県
身長:156センチ
スリーサイズ:B86/W58/H86



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1starbd927/

SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT

週刊プレイボーイのグラビアで鮮烈なデビューを飾った2000年生まれの唯井まひろちゃんがAV出演!只の素人だった彼女が紗倉まなに憧れ髪型をショートにし裸のグラビアを撮ったこと。それだけでも充分すぎる18歳の冒険だけど本当はみんな彼女のSEXが見たかったはず!純粋無垢、正真正銘の美少女がカメラの前で全てを曝け出す!









この唇は絶対エロい(確信)



初期の石原さとみとか長濱ねるっぽさがある


























もう2000年生まれが出てくるんだ…
こないだ平成生まれがAVデビューとか騒いでた気がしたのに時代の流れ恐ろしい



今年のレベルの高さなんなんだよ









http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1starbd927/

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/14 20:36

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/14 20:53

>>1 馬鹿じゃねぇの? この害児マジで気持ち悪いわ

通りすがりの紳士2018/5/14 20:59

すまん、どういう生活をしたらこの可愛さでAV女優になろうと思うんだ??単に性欲がやばいのかな・・

通りすがりの紳士2018/5/14 21:37

可愛いとは思うけどこれといった特徴やインパクトに欠ける顔だな

通りすがりの紳士2018/5/14 21:45

いやー可愛いわ
AV出演ってどういう経緯だよ・・・ほんと男運がないのかスカウトが上手いのかわけわからん
芸能事務所に応募すればいけたんじゃねーのかこのレベル

通りすがりの紳士2018/5/14 22:11

ガチで可愛いやん、森野明音系かな
多分抜けんけど

通りすがりの紳士2018/5/14 22:15

おれは騙されない

通りすがりの紳士2018/5/14 22:16

どこがぶっちぎりやねん

通りすがりの紳士2018/5/14 22:46

マジの18なら編集なんかを考えたら17の時だよな 現役高校生の時に撮影とかやるねぇ〜この子

通りすがりの紳士2018/5/14 22:58

ブスと可愛いの分水嶺

通りすがりの紳士2018/5/14 22:59

枡田絵理奈と門脇麦を混ぜた感じ

通りすがりの紳士2018/5/14 23:34

好み有るけど、角度によっては岡本玲に似てると思う。
結構可愛いと思うけどなぁ。

通りすがりの紳士2018/5/15 0:20

まだ信じないでおく

通りすがりの紳士2018/5/15 1:15

上でも書かれてるけど2000年生まれのAV女優とかカルチャーショックうけるわ

通りすがりの紳士2018/5/15 1:26

こんな人生イージーモードのルックスでなぜAV女優になろうと思うのか分からんな

通りすがりの紳士2018/5/15 3:02

顔は桜空ももやん

通りすがりの紳士2018/5/15 3:05

プレイボーイのグラビア見たけど、全く可愛くなかったんだけど。

通りすがりの紳士2018/5/15 5:54

元SKEの木崎ゆりあみたいな感じじゃね?

通りすがりの紳士2018/5/15 6:33

米9
編集にどんだけかかると思ってるんだ
大作映画じゃないんだから

通りすがりの紳士2018/5/15 10:46

AVの編集とか一ヶ月もかからずできるよねw
にしてもマジ可愛いな。
角度によってはほんとねるに似てる気がする。
AVデビューとかもったいないけどありがたく見せていただこう。
まぁいつものごとくデビュー作から三本目くらいで飽きるかなw

通りすがりの紳士2018/5/15 12:13

水棲生物に見えるときがあるので気をつけていきたいと思います。

通りすがりの紳士2018/5/15 16:31

完全に長濱〇るに寄せてるよね?
実際のスティール見る限り、そのため目とか鼻梁とか多少弄ってる

通りすがりの紳士2018/5/15 16:33

そもそも18歳設定を真に受けてることに衝撃

通りすがりの紳士2018/8/18 15:53

かわいいけど、元々一重かな、、、
どうせなら切開はして色気だしてくれ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)