このエントリーをはてなブックマークに追加


あやみ旬果 引退記念写真展開催



あやみ旬果引退記念「shun-kan」あやみ旬果+上野勇写真展



会期:1月29日(火)~2月3日(日)13:00~21:00
(最終日の一般開場は15:00~17:00となります)
※入場無料

会場:ギャラリー・ルデコ6F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル

 

【写真展概要】


2019年3月31日限りでの女優活動引退を発表したあやみ旬果の最初で最後の写真展。
グアム、奄美大島、Liveなど様々なシチュエーションで写真展用に撮り下ろしました。
企画段階より本人が参加し、セレクトにもこだわりました。
この期間、この会場でしか、ご鑑 賞、ご購入頂けない作品となります。
この機会をお見逃しなくご覧ください。
  https://ledeco.net/?p=15579



写真展オフショット

















やっぱAV界でもピカイチな裸だなぁ
引退が本当にもったいない







やっぱAV界でもピカイチな裸だなぁ
引退が本当にもったいない



あやみ旬果 最新作


あやみ旬果が両手足を完全拘束されて極限絶頂 固定イキ128回!拘束痙攣4000回!開脚イキ潮2800CC!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00404/

S級女優の美ボディを極限まで調教する新快感開発AV!あやみ旬果の絶品くびれ美ボディをガッチガチに完全拘束。拘束+媚薬、玩具、追い撃ちピストン…身動き出来ない状態で逃れられないイキ地獄。「もうダメぇ~!イキ過ぎて変になっちゃうよぉぉ」ビックンビックン、おまんこから噴き出る大量の絶頂潮!本物の快感が覚醒する!未だかつてない旬果のイキッぷりを是非ご堪能下さい。










サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
あやみ旬果の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/2 20:52

1ゲットです

通りすがりの紳士2019/2/2 21:59

こんなしっかりした感じの子でも
整形に歯止めがかからないんだという現実を教えてくれるよな

通りすがりの紳士2019/2/2 23:07

整形後のほうがブスじゃない?

通りすがりの紳士2019/2/2 23:26

あやみ旬果は引退発表する直前に長時間高画質無臭流出、追い討ちかける様に本名バレ、プライベート情報流出と散々な目にあったから最後の稼ぎに必死。

通りすがりの紳士2019/2/2 23:28

あやみ旬果は引退発表直前にプライベート情報から長時間高画質丸見えまで流出しちゃって散々な目にあったから最後の一稼ぎですよ。

通りすがりの紳士2019/2/4 11:57

凄く残念です

通りすがりの紳士2019/2/4 13:49

エロいよね、お世話になりました・・・・変な整形前まで

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)