このエントリーをはてなブックマークに追加


石田カレン 3月発売のAV作品情報を解禁





https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars045/

石田カレン いいなり温泉旅行
ラテン系ハーフ美少女石田カレン。天使の様な彼女と一泊二日、好き勝手なんでもいいなりに出来る温泉旅行へ赴き色白の肌がピンクに変わるほど、責めまくってMを確信させていきます!宿に着くなり、いきなりキスで火を付け、露天風呂SEX、目隠し拘束玩具責め、大男達と4P、寝起き即SEXと盛りだくさんの内容です。




















脱ぐと下品だけど服着てる姿はクソ可愛い



ゴリ感なくした広瀬アリス系の美人で驚いた。辛味も積極的でいいね
胸はしょうがないじゃないか



















サンプル動画

再生時間:2分54秒





キレイどころだからちょっと気遣われてそうなのと本人は余裕そうだから余裕なくなるくらい責めたやつ見たい

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/24 20:44

胸が豊胸で残念

通りすがりの紳士2019/2/25 10:27

>1 同意しる
けど、こんな可愛い娘に中田氏出来るヤツが、うらやましぃぜ!

通りすがりの紳士2019/2/26 11:08

豊胸してる奴は乳首が常にぴんこたち。

通りすがりの紳士2019/2/28 21:41

ほんと入れ乳だけが唯一の萎えポイント。
こんな気持ち悪い形になるんなら
貧乳で良いのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)