このエントリーをはてなブックマークに追加


プレステージ女優・斎藤あみり、童貞筆おろし作品をリリース



2019_0126_04_amiri06
https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-944/


斎藤あみりの極上筆おろし 33 Fカップ美少女が親ほど年の離れた童貞とセックス

プレステージ専属女優『斎藤あみり』が童貞卒業のお手伝い♪若さあふれるFカップボディの美少女が童貞くんを優しく大胆にエスコート!軽めのスキンシップで緊張感漂う空気を打破!発育中のピチピチおっぱいに興奮が止まらず、無我夢中にむしゃぶりつく!愛情たっぷりな超濃厚フェラを存分に味わった後は、19歳のキツキツマ○コに念願の初挿入!あまりの気持ち良さに暴発寸前!巧みな腰使いと舌技で、かけがえのない初めてをプレゼント!童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!

2019_0126_04_amiri07
2019_0126_04_amiri08
2019_0126_04_amiri09
2019_0126_04_amiri10
2019_0126_04_amiri11
2019_0126_04_amiri12
2019_0126_04_amiri13
2019_0126_04_amiri14
2019_0126_04_amiri15
2019_0126_04_amiri16
2019_0126_04_amiri17
2019_0126_04_amiri18
2019_0126_04_amiri19


十代に筆おろしされるっていいなぁ



元風俗嬢ってうわさだけど、だったらテクも相当ありそう

2019_0825_04_amiri42
2019_0825_04_amiri43




このときに筆おろしの撮影してたんかー。
撮影中にTwitter投稿したのかな?

2019_0126_04_amiri02




20歳おめでとう!

2019_0126_04_amiri04
2019_0126_04_amiri03
2019_0126_04_amiri05

サンプル動画&キャプ



2019_0126_04_amiri22
2019_0126_04_amiri23
2019_0126_04_amiri24
2019_0126_04_amiri25
2019_0126_04_amiri26
2019_0126_04_amiri28

サンプル動画

再生時間:1分23秒




話題・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2020/1/26 22:29

いまいち開花されない斉藤っさん…
満開を期待

通りすがりの紳士2020/1/27 4:24

宣伝ほど実物可愛くないからな…

通りすがりの紳士2020/1/27 6:06

ホスト狂いの風俗嬢なのか

通りすがりの紳士2020/1/28 1:18

つか年齢はサバ読みっしょ、実年齢は唐田ぐらい?

通りすがりの紳士2020/1/29 20:31

これ川崎の格安店で¥15000で売ってた

通りすがりの紳士2021/6/7 9:06

この子との付き合い
メイド→たまたま入っただけ

デリヘル→うん、あの子がと初風俗デビューで無事童◯も卒業!これから激ハマり!
オリジナルAVも撮影!!!
↑今でも毎日見るレベル

川崎ソープ→デリより安くやれるためひたすら入る

AVデビューしてからは新作でるたびにものすごく新鮮な気持ち!

普通にホスピも高いしディープキスとか濃厚にしてくれるし、彼女を超えた最高の子だった!
風俗時代通ったから分かるが、体もおっぱいの形や弾力や口やあそこのぬるぬる感締まりを知っていて、オリジナルの無修正AVあるのは優越感!
歴代No.1だったな!

AV女優で新作出るたびに揃えるの初めてだわ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)