このエントリーをはてなブックマークに追加


辰巳ゆい、Twitterで激怒する(現在は削除済)



辰巳ゆい☆☆YUI TATSUMI@tatsumiyui
あーーーー!!!!!
もうっ!!!
ほんとイヤッ!!! ムカつきすぎて、ショックすぎて泣き過ぎて目が腫れた!!
自分がよければそれでいいのかっ!!

全然寝れなくて、ここで吐き出してしまった…
寝よう…
午前10:06 · 2019年2月25日 · Twitter for iPhone
https://twitter.com/tatsumiyui/status/1099838080477843456

辰巳ゆい







号泣激怒の理由は無●正流出?



無●正逮捕の件に関しての西川ゆい削除事件の記事





あやみ旬果が同じようなこと言ってたな



無●正が流出したことがなぜヤバイのか


1,ギャラが変わるといわれてる(ソースは5ch
無●正のギャラは高いけどトータル的に見るとマイナス
2,本番してるのがバレると逮捕される要件満たし、いつ逮捕されてもおかしくない状況になる可能性
3,スタッフ、制作に裏切られて契約にはない流出を箚せられた可能性



辰巳ゆい 引退作



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dvaj00006/?i3_ref=list&i3_ord=25

AV引退 ~涙のファイナル&全セックス~ 辰巳ゆい
2008年1月11日、Fcupの現役レースクイーンがデビューしました。サーキットを虜にしたそのRQスタイルは、まさにエロスの女神。それが‘ゆいぴょん’でした。「7年間、皆さんありがとうございましたぁ」80作目のインタビュー、ラストセックス、最後のメッセージを収録!






サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

この数日流出した女優

辰巳ゆい
絵色千佳
愛音まりあ
上原瑞穂
鈴村あいり

他にある?



モザイクあればセーフなのか?






セーフじゃない
アウトにしづらい

本番していませんと言いはれるから
流出も商売じゃないからグレー
それでも見せしめ逮捕はあり得る
とくに有名な子は



例えばタレントの自宅公開とかの番組で、特定されないようにマンションの外観はモザイクになってんじゃん
あれもスタッフに対する信頼で成立してるわけで、
スタッフがモザイク無しのマンション画像を流出させたら、そら普通にショックだろ
信頼してたのにって


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv865/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01676/


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01684/

話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/26 21:07

絵色千佳は嬉しかった。

通りすがりの紳士2019/2/26 21:35

鈴村あいりの強烈顔射は、サイコーに抜ける。

通りすがりの紳士2019/2/26 21:43

鈴村あいり鈴村あいり鈴村あいり

通りすがりの紳士2019/2/26 21:43

FC2PPV1039795 辰〇〇い①再 30:53(約118) 元ネタdv-1211(辰巳ゆい)4000
avhagoromo.com/xxx/164760.html

通りすがりの紳士2019/2/26 21:45

FC2PPV1040148 【無】上〇〇穂 流出 超高画質! 79:55(上原瑞穂)5500
avhagoromo.com/xxx/164778.html

通りすがりの紳士2019/2/26 22:08

レースクーンってw

通りすがりの紳士2019/2/26 23:42

白石茉莉奈と紗倉まなはめっちゃ見た
小倉ゆなとか神宮寺ナオも見られて最高!

通りすがりの紳士2019/2/27 1:11

マイナーだろうけど・・・颯希真衣のが欲しい

通りすがりの紳士2019/2/27 1:50

アホだよなw
こういうリスクがあるのに「今やAV女優は女の憧れの職業」とか言って陥れようとするAV女優たちw
さっさと逮捕されろw

通りすがりの紳士2019/2/27 3:08

例えばアメリカのアダルトビデオに出演した女優は逮捕される事はない。
流出はともかく今後も似たような案件で逮捕者が出るようであれば、大手動画配信業者は出演する女優を海外で撮影するようになるかもしれない。

通りすがりの紳士2019/2/27 3:51

ハッカーから盗まれるって防ぎよう無いのかね?

通りすがりの紳士2019/2/27 4:10

逢田みなみの流出待ってる

通りすがりの紳士2019/2/27 8:10

みなせ優夏おれお願いします!!!!!!!!!!!

通りすがりの紳士2019/2/27 11:56

意識高い系の女優さんがグロマンって言われて可愛そうです
メーカーさん頑張ってどうにかしなさいよ

通りすがりの紳士2019/2/28 5:09

※4,5
そんな変な所からダウンロードしなくてもAvgleでタダで見れるわ
しょーもない小遣い稼ぎしてんじゃねーぞ

通りすがりの紳士2019/3/1 10:06

むしろモザイクしてるのは日本だけで、無理やりしてない事にしてるのも日本だけ。だから日本の男は変態が多いて言われる。今更日本だけ隠しても意味が無い。キリスト教圏ですらあけっぴろげなのに

通りすがりの紳士2019/3/1 20:56

嫌だったら出演するなよw

こんな仕事してりゃあるあるだろ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)