このエントリーをはてなブックマークに追加

元人気ギャルAV女優・泉麻那、ち●こ画像にキレる



1枚目→よかったら彼氏候補だ?よくねーよ!他の女に勃起できないように?彼氏になりたいのに他の女に勃起すんなボケ!

2枚目→こんばんは!ち●こ見ねーよ

3枚目→タダでSEXすんのはタイプかいいなって思った男のみ!金用意しろ!

4枚目→初めましての人にちんちん見てって頭沸きすぎ!全裸で歩いてろ





最近、リアルの露出狂が減ったなと思ったら
AV女優たちが引き受けてくれてたのか



今の泉麻那ってAV女優のときと激変してるじゃん!!

AV女優時代の泉麻那






今の泉麻那










泉 麻那本当によかった
失ってわかる偉大さ
ろくなのいねーな最近のギャル女優










ギャルAVが本当に減ったなー・・・ あのときはめちゃくちゃギャルであさってたわ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kibd00220/

2018_1128_05_izumana062933
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00123/

話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/11/30 0:08

今年もあと1ヶ月か

通りすがりの紳士2018/11/30 4:31

今年の汚れ 今年のうちに ピュッピュアピューレ

通りすがりの紳士2018/11/30 14:39

泉麻那といえばすっぴんの画像なのに貼ってない・・・

通りすがりの紳士2018/11/30 15:44

同時期ならRUMIKA、桜りおなんかもいて豪華布陣だったよな
それからAIKA一強みないな流れになってほんと残念だわ

通りすがりの紳士2018/12/1 0:28

RUMIKA良かった
AIKAは整形前が至高

通りすがりの紳士2018/12/1 12:31

元々細身で小柄なのにどんどん体絞ってたなこの子
最後の方は体脂肪率15%切ってたやろ

通りすがりの紳士2019/12/27 4:55

ちんこ見てととりあえず言いたい気持ちはわかる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)