このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋しょう子 2019年2月発売作品を発表



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00619/

グラドル撮影NTR ~最低な元カレの映像ディレクターに何度も抱かれた僕の婚約者の浮気映像~ 高橋しょう子
まさか、まさか、な…の連続!信じたいけど、信じられない!!たかしょー×NTRの鬼才・モルツくん初コラボ!完全新シナリオのNTR傑作!結婚を考えている彼女は、元グラドル。経営が苦しいという元事務所のお願いを聞き、1本限りのイメージビデオに出演することに。しかし、カメラマンの男と二人きりの撮影だという。心配で堪らない僕を安心させようと現場からの報告動画を送ってくるが、そこに映っていたものとは!!?












これぜったいグラドルで起きた大事件のフィーチャーしてるよなww
あれはまじで興奮した



人気グラドル滝沢乃南 カメラマンの全裸映り込み事件



・滝沢乃南のイメージDVD引退作
・風呂場シーン撮影で撮影者が裸でち●こが映る
・後にこの方は旦那だったことを告白





滝沢乃南引退作 ありがとね



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1174guild147/


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
高橋しょう子(高崎聖子)の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/28 20:45

乃南のやつは発売中止になってるからもう手に入らないしな
俺は騒ぎの前に保存してたから良かったけど

通りすがりの紳士2018/12/28 21:45

しれっとツイッター復活してたな。

通りすがりの紳士2018/12/28 23:16

朽木あおいの前作が良かったので期待する

通りすがりの紳士2018/12/28 23:16

寝取られ出てくれてうれしい

通りすがりの紳士2018/12/29 4:11

グラビア界で散々お世話になって、そのパロか、コイツのせいでデビュー出来なかった子や迷惑受けた関係者も大勢いるのに何様だよ。自分のやってきたことを少しは振り返れよ。

通りすがりの紳士2018/12/29 9:59

※5さん
これを企画した監督さんに言うことではないでしょうか?
全ての決定権は高橋さんにあるのでしょうか?

通りすがりの紳士2018/12/29 23:12

※5
そういうお前は誰なんだよwww

通りすがりの紳士2018/12/30 5:06

やるんなら同じスタジオ使って徹底的にパロってほしいわ。

通りすがりの紳士2018/12/30 12:42

フェラ写流出の藤本綾は元気か?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)