このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年のAV動画売上DVDランキング(FAZNAより)


※総集編は除く

第1位 : ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!

小柄で可愛い保育士さん。サバサバして話が面白い。色気や女子っぽさはないけどとにかくノリがよくて飲み会で一緒になったら超楽しそうな感じ。そんな女の子を長時間ねっとり愛撫と数々の玩具と絶倫巨根で色責めしメスに堕ちるまでイカせまくりました。

2019_0817_00_baba55
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blor00128/

2019_0817_00_baba51
2019_0817_00_baba52
2019_0817_00_baba53
2019_0817_00_baba54
第2位 : 顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ

深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!

2019_0817_00_baba60
2019_0817_00_baba56
2019_0817_00_baba57
2019_0817_00_baba58
2019_0817_00_baba59
第3位 : エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験

エスワン15周年記念超豪華VR共演「最強アイドル×最高美少女」エスワン2大女優による‘初共演’超豪華ハーレム逆3P体験!超至近距離でず~と見つめられながら夢のサンドイッチ!「次はわたしだよ!まだまだもっとイチャイチャしよ~」二人から交互に超濃厚ベロキス、チンポ取り合いフェラ、耳元ささやきラブコール、可愛さ全開200%!あなたの想像を超える奇跡の体験!日本一超豪華な夢の共演VR作品!

2020_0101_rank00005
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00033/

2020_0101_rank00001
2020_0101_rank00002
2020_0101_rank00003
2020_0101_rank00004
第4位 : 彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 麻里梨夏 富田優衣

いつもつるんでいる僕と彼女と彼女の友人である梨夏と優衣。梨夏はこっそり僕の手を握ったりカラダを寄せてきたり、僕に気があるようだった。ある週末、家族旅行に行くというので彼女と3日間会わないことになった。彼女が発った日、忘れ物を取りに来た梨夏と僕は浮気セックスをしてしまう。気持ちを整理できないまま二人で過ごしているところへ、今度は優衣が家を訪ねてきて…大好評シリーズ第2弾!今回もすごく良い仕上がりになりました!オススメです!!

2019_0817_00_baba65
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00355/

2019_0817_00_baba61
2019_0817_00_baba62
2019_0817_00_baba63
2019_0817_00_baba64
第5位 : 激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル 坂道みる

セックスの才能に恵まれた坂道みるが限界を超えさらに覚醒!「人生で一番吹いたかも…」本人もビックリするぐらいの超大量潮吹き絶頂!喉奥にチンポをねじ込み涎を垂れ流すディープスロート!身体が火照り敏感に反応する媚薬オイル性交など今まで以上に痙攣絶頂を繰り返す!何度イッても快楽を求める末恐ろしい18歳がイキ狂う姿をお楽しみください!

2019_0817_00_baba69
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00353/

2019_0817_00_baba66
2019_0817_00_baba67
2019_0817_00_baba68
第6位 :エスワン15周年スペシャル大共演 第3弾 超豪華S1女優大集合 素人チ●ポをヌキまくりハメまくり夢の大乱交! ファン大感謝祭ツアー

全国S1ファンの皆様お待たせいたしました!かつてこれほどまでに豪華なファン感謝祭があったでしょうか!三上悠亜、橋本ありな、あやみ旬果、天使もえ、吉高寧々、葵つかさ、羽咲みはる、業界代表クラスの女優達がエスワン15周年をお祝いして大集結!一般男性はお目当ての女優とエッチするために試練を乗り越え、くんずほぐれつ大乱交!1泊2日の夢の感謝祭ツアー超大作です!

2019_0817_00_baba85
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00378/

第7位 : 出張先相部屋NTR 絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた女上司 天海つばさ

台風で便は欠航…出張先から戻れず急遽取れた部屋は相部屋のみ。憧れの女上司と2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった部下は…いつも強気な美人女上司が‘オンナ’になる寝取られ一部始終!1発、2発、3発、4発…「先輩、オレまだ勃起してるよ、まだ射精できるよ。」一晩で10発もの精子を子宮にそそがれる絶倫寝取り性交映像!最初は抵抗するも夫以外のオトコの肉棒に快感を覚え求め合う卑猥な性交!

2019_0817_00_baba45
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00282/

2019_0817_00_baba46
2019_0817_00_baba47
2019_0817_00_baba48
第8位 : 超ノリノリ女子大生に前後左右から痴女られる密着フォーメーション逆3P 深田えいみ 星奈あい

飲み会で終電を逃した僕たちは3人でラブホテルへ行くことにした。「絶対に手を出さないでよ!」と釘をさされ早々に寝てしまった僕。ふと目が覚めると…美女2人がムラムラして僕を襲ってる!?左右から挟み撃ち、そして前後からも挟み撃ち!最高のフォーメーション連携痴女プレイと淫語責めのオンパレードに暴発必須!バイノーラル撮影の特性を活かした最高のシチュエーションをハイクオリティでじっくりお楽しみ下さい!!

2019_0817_00_baba35
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00027/

2019_0817_00_baba36
2019_0817_00_baba37
2019_0817_00_baba38
2019_0817_00_baba39
第9位 : 坂道みるが至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR

念願の坂道みる初VR作品!アナタをじ~っくり見つめながら耳元囁き淫語でシコシコ射精カウントアップJOI!超甘えん坊で股間さわさわしながら上目遣いでおねだり…でも挿入したら雰囲気激変!?超敏感早漏体質でガッチリしがみ付きビックンビックン大痙攣!ブシャーと大量にハメ潮吹き散らし赤面する姿に胸キュン!SEXの天才‘坂道みる’と何度も何度も一緒にイキまくる超密着没入空間をHQ超高画質でご堪能下さい!

2019_0817_00_baba40
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00040/

2019_0817_00_baba41
2019_0817_00_baba42
2019_0817_00_baba43
2019_0817_00_baba44
第10位 : ウェルカム新時代!KMPVR史上最大の長尺ストーリー!LIFE!!~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~

新時代を歓迎する超スペシャルな記念大作!!KMPVR史上最大のエンターテイメントが開幕!!とある天使に取り憑かれ人生丸ごとモテ期になったボク…。そこで待ち受けるは10人の美女との究極のハーレムライフだった!その中で人は悩み、楽しみ、喜び、生き方を模索する。究極のイチャラブ、狂乱のハーレム、スペシャルな特典まで全てがココに!あなたが誕生する瞬間から全てを体験できるまさに人生VR!!観るもの全てを幸せに!!新時代エロエンターテイメントの境地!!

2020_0101_rank00010
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1241kbvr00011/

2020_0101_rank00009
2020_0101_rank00008
2020_0101_rank00007
2020_0101_rank00006
第11位 : このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜

『雪山では裸で抱き合うのが一番らしいよ…あんまりジロジロ見ないでね』登山サークルの女友達と山登り合宿で遭難!?急遽雪山に建てたテントで体を寄せ合うが、どんどん低体温になっていく。このままじゃ凍死確実!体温を維持するために裸で密着しあってると、性器同士が触れ合って、もしかして…感じて濡れてる!?

2019_0817_00_baba30
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00382/

2019_0817_00_baba31
2019_0817_00_baba32
2019_0817_00_baba33
第12位 : HQ超激的高画質 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる…4

VR家出少女シリーズ第4弾は超高画質HQ版でも楽しみ頂けます!今回も目の前に広がるダラダラしまくる女子○生のパンチラを、どれだけ直視しても怒られません!家出少女たちに住む所を与えているボクは、この空間ではもはや神!だから意のままにセックスだってヤリまくり!ハメつつ他の子には手マンなんて朝飯前!3P、4Pも全然OK!女の子のタイプも様々でキュート系からクール系美人まで超充実!無感情な装い、でも感じすぎちゃってちょいちょい漏らしちゃう吐息が鼓膜を直撃!目で見て耳で感じるエロ行為の没入感は最高!

2019_0817_00_baba24
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oycvr00024/

2019_0817_00_baba26
2019_0817_00_baba27
2019_0817_00_baba28
2019_0817_00_baba29
第13位 : 彼女が四日間家族旅行で不在の間、彼女のお姉さんと夢中で中出ししまくった 松下紗栄子

同棲中の彼女が四日間、家族旅行に出かけた。ひとり寂しく彼女の帰りを待つ僕の家に、突然の来訪者が…。仕事で旅行に行けなかった彼女の姉・紗栄子さんの姿だった。「なんで…どうして…?」戸惑う僕を余所に、紗栄子さんは僕を誘惑してきて…。彼女が家族旅行で不在の四日間、夢中でヤリまくった記録。

2019_0817_00_baba18
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bf00567/

2019_0817_00_baba19
2019_0817_00_baba20
2019_0817_00_baba22
第14位 :SCOOPVR1周年記念特別企画、長尺VR!超リアルピンサロ体験!都内No.1のピンサロ店に完全潜入!ハイクオリティな嬢とサービスを贅沢体験!更に激カワ新人嬢から予約必須の超人気嬢まで生本番行為は可能なのか徹底検証!!ピンサロ店店長体験の特典付き!

キターーー―!!SCOOPVR史上最高の風俗VRが登場!リアルを追求したピンサロ体験をしませんか!?NO.1嬢に人気ギャルに巨乳に新人に花びら大回転!超人気ピンサロ店完全網羅の風俗聖典VR!!さらには嬢のプライベートに迫った着替え盗撮、悪徳店長体験で面接SEXと盛りだくさんの至高の風俗VR!長尺で余すことなく見せつける!これがKMPVR!これがSCOOP風俗VRだ!

2019_0817_00_baba12
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_565scvr00018/

2019_0817_00_baba13
2019_0817_00_baba14
2019_0817_00_baba16
2019_0817_00_baba17
第15位 : 神乳パイズリ&ドヤ顔フェラ!連続10発ザーメン搾取されちゃう絶倫痴女VR 伊藤舞雪

可愛すぎるバーテンダーがいると噂のBARで媚薬を盛られた僕は…美人でHカップで超スレンダー神ボディの舞雪ちゃんの性玩具にされちゃう!?閉店間際で二人きりの店内でフル勃起したチ●ポをジュルジュル飢えた獣のようにフェラされ即暴発!淫語囁きながら柔乳パイズリで復活後即暴発!そしてグチョグチョに濡れた名器でチ●ポ締め付けられ何度も何度も暴発…一晩で10発抜いちゃう絶倫痴女、エグイほどスケベです!!

2019_0817_00_baba07
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00034/

2019_0817_00_baba08
2019_0817_00_baba09
2019_0817_00_baba11
第16位 : 禁欲爆発焦らされオーガズム 仲村みう

【緊急発売!!】芸能人・仲村みう奇跡の再出演!前作大盛況を目の当たりにした制作スタッフの熱烈オファーに再度応えてくれました!さらに、今回は芸能人の淫らな姿が見たい!いや、お見せしたい!だから、無理を言ってニヶ月間の禁欲生活をお願いしました!「私だってオナニーしますよ!」「今日は凄いムラムラしてます…」禁欲二ヶ月だからこそ見れた、仲村みうのリアルなイキっぷり!芸能人にも性欲があった!!

2019_0817_00_baba06
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00607/

第17位 : イッた直後も突きまくってイカせまくる絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンVR 根尾あかり

根尾あかり初VR作品!元気ハツラツな褐色ボディと弾ける笑顔が眩しい彼女、実は超敏感で超早漏なんだって!ツンと張ったおっぱいを揉まれるとおまんこ大洪水!大きな瞳で見つめられながらジュポフェラされたら…我慢できず暴発!互いに早漏だと分かると気兼ねなくイカセ合戦!おまんこが迫ってくる大迫力クンニ、スパイダー騎乗位、大量中出し…抱き心地の良い肉感ボディを突いて突いて突きまくって限界アクメさせちゃおう!

2019_0817_00_baba01
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00036/

2019_0817_00_baba02
2019_0817_00_baba03
2019_0817_00_baba04
2019_0817_00_baba05
第18位 : 紗倉まな 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウェディングプランナー

ウェディングプランナーの紗倉は結婚式を控えたカップルのアドバイザーとして外で悩みを聞きますと新郎へ提案する。「何でも相談にのりますよ」と新郎を自分の部屋へ上げ強●的に中出しさせてしまう。式当日も紗倉は新郎を誘惑し、式の最中にも関わらず新婦の目を盗んでは新郎のチ○ポから中出しザーメンを搾り取っていく…。

2019_0817_00_baba74
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00964/

2019_0817_00_baba73
2019_0817_00_baba71
2019_0817_00_baba70
2019_0817_00_baba72
第19位 :感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪

リピート率100%の敏感過ぎて絶対本番までOKの奇跡の美少女発見!!押しに弱すぎる当店人気No.1超美乳新人「そんなに舐めたらHしたくなっちゃうよぉ…」ブルンブルン揺れる敏感Fカップ!「あはん…ダメだよぉ…おちんちん入っちゃったぁ…」揉んで舐めて挟んでハメて奇跡の美巨乳味わい尽くす!まさに奇跡!最強感度の超弾力美巨乳!「絶対にナイショですよ」

2019_0817_00_baba84
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00943/

2019_0817_00_baba82
2019_0817_00_baba83
2019_0817_00_baba80
2019_0817_00_baba81
第20位 :絶倫の素人男性宅に何発でも中出しOKの爆乳ド痴女妻を派遣します。

E-BODYで性欲の強い絶倫の素人男性を募集したところ、連続射精には自信アリと豪語する方々の応募がありました。その中から2名をピックアップ。そして今企画にピッタリの爆乳痴女人妻のまりあさんをキャスティングし自宅に直接派遣してみると本当に発射しまくり、それに喜びまくりの人妻というドエロい映像が撮影することが出来たのです。連続中出しで子宮に精子が溢れても痴女妻は腰振りまくってます!

2019_0817_00_baba79
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=eyan00137/

2019_0817_00_baba78
2019_0817_00_baba77
2019_0817_00_baba76
2019_0817_00_baba75



管理人のAVの総評:

1位が専属AV女優ではなく、名前のない素人作品という衝撃の結果で驚いています。 最近のAV女優の外見レベルが上がっていく中、お世辞にも肩を並べられるほどの顔面レベルでなくても、その仕草や飾りっ気のないリアルな撮影時のやりとりの生々しさ、そして脱いだら凄いというギャップでユーザーの心を掴んだ素晴らしい神作でした。

対照的に美しさを磨いて一気にトップAV女優に上り詰めた深田えいみという存在も忘れてはいけないと思います。 もともとはSODからデビューした女優でしたが、デビュー作以降あまり名前を聞かなくなってほとぼりが冷めたころ、名前から外見まですべてを変えて再デビューという類をみない潔さは、近年のアップデートしていく女優達とは違う執念や覚悟のようなものを感じます。

顔も美く体も恵まれ一昔前なら天下を取れていたような女優でも埋もれてしまう時代になっていく中で、そのマンネリ感を打破してくれる新人が出てくることを2020年期待したいです。 アダルト業界の肩身は狭くなっておりますが、少しでも話題性のある情報を皆様に提供できたらと思っております。

今年もエロチカを見ていただいてありがとうございます。来年もいつもどおりの更新をほそぼそと続けていきます。 それでは、良いお年をお過ごしください。



1001:お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2020/1/1 1:48

またまた俺様が1ゲットイェーイ ( ^ω^ )
以下チンカス野郎共の哀れなコメントwww
↓↓↓

通りすがりの紳士2020/1/1 2:00

1位のは本当に抜ける
良い作品を感謝ですわ

通りすがりの紳士2020/1/1 2:07

整形した変な鼻の女優増えすぎ問題

通りすがりの紳士2020/1/1 8:57

顔が似てきて判別出来ない

通りすがりの紳士2020/1/1 11:52

ボーイッシュのやつって何がいいんだ?

通りすがりの紳士2020/1/1 14:35

講評が真面目か!!!!!すき

通りすがりの紳士2020/1/1 16:59

こういうランキングって絶対自分の好みとかけ離れてるんだよな
コアな作品が好きってわけでもないのに

通りすがりの紳士2020/1/1 19:56

結構な人がVRゴーグルつけながらオナニーしてるってことかー

通りすがりの紳士2020/1/1 21:42

1位は作られた人気だな
思っていた以上にブスすぎて萎えた

通りすがりの紳士2020/1/4 2:33

4位は同シリーズ前作の川上奈々美のが良すぎてワイの中で無駄にハードル上がってた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)