このエントリーをはてなブックマークに追加


小泉ひなた、12月20日発売のオナニーしまくりの初イキSEX作品発表





オナニーでアイドリングし感度の上がったグチョ濡れマ○コにズプッとチ○ポ挿入で思わず初イキ!門限までの10時間マン汁飛び散らせずーっとイキまくり! 小泉ひなた


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhr057/

クリイキしか経験したことがない未開発マ●コをオナニーで絶頂寸前まで高めてすのままズブっと即ハメ!思わずはじめてのチ●ポでイク! 生粋のオナニストであるひなたちゃんはオナニーではイけるがチ○ポでイッたことがまだ無いという。そんな彼女に中イキしてもらうためオナニーで絶頂寸前までマ○コを高めてもらいそのままズプッと即ハメ!ぐちょ濡れの過敏なマ○コはチ○ポを挿れられるだけで即イキ!ハメ潮を吹くまで開発され門限も忘れてイキまくり!

小泉ひなた チャプター


1.ひなたちゃんと再開~インタビュー
2.電マオナニー~敏感ハメイキセックス
3.ズボズボバイブオナニー まん汁ダラダラハメ撮り3Pセックス
4.風呂場でシャワーオナニー~チ●ポ欲しがりフェラ
5.未知の玩具で寸止めオナニー~イキまくりピストン4Pセックス


















小泉ひなたのカラダは最近よくあるお人形のような爆乳細身でスラットとは違って自然な感じがエロい








尻も太ももも、これくらいの太さがないとエロさを感じないよな。 唯井まひろちゃんと共演してほしい











男の本能に訴えかける裸だよなぁ

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/8 20:56

いい体してるな。ハメハメしたい

通りすがりの紳士2018/12/8 21:33

全然知らない女優さんだけどいけるやん

通りすがりの紳士2018/12/8 21:41

喋り方もあんまハキハキしてない感じが興奮する。

通りすがりの紳士2018/12/8 22:20

小泉ひなたは顔は良いんだけど細身じゃないんだよな〜。同じくプヨってる野々原なずなとセットで行動してるけど桐谷まつりと並んで撮影されて公開処刑されとった。まつりと身体交換すれば最高だったけどな、スレやTwitterに画像あるから見てみ。残念。

通りすがりの紳士2018/12/8 22:30

好みは人それぞれだからそんなこと言われてもって感じ。

通りすがりの紳士2018/12/9 1:16

人の書き込み他の書き込みとつなげて引用すんな

通りすがりの紳士2018/12/9 8:16

知らなかったけど。なかなかかわいいじゃん。胸のカタチが横から見るとツンと上がっているのもいい。

通りすがりの紳士2018/12/9 11:55

3Pは嫌いなんだよなぁ
漢のケツは見たくない

通りすがりの紳士2018/12/11 23:23

そろそろ
マトモな作品を創ろうよ
購買意欲が湧かないんだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)