このエントリーをはてなブックマークに追加

うさまりさ タモリ倶楽部で爆乳おっぱいダダ漏れ画像


2018年6月1日に放送された「タモリ倶楽部」でモデルや爆乳グラビアアイドル達の危ないセクシーな寝姿が露わに。
今回のテーマは「真夜中の静かなる寝姿の祭典 NEZZZ…Oチャンピオンシップ女子フリースタイル」。 自前の寝巻きやまくらを持参してベットで実際に寝てもらい、寝ている姿を終始ビデオで撮影して、その寝姿をタモリさんやゲストが芸術点として評価するという企画。 出演した女性は、アメリカと日本人のハーフモデル初音(25)スリーサイズは上から82/53/83、夢見る美少女系モデル高崎哉海(20)スリーサイズ:82/58/79、格闘系ラウンドガール八鍬有紗(22)スリーサイズ:81/56/85、ぽっりゃり系グラドルうさまりあ(25)スリーサイズ:105/70/90の計四人。 グラドル枠のうさまりあは寝る前にはゲームしながら海苔バターを食べるということで、カメラ前でその海苔バターを完食してから就寝しました。その衝撃の海苔バターという「衝撃」が寝姿よりも記憶に残りヤフーの急上昇ワードにも乗るほどで本人も驚いていたようです。四人の寝姿はそれぞれで、無意識のエロスを感じられる面白い企画となったようです。


初音 寝姿画像










高崎哉海 寝姿画像













八鍬有紗 寝姿画像














うさまりあ 寝姿画像



















うさまりあの食生活に驚きだわ・・

うさまりあ グラビアおっぱい画像








お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/6/4 8:07

海苔バターが気になってそれどころじゃないわ

通りすがりの紳士2018/6/4 8:10

※1
あれ強烈だったよね。バター丸かじりに追い海苔w

通りすがりの紳士2018/6/4 8:39

バターを海苔にちょっと付ける程度かと思ったらバターそのものを食べるとはな
うさまりあ肥えすぎやろ

通りすがりの紳士2018/6/4 12:24

おデブすぎない?バターなんか食ってるからだろ。

通りすがりの紳士2018/6/4 12:35

うさまりあの良いところはデブなところだからな。
しっかり、自分のストロングポイントをわかってるわ。

通りすがりの紳士2018/6/4 12:44

うさまり、以前大塚のピンサロにいたデブ嬢みたいな乳輪してそう

通りすがりの紳士2018/6/4 14:23

海苔バターwwwwwwwwwwwwwww

通りすがりの紳士2018/6/4 14:32

太めのグラドルってみんなこんなもん喰ってるの!?

通りすがりの紳士2018/6/5 0:54

売りであるデブを強調するための自己演出だろ?

通りすがりの紳士2018/6/5 7:27

しかしバターは気持ち悪かった。食べるんだったら
海苔にバターを少し塗るくらいだろう。

通りすがりの紳士2018/6/8 2:36

まりあちゃんの海苔に僕のバター塗ってあげたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)