このエントリーをはてなブックマークに追加


深田えいみ AVデビュー作が発売





天海こころ説はほぼ確定っぽいかな






天海時代から色白でエロい身体はしてたが。
すげー可愛くなったな









天海こころ T158cm B80cm(Bカップ) W60cm H86cm


深田えいみ T173cm B85cm(Eカップ) W59cm H91cm





148cmの麻里梨夏と並ぶとお姉ちゃん感あってかわいい






本日11月3日発売の作品


追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00116/














12月発売予定の作品


相席居酒屋で見つけたエロ可愛くて感度が良すぎるイキ潮ダダ漏れナースえみちゃん(22才)がAV出演!!決めちゃいました!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.84

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00307/

「ナースはエロい」という都市伝説は本当だった!今回は超エロくて可愛い現役ナースを相席居酒屋でゲットしました!22才のえみちゃんはエロノリもOK!感じるとビクビクしちゃう敏感な巨乳ボディ!イクとカラダをブルわせ絶頂潮を大量に出しちゃう姿がとにかくエロい!!カワイイ顔と下品な潮吹きアクメのギャップが堪らなくヌケます!










サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00031/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00039/

AVスキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/3 20:55

酒はダメなんでね。 オレンジジュースください

通りすがりの紳士2018/11/3 21:06

なぜオンナは改悪するのが好きなのか…

通りすがりの紳士2018/11/3 21:27

整形事情が韓国化してきてひどい
将来結婚して子供生まれたとき旦那はびっくりするぞ

通りすがりの紳士2018/11/3 21:31

整形はするのに剛毛なのはどうしてなのか…

通りすがりの紳士2018/11/3 22:01

天海こころ T158cm
深田えいみ T173cm

これはさすがに別人では

通りすがりの紳士2018/11/3 22:36

誰と間違えてるのか知らんが深田えいみも158cmだぞ
ツイッターで20歳158cmのEcup!って自己紹介してる

通りすがりの紳士2018/11/3 23:06

見てきたけどさすがに別人だろw

特定厨も間違えるのね

通りすがりの紳士2018/11/3 23:12

いやー整形垢もあるし限りなくクロでしょ

通りすがりの紳士2018/11/4 1:19

整形でもグレーなら気にしないけど黒と思ったらとたんに抜けなくなる

通りすがりの紳士2018/11/4 4:40

全身整形かよー

通りすがりの紳士2018/11/4 7:43

明日花キララとかにあこがれてんだろうな

通りすがりの紳士2018/11/5 6:22

女として見られなかった学生時代のコンプレックスが爆発した感じだな。高校生の時体重75kgあったデブスだったらしいな。よくここまで頑張ったよ。

通りすがりの紳士2019/3/4 21:59

整形モンスター

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)