このエントリーをはてなブックマークに追加


DMM 単品DVDレンタル 2020年 年間 アイドルランキング ベスト20


今年は特設ページや動画・通販でのランキングが発表されませんでしたので、アイドルDVDのレンタルのランキングから発表します。レンタルされていない作品も(もしかしたら年明けで発表されるかもしれません。)

第1位: あの頃のくり くりえみ

ロリ系美少女×美乳・美尻・美脚を持つ艶々なくりえみちゃん♪清純そうに見えるそのルックスからは分からない…えちえちな部分をめっちゃ濃厚に収録してます!柔らかな美乳とアソコな部分の超接写!ろりえちな彼女をじっくり堪能して下さい!!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=oqt00275/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位: シックスくりニック ~ふたりだけのひみつ病棟~/くりえみ

いま大人気のくりえみちゃん、ふたりだけの秘密病棟で、えちえちナース天使が空から舞い降りてくる!


https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds46010/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位: 花びら/森咲智美

その魅惑的なボディと瞳で、見ているものを虜にしてくる彼女。一度ハマったら抜け出せないほどの魅力です。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsds42428/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位: おしえて!うみ先生/東雲うみ

清楚で気品が漂うルックスの東雲うみちゃんの2nd作。新人らしいフレッシュさはそのままに、デビュー作よりも大胆に魅せちゃった☆「うみ」の魅力に溺れてください。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41015/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第5位: 美ボディお姉さん/宮崎華帆

3rd.DVDにあたる本作では、ますます表現力豊かにオトコを刺激する!ハイレグ水着好きも大集合。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsds42455/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第6位: れいな144/牧野澪菜

清楚な美人フェイスに恋してしまうこと間違いなしな美少女。スタイルも抜群です。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5013tsds42416/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第7位: 方言Girl~わった好き~/葉月つばさ

前作『すっぴん』では素の顔を映し、今作ではつばさちゃんの内面に迫ります。北海道を舞台に、方言を交えたイチャイチャ感と大胆なポージングに激萌え!!高画質Blu-rayも同時発売!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40998/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第8位: Youの視線/山本ゆう

人気急上昇中!95cmのふんわりHカップ、ショートカットで可愛い山本ゆう最新作グラビアイメージ。とっても柔らかそうなHカップバストと大胆な衣装で大注目のゆうちゃんが、今作で新しい衣装に挑戦!バストだけでなくゆうちゃんの魅力もたっぷりお届け!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbvd00456/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第9位: Salty Love/塩地美澄

かつて「セクシーすぎる女子アナ」として一世を風靡した塩地美澄が帰ってきた!!3年ぶりとなるイメージ作品のテーマはズバリ「不倫」。極めて淫靡な世界観を演出します。セクシーランジェリーを中心に美澄のグラマスボディを惜しげも無く披露。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41034/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第10位: 花びら/森咲智美 (ブルーレイディスク)

第三位のブルーレイverなので省略

第11位: 更紗模様 橘更紗

バレエで鍛え上げたプロポーション!現役女子大生グラドル・橘更紗で至福の時間を堪能しよう!かわいらしくおどけるシーンからセクシーな雰囲気を醸し出すシーンまで!21歳最後の作品は彼女の魅力がいっぱいに詰まった必見の映像ばかり!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00335/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第12位: usanchu 来栖うさこ

美味しそうなお尻をしていて思わず齧り付きたくなるような美尻のうさこちゃん♪ここまで披露してくれちゃうんですか!?ってくらいギリギリなラインを攻め攻めに美しいボディラインを披露♪美尻・美脚・美背・美腰!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=oqt00273/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第13位: あやういもも 藤田もも

あの桃咲あやちゃんが「藤田もも」になって帰ってきた!オッパイが成長してくびれも美しく健康的な笑顔はじけるももちゃん♪以前よりもさらにスタイル抜群になって僕らの前に再びあらわてくれた彼女は大胆にその身体を披露してくれちゃいました♪


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00349/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第14位: Healing Flower/日向葵衣

撮影会で大人気!!一目逢ったその時から虜になっちゃうと話題の日向葵衣ちゃん。大胆ポーズであられもない姿も「わかっている」神演出!!グラビアをするために生まれてきたともいえるB90W56H90cmの超絶スタイルを堪能してください!!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41028/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第15位: 蠱惑な林檎-聖職者の汚されたキャンバス-/朝比奈祐未

男子校で人気の美術教師、ゆみ先生。生徒のある悩みに応えたことがきっかけで、周囲から弱みにつけこまれてしまい痴態を晒されていく…。その所作すべてがエロMAXな朝比奈祐未の最新作はねっとり濃厚な淫靡の味。


https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv41042/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第16位: おしえて!パン先生◆/ヴァネッサ・パン

5か国語を話す異色の才女ヴァネッサ・パン。揺れて弾むGカップが映えること映えること!ヴァネッサ史上最高露出を保証します!!英会話教師に扮した彼女のとびっきりのセクシーをお楽しみあれ。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40991/




サンプル再生

こちらの
「サンプル再生」でも見れます
第17位: 気分嬢々/宮崎華帆

香川県出身、新人ながら圧倒的なセクシーオーラを放つ、‘令和の女豹’こと宮崎華帆ちゃん。2nd DVDにしてその規格外のエロさが大爆発!!いやきっと、貴方の考える5倍はエロい。男ウケ抜群の不敵な微笑と挑発的なポージングは禁断の蜜の味。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40981/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第18位: イチャラブ温泉旅行 山中知恵

会社の先輩に色々なコトを教わり…初めての体験をどんどんしてイク彼女いままでに無い感情や敏感な自分を見出して開発されてイク…さらに妖艶で大胆な魅力を堪能せよ!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=ome00337/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第19位: Secret Love/鶴巻星奈

舞台や映画などで活躍する鶴巻星奈ちゃんがI-ONEに初登場!!オトナの魅力を纏ったコンシェルジュ星奈があなたの旅を手取り足取りサポートします。くびれからお尻へかけての芸術的曲線はまさにグラビア界の至宝!!


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41031/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第20位: れいなは一生懸命!!/牧野澪菜

身長144センチのミニマムグラマー、舞台女優としても活躍中の牧野澪菜ちゃん。新米ミニスカナース「れいな」がパンチラもいとわず大奮闘!!ちっちゃなカラダで元気いっぱい、時にセクシーにアナタを癒やします。


https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv41020/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

以上 TOP20の発表でした。
DMM動画・通販でのランキングが正式に発表した際にはまた記事にするかもしれません。

         

コメント

通りすがりの紳士2020/12/31 16:03

1位は意外といえば意外

通りすがりの紳士2020/12/31 17:35

BBAばっかり

通りすがりの紳士2020/12/31 18:48

リップは入らないんだな。

通りすがりの紳士2020/12/31 19:02

やっぱグラビア全盛期は過ぎたのかなあ

通りすがりの紳士2021/1/1 3:51

最近のグラドルどことなく知り合い(男)に似てる人が多くて刺さる娘が居ない

通りすがりの紳士2021/1/3 20:29

豚キムチ消えてからivはオワコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)