このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

1年ぶりにまさかのAV復帰
この作品以降は一切出ないとのこと


2020_090705_hanasakiian_002
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=skej00001/


お久しぶりです 花咲いあんです

素人になって1年半。花咲いあんが1度だけの奇跡の復帰!!!現役時代お世話になったプロデューサーの想いに優しく艶やかに答えてくれる。しっとりとプライベートなSEX。そしてハードな4Pで彼女は崩壊する… 「素人」花咲いあんのSEXをご覧ください!!!これが見納めです!!!


2019年AV女優引退を発表




本文抜粋



皆様にご報告があります。
私花咲いあんは昨年末を持ちましてAVの撮影終了させて頂きました。
まるっと3年沢山のお仕事をさせて頂き、ファンの方、メーカー さん、共演してくださった全ての皆様には心 から感謝しております。
デビューする前は何の変哲もないただのOLで、それなりに生きていました。
街でスカウトされ、AVを始める時かなりの葛藤がありましたが、自分を信じてこの世界に入りました。
昨年にはスカパーアダルト放送大賞熟女 女優賞も頂く事ができ、これまでの私じゃ見る事の出来なかった新しい景色を見ることも出来ました。

AV女優としてまだま だ未熟な所は沢山あります。
しかし最近ある一定の気持ちからなかなか抜け出す事ができなくなっていました。
長らく悩んでいた事ではありますが、あ、これは自分の中でAVのお仕事を全うしたんだ。と感じている事に気付きました。
そうと気づけば次に何か出来ることはないか、と考えました。
考えた結果私の事務所に所属する蒼井そらさんや、七海ななさんのように新たな活動をスタートしていきたいと思うようになりました。
私も憧れていた先輩方の場所へ進みたい…進みます!という事でプライム学園の校長先生とお話をした 上でこの決断へ至りました。
AVのお仕事は卒業します!がプライム学園の生徒である事は変わりません!これからは今までとは違った花咲いあんを皆様にお見せして行けたらなと思います。
皆様今まで本当にありがとうご いました。そしてこれからも側に居てください。

2019年2月吉日







ertkな名無し

金あるのになんで戻ってきたんだ?
嬉しいけど

ertkな名無し

普通に超美人だと思う
このまま継続してまた撮ってほしい






ertkな名無し

小遣い稼ぎかね
変わってなくて良かったよ

ertkな名無し

事務所に籍おいてたし、いつかは復帰してくれると信じてたわ
引退した女優の復帰は何回あっても良い


サンプル画像&キャプ











サンプル再生
2020_090705_hanasakiian_013
こちらの「サンプル再生」でも見れます
熟女の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2020/9/8 3:03

がんばえー

通りすがりの紳士2020/9/8 14:57

これだったらこっちもありじゃね?
adult.contents.fc2.com/search/?author_id=dvvCqSCr

通りすがりの紳士2020/9/9 10:07

このレベルで?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)