このエントリーをはてなブックマークに追加

マインズBBQ2018で人気AV女優達とファンとの交流会開催





2018年10月6日に人気AV女優が多数所属している「マインズ」が毎年恒例に開いているバーベキューイベントを開催。今回はファンも参加できるイベントで多数の応募の中からラッキーな80人と17名のセクシー女優達合わせて100名近くの大規模なイベントとなりました。最近は台風など天候がすぐれない日が続きましたが、この日は32度の大晴れだった模様。 参加したAV女優達はファンにご飯をとりわけてくれたり、がっつりお酒を飲んでくつろいで楽んでいるようで、その様子を収めた画像からも楽しさが伝わってきます。 知名度なら一般人でも通じる紗倉まなさんや、SOD期待の逸材唯井まひろ、すでにAVから引退した澁谷果歩も参加しており、もうビデオでは見れないKカップ果歩パイを存分に露出サービス手してくれています。








圧倒的なオッパイ露出度の澁谷果歩






澁谷果歩脱衣ver







小島みなみ 脱衣ver





松本菜奈実 脱衣ver





BBQ参加メンバーのAV



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00974/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00987/

渋谷果歩は引退済み

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01677/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00327/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00336/

話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/8 21:33

あかさたなはまやらわ

通りすがりの紳士2018/10/8 21:42

唯井まひろがいるのいいな…
行きたかったわ

通りすがりの紳士2018/10/8 22:16

俺も唯井まひろには会いたかった
後は小島みなみくらいかな

通りすがりの紳士2018/10/8 22:52

友達に無理やり誘われてイヤイヤ行きてえええええええ

通りすがりの紳士2018/10/8 23:51

参加してもグフグフ言ってるだけで何も会話できそうにない

通りすがりの紳士2018/10/9 0:53

ばいたがたくさん

通りすがりの紳士2018/10/9 10:53

向こうは仕事だから結構適当なんだろうか

通りすがりの紳士2018/10/9 11:58

すげえ楽しそうだけど、周りにオラオラのお兄さんが見守ってそうで怖い

通りすがりの紳士2018/12/4 10:17

マインズって知ってる女優が沢山居るイメージだったけど、思ったより
知ってる子居ないもんだなぁ・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)