このエントリーをはてなブックマークに追加

ロリ系美少女、姫川ゆうなカリビアンコムで新作発売


英語を使ったら即罰ゲーム


https://www.caribbeancom.com/moviepages/122618-820/index.html

某子役タレントに似てると言う噂の姫川ゆうなちゃんにある企画をチャレンジしてもらっちゃいました。題して「英語を使ったら即罰ゲーム」いえ~い、どんどんパフパフ。黙り込まれてもこまるのでスタッフも仕掛けます。英単語をつられて復唱しちゃうゆうなちゃん、アウトーーー!それでは罰ゲームの発表です。え?エッチな事に決まってるじゃないですか!?結局すっぽんぽんになり、柔らか~い体で開脚ぱっかーん。いっぱいエッチな事されてたーくさんイカされちゃいました♪








こんなカワイイ子が毎日セックス漬けの風俗嬢になってるとは・・
お店行った方、レポお願いします!




















すげえ。マジで風俗嬢なんだ。しかもお手頃価格。やりたい。



今までトータル何回セックスしたのだろう
2000回くらい?
相手は、
1000人くらい?でも眼の前にいたら俺もしちゃう自信あるわ

2018_1226_04_yuuna24
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_491love00373/


未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/26 22:03

くそお世話になっております

通りすがりの紳士2018/12/26 22:35

まじ無理こいつ
てかロリが無理

通りすがりの紳士2018/12/26 23:31

間抜けな顔しやがってw

通りすがりの紳士2018/12/26 23:36

案外身長が高い
吉原で働いてるんだがいい値段するから悩む

通りすがりの紳士2018/12/27 0:16

このクソブスのせいで芦田愛菜ちゃんにお勃起するようになってしまった超愚息

通りすがりの紳士2018/12/27 0:42

ロリ顔女優なら何でもいいってもんでもないなとこのガキを見て実感した

通りすがりの紳士2018/12/27 8:23

酒やけのホス狂いはNG

通りすがりの紳士2018/12/27 8:47

ナマで対戦したけどシマリがイマイチでした

通りすがりの紳士2018/12/27 12:31

こういうバラエティ企画系のAVもっと流行ればええのに

通りすがりの紳士2018/12/27 12:49

ファンだったんで指名しましたが
容姿と違って結構サバサバ系でした。

通りすがりの紳士2018/12/28 3:08

そらまぁ仕事だし
でもなんで風俗落ちしたのかね

通りすがりの紳士2020/5/12 0:17

容姿と違ってと言ってる人いるけど。
姫川ゆうなは、性格くそ悪いの顔みたらわかる。
無修正みたらヤリマンなのすぐ分かる。
まんこ開ききってるし、広げた時穴がポッカリ空いてるのは、ヤリマンの証拠。
酒もかなり飲んでるね。
声しゃがれすぎ。
こんな奴に金使うならもっと可愛いロリ選ぶ!

通りすがりの紳士2021/1/25 1:03

今のゆうなちゃんも可愛いけど、AVデビュー前に出たライブチャットのゆうなちゃんはもう本当、超絶可愛いくてどうにかなってしまいそうな思いに駆られる!!
この子を抱けるなら死んでもいい!
ていうか抱いてる時に死にたい!!
マジどストライク!!
可愛い過ぎ!!
本当、気が狂いそうだよ!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)