このエントリーをはてなブックマークに追加


深田恭子 20冊目の写真集で35歳健康美ビキニ姿を公開


2018年8月27日6時0分 スポーツ報知
深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」

 女優・深田恭子(35)の最新写真集「Blue Palpitations」が9月20日に発売されることが26日、決定した。

 通算20冊目となる今作は、すべてハワイで撮り下ろしたもの。趣味のサーフィンなどを楽しむ深田の魅力が、余すところなく収録されている。深田は「ぜひご覧いただいて潮風や日差しを感じていただけたら」と話している。 https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180826-OHT1T50349.html







もうすぐアラフォーとは思えない熟女ボディ



そろそろ露出度を上げてきてくれてほしいな
乳首は死守してる












乳首真っ黒なんだろうな



前に温泉写真らしきものが流出したけど色素は薄かったぞ






抱き心地の良さそうな性欲そそるボディを維持できているのがスゴイ

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/8/28 7:10

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2018/8/28 7:47

定期的に脱ぐおばさん

通りすがりの紳士2018/8/28 9:45

いつまでやるねん

通りすがりの紳士2018/8/28 10:14

色々手違いが重なって急に擬似プレイ満載のイメージDVD出さないかな

通りすがりの紳士2018/8/28 12:35

日本一の美女

通りすがりの紳士2018/8/28 12:36

深田恭子の脇舐めたい

通りすがりの紳士2018/8/28 19:17

10代後半から20代前半にやってほしかったのよ。

通りすがりの紳士2018/8/28 19:47

当時の芋っぽい感じより今のが良いだろ

通りすがりの紳士2018/8/29 0:30

最初から全然芋っぽくねえよ。

通りすがりの紳士2018/8/29 1:16

もう結婚すべき年齢じゃない。

通りすがりの紳士2018/8/29 6:50

この人は売れても水着になるから好き
売れたら水着やらなくなる吉岡里帆とか他の女優は見習ってほしいわ

通りすがりの紳士2018/8/29 12:30

ハッキリ言って
整形し過ぎて顔が気持ち悪くなった
シリコン鼻

通りすがりの紳士2018/8/29 14:17

日本の整形技術は自然で緻密で好きだよ
中韓の鼻・アゴ整形とかホント手抜きだよ
鼻・アゴ以外なら韓国もアリだけどね

通りすがりの紳士2018/8/29 17:43

童貞こじらせすぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)