このエントリーをはてなブックマークに追加


三田杏、1月30日に突然のAV引退宣言をTwitterで発表


突然で申し訳ないですが
引退させてもらいます。
皆さんに出会えたことに感謝します。
突然でほんとに申し訳ないです。
このアカウントも明日には消します。
ほんとにほんとにありがとうございました。





引退宣言までの流れ



昨日の時点では「今日は朝から撮影と昨日ツイート」とつぶやく

なにか揉め事が発生(事務所なのか撮影関係なのかは不明)

三田杏フォロー全消し
所属事務所ライフプロモーション女優リストから三田削除する(この時まだ事務所から引退発表なし)

ライフプロモーションのTwitterアカウントで当日引退発表




なんだ!いきなりどうしたんだ。こんな急な引退宣言も珍しい
可愛かっただけに残念









三田は母親はAVやってるの知ってるから親バレじゃないな
今朝までるんるんだったから、やはり撮影でなにかあったとしか


三田杏 最新作



街で発見!美ジョガーのほろ酔いおかわり懇願セックス!!三田杏

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_687dlis00008/

ジョギングを日課にしている美ジョガー杏ちゃん。公園で休憩中の彼女に取材と偽り声をかけ、連絡先を聞いて居酒屋へ誘う。お酒が入った彼女は、言葉数も増えプライベートな事をたくさん話してくれた。そして、ほんのり赤くなった彼女に自宅で飲み直そうと誘うのだが…。健康色白美人の意外なエロ姿をどうぞお楽しみください!!














サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/30 20:47

みたぱん

通りすがりの紳士2019/1/30 21:41

色々あるとは思うけど撮影日にやめるとか迷惑すぎ
場所とか借りるだろうからもっと前にやめること言うべきでしょ

通りすがりの紳士2019/1/30 21:54

闇が深い

通りすがりの紳士2019/1/30 23:24

金なし家族乱交とか

通りすがりの紳士2019/1/31 0:24

こういう辞め方をするという事は作品全削除も十分あり得るな

通りすがりの紳士2019/1/31 2:04

嵐「これこそ無責任」

通りすがりの紳士2019/1/31 2:24

撮影前に性病検査したら陽性だったか、もしくは妊娠発覚したか

通りすがりの紳士2019/1/31 5:03

いや、その撮影で何かあったのか、その日に行われる事で何かあったんやろ…
例えば撮影ならNGプレイの強要とか月末なんで振り込み額が違ったとか…

通りすがりの紳士2019/1/31 13:57

そらヤクザな業界だからね

通りすがりの紳士2019/1/31 14:11

動画見ると信じられないくらいのブサイクなんだよな

通りすがりの紳士2019/1/31 14:36

あの病気やったらば、そう簡単には辞めさせる訳にはいかないから多分、人間関係モメじゃね?
金が必要だってこの世界に入ったんだし、(仮にベイベ)出きてたとしても、ドキュメントで撮れば互いに金になるし。
簡単に辞めれんだろうし。モメる、余計な事言われる前に(互いに渋々)カタつけたってトコじゃねえのかなぁ

通りすがりの紳士2019/1/31 20:21

残念だけど事務所も引退しましたとか教えてくれるからまだいいよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)