このエントリーをはてなブックマークに追加


JK卒業したばかりのあゆみ莉花(18)、3Pしたさに夫に内緒でAVデビュー


これまた闇が深そうな未成年がAVデビューしてるな
18歳・高校卒業してすぐ・1ヶ月後に結婚




●校卒業したばかり結婚一ヶ月前カウントダウン婚約美少女AVデビュー あゆみ莉花



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00058/

経験人数は●校時代から付き合う婚約者ひとりだけ。本当はもっと色んな人とSEXしたかった。結婚した後だと、どうしても後ろめたさがあって、せめて婚約中なら…未来の旦那以外のチンポとSEXできる最後の機会にかけて出演志願してきた彼女。どうしても3Pやってみたかったので、AVでやれるチャンスがほしいという彼女。落ち着いた雰囲気の中にもあどけなさを残す美少女が、決意のAVデビュー!!



書いてある情報がホントならかなり背徳感を感じるが・・どこまでだろうか

作品情報

クラスに一人はいた目立たないタイプ、だけど可愛いあの娘は、卒業してすぐにはじめて付き合った彼と結婚を決めた。 浮気はイヤだし、もう時間がないんです。結婚前に3Pできるラストチャンスをください













地味顔で実は性欲強いタイプって感じだな



なかなかこういう系で単体になるのは厳しそうだし、理由見る限りだと1作限定なのかな?
















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/10/13 20:45

いまどき婚約ってするのか⁈

通りすがりの紳士2018/10/13 22:09

本当なら婚約解消ものだろ

通りすがりの紳士2018/10/13 22:31

18なわけやいやろ

通りすがりの紳士2018/10/14 0:37

3Pしたがる女は大概ヤリマン。

通りすがりの紳士2018/10/14 10:40

って設定。

通りすがりの紳士2018/10/14 12:31

すっげー普通の女

通りすがりの紳士2018/10/14 19:49

陰毛の生え方がタイプ

通りすがりの紳士2018/10/15 8:22

1、婚約無しで、どう結婚するよ?
なに!?君は肉親•親戚•親友云々居ないのか?

通りすがりの紳士2018/10/15 15:45

別のメーカーの素人動画配信限定で出そうな気がするわ

通りすがりの紳士2018/10/25 18:58

ガチ素人感半端ない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)