このエントリーをはてなブックマークに追加


戸田真琴、インタビュー記事がはてなブックマークのトップ記事になる




「婚前交渉禁止」の家庭で育った戸田真琴は、なぜ【AV女優】になったのか?


筆者:単刀直入にお聞きしますが……戸田さんは、どうしてAV女優になったんですか?
戸田:子供の頃から、『エロは絶対にダメなこと』だと教え込まれて生きてきたんですよ。

筆者:いやしかし、エロへの知識がない中でよく事務所の面接に通りましたね!
戸田:だんだん『こいつ……もしかして……』って空気になって、面接中に初体験がまだってことがバレました。
https://tenshoku-web.jp/av-career/




親の性教育って大事なんだな。
男を怖いものとか触れちゃいけないようなものとして育たせた結果が今に至ると。
たぶん普通に性に触れていたらこんな可愛い子がAVに来なかったとおもう










戸田真琴 最新作



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00028/

数分前まで生徒だった不良DQNモンスター卒業生に婚約者の目の前で一日中、何度も孕ませ中出し輪姦レイプされ続けた新人女教師 戸田真琴
新米●校教師の真琴は同僚の教師・竹原と同棲中で卒業式の前日に婚約し幸せの絶頂にいた。だが翌日の卒業式終わり、ついさっきまで教え子だった超問題児のDQNが自宅に押し寄せ竹原を拘束し真琴を凌辱し始める。抵抗虚しくDQNたちに弄ばれる真琴は次々と生チンをブチ込まれ濃厚子種を注がれるのだった…!!
























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


まったく性の知識がない状態でAVデビュー作にでてちんぽしゃぶってたのか。
見直してみたらめっちゃ抜ける



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00014/

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー








サンプル再生
2019_0219_04_makoto_45
こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/19 20:38

今日もワイが1ゲット!イェーイ( ^ω^ )

通りすがりの紳士2019/2/19 20:40

下の毛は事務所命令で生やしてるのかな?

通りすがりの紳士2019/2/19 21:11

今SOD沢山流出してるけど、この子は流出してないのかな?

通りすがりの紳士2019/2/19 21:37

あのーSODは10代の演者を使うときは親の同意を取る設定、、、
まぁそういうことですよね

通りすがりの紳士2019/2/19 22:17

あぁSODお得意の下手なゴミ設定ねw

通りすがりの紳士2019/2/19 22:32

とはいえデビュー時の設定をいまだに守っているのは好感が持てる

通りすがりの紳士2019/2/19 22:37

嘘が下手な奴って全部嘘で塗り固めちまうんだよなーって誰かが言ってたの思い出したわ

通りすがりの紳士2019/2/19 22:43

※2
いつ見ても凄いよね。 シャワー浴びないでクンニしたら絶対ウンカスとか
陰毛にこびり付いてそう

通りすがりの紳士2019/2/19 23:00

という設定な

通りすがりの紳士2019/2/19 23:05

便器に植え付けた記憶だろ

通りすがりの紳士2019/2/20 1:03

毛を整えてくれ

通りすがりの紳士2019/2/20 1:37

腹回りのだらしなさもいい加減どうにかせえ

通りすがりの紳士2019/2/20 3:01

エロは絶対にダメだと育って来ました。

通りすがりの紳士2019/2/20 4:21

体がだらしない

通りすがりの紳士2019/2/20 6:29

戸田真琴静止画とっくに流出中
来月までにはモロ見え動画くるよ。

通りすがりの紳士2019/2/20 13:59

陰毛がエロくていいよな

通りすがりの紳士2019/2/20 16:47

(つか、どんだけ設定遵守だよ)
まっあんまし知りすぎてても、(今の世なら)うわきの原因とかにはなりそう…?

通りすがりの紳士2019/2/21 17:09

極端な陰毛は機会損失だよ?
剛毛フェチ作品と使い分けるとイイと思うよ?
ガンガン稼いでいいんだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)