このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年 作品レンタルランキング


今年はDMMランキング特設ページがなかったので、レンタルランキングと作品の売上ランキングTOP20を掲載します。
第1位: 新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女

新たなスター候補が舞い降りた―八木奈々、19歳。まだ日本にこんな子がいたんだ、そう思わせるほどのピュアな美少女。「自分に自信をつけたくて―」人と接するのが苦手で、引っ込み思案な自分を変えたいとAV出演を決めたそう。初めてのSEXでも、男優さんとどう接すればいいのか迷いながらの表情に思わずキュンとさせられます。MOODYZ専属としてデビューした彼女の成長をじっくり、ゆっくり見守ってほしいです。

2020_123104_2020AVRanking_002
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00710/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_008
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位: フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望

略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

2020_123104_2020AVRanking_009
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00095/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_015
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位: メロディー・雛・マークス Debut!ニッポンのおもてなしフーゾクで北欧ブロンド天使が濃厚中出しサービス!

2020年の年明けに奇跡の美少女が日本に舞い降りる!北欧が生んだ2,700万人に一人の美少女、メロディー・雛(ひいな)・マークス。透き通るような白い肌にハリのあるカラダ、そして愛くるしい笑顔に一目惚れ必至!しかもいきなりソープ・ピンサロ・性感エステ・ヘルスの4つのフーゾクで日本男児の精子を搾り取りイキまくる!これこそまさにブロンドのセックス天使!

2020_123104_2020AVRanking_016
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ymdd00173/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_022
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位: ちくぴんく…北欧の透明すぎる金髪天使 学生 メロディ・雛・マークス 19歳 乳首すなぁ…【素人四畳半生中出し】COCO Premier

あれは半年前のこと、僕が海外に遊びに行ったときになぜかフィーリングがあった白人の女の子を日本に呼んでみた。透き通るような白い肌に天然の柔らかおっぱいがたまんない!初めて体験するバイブや電マに心から感じる彼女。掃除中や寝ているところを襲い怒りながらも僕の相手をしてくれるなんて、本当の天使ですよ!

2020_123104_2020AVRanking_023
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113sy00190/

第5位: 新人AVデビュー活動休止中の女子大生アイドル専属Gカップ葵いぶき19歳

こんな専属待ってました!人懐っこい性格とニコニコ笑顔の等身大美少女、葵いぶき19歳、MOODYZ専属決定!大学内でアイドル活動をしていたものの、諸事情でグループが活動休止中。その間に、AV出演決定!脱いだギャップがすごい!クビレがきゅっと締まったGカップエロエロBODYに、気持ちよすぎてハメ潮吹いちゃう感動良好マンコはめっちゃ綺麗なピンク色!!これからの活躍が楽しみなアカルイ新人ちゃんデビュー!

2020_123104_2020AVRanking_024
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00790/

第6位: 新人NO.1STYLE 天音まひなAVデビュー

ぜんぶ可愛い!!!日本一の超単体メーカーに新たなエースの誕生…。身長145cmなのに究極アンバランスGカップ!ミニマム巨乳美少女‘天音まひな’AVデビュー!!小さなカラダに感度抜群のドラマティック爆乳。とびっきりピュアな笑顔。敏感でエロ過ぎるグラビアBODY。緊張の初セックスで思わず感じすぎてしまう純粋な一面とは裏腹に、超弾力マシュマロおっぱいを揺らして悶絶するエロポテンシャルは必見!

2020_123104_2020AVRanking_025
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00814/

第7位: 新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー

有名ティーン雑誌のファッションモデル、テレビ番組、ファッションショー、ミュージックビデオ、化粧品CM etc…水着もNGだった芸能人、決意のSEXエスワン解禁!普段の撮影と全然違う…。経験人数はふたり…。新しい自分を色んな人に知ってほしくて。自分のことをさらけ出して、好きになってもらえたらいいな…。14才から芸能活動をスタートした、本物の芸能人‘七ツ森りり’AVデビュー!

2020_123104_2020AVRanking_026
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00854/

第8位: 18歳 小野六花 新人デビュー

18歳…それは思っている以上にスベスベで張りがある綺麗な肌。髪はサラサラで瞳はエネルギーに満ちている。カラダは未完成の性感帯が沢山隠れていて、こんなに可愛いのに自信がない女の子。’恥じらい’と’決意’に溢れたピュア美少女のAVデビュー作品。【小野六花(おのりっか)MOODYZ新人デビュー】。

2020_123104_2020AVRanking_027
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00770/

第9位: 神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル

大きさ、形、ハリ、柔らかさと、その全てにおいて完璧なバランスのJカップ乳房。「神の乳を持つオンナ」という名に相応しい彼女が私たちの前に現れました。身体全体は細いのに胸部だけが急激に盛り上がった綺麗な丸みでタプンタプンと揺れる天然の重量感。大人っぽさと子供っぽさが同居している顔に日本人離れした肉体でセックスもエロい。これ以上何も望めない彼女とたっぷりおっぱい射精セックス。神様ありがとう。

2020_123104_2020AVRanking_028
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00643/

第10位: 「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう

【クール芸能人のイキまくる姿が遂に…!】初4P・絶頂開発体位SEX・子宮奥中出しSEX・ポルチオ開発・身動き封じ大量電マで「もうイッてるってばぁ!…またイッちゃう!」アへ顔連発でイキまくる!しかも子宮の快感が限界越えて失禁連発!スレンダーだから皮膚が薄くて快感神経まですぐ届く!冷めた瞳で最高に格好イイ仲村みうが…余裕一切ナシ!3本番すべて中出し!芸能人を連続アクメ体質に改造してやりました!

2020_123104_2020AVRanking_029
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00701/

第11位: バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。 松下紗栄子

夫の浮気。今の生活を壊したいわけじゃない。だから見て見ぬフリしか出来なかった。だけど、そんな日々に別れを告げる日がいつか来るのを待ち望んでいた。パート先で知り合った大学生の雄太君と連絡先を交換してから、私の生活が少しずつ楽しくなってきていた。このまま彼と結ばれたい…そんな願望が自分の中で芽生え始めていた。そして、その日は唐突にやってきたのだった。

2020_123104_2020AVRanking_030
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sspd00152/

第12位: ビックンビックン痙攣が止まらない初イキッ4本番! 八木奈々

八木奈々ちゃん専属第3弾!!4本番セックス収録で奈々ちゃんをイカせまくり!!「イクってわからない?」という奈々ちゃんに気持ちいい時にイクって声に出してみてとアドバイスすると…奈々ちゃんの身体にも変化が!!何かに解放されたかのようにイキまくり連発!!身体もビクビク痙攣させてイク奈々ちゃんは、「恥ずかしいケド、すごく気持ちよくなってきました」と満足そう!初めての3Pも遂に解禁!!

2020_123104_2020AVRanking_031
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00738/

第13位: 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪

新人研修で地方出張に行った部長たちと新人の伊藤。反省会で飲み潰れ部長の宿泊先へ…新人の女性を食いまくってる部長の策略で相部屋にされていた伊藤は部長に犯●れてしまう。最初は抵抗するも絶倫の肉棒に快感を覚え何度も絶頂してしまう。早漏旦那とのSEXに不満を感じていた伊藤は次第に部長の絶倫チンポに溺れてしまう。一晩だけ旦那を忘れオンナの快楽を求め中出しまで許してしまう…。

2020_123104_2020AVRanking_032
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00020/

第14位: 新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー

控えめに言って最高―エスワン新世代アイドル誕生!大人と子供の間、18歳の奇跡の美少女‘槙いずな’鮮烈デビュー。身長148cmウエスト55cm小さなカラダに圧倒的なクビレ。どこまでも透き通る白い肌。敏感でエロ過ぎるスレンダーBODY。それはまるで、今にも消えてしまいそうな儚い笑顔。消えてしまいそうで、でもなぜか頭から離れない。ただひたすらに儚すぎる18歳の美少女、決意のAVデビュー!

2020_123104_2020AVRanking_033
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00742/

第15位: ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 奥田咲

夏休み中に地方の親戚に預けられた若者、コンビニもゲーセンもない田舎町であまりにも暇すぎる時間を過ごしていた。隣に住む年の離れた人のいい夫婦が何かと世話をするようにやって来て…。何も遊ぶところのないど田舎の夏は隣の男好きするエロい若妻と汗だくでセックスするしかヤルことない!異常な暑さの中で若者は若妻の熟れた肉体に欲情し狂ってゆく。旦那に内緒でドロドロ逢引、奥田咲が演じる本格寝取られドラマ!

2020_123104_2020AVRanking_034
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00606/

第16位: 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 桃乃木かな

最悪…よりによって大嫌いな上司と出張先の温泉旅館で相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ昏●鬼畜レ●プ!写真を撮られ脅されされるがままのかな。彼氏の事なんてどうでも良くなるくらい俺がイカせまくってやるよ(笑)。エアコンの壊れた部屋で朝まで続く汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない醜悪おやじの絶倫チンポ!本当はイキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!

2020_123104_2020AVRanking_035
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00439/

第17位: 出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 根尾あかり

部長ってお父さんみたいな匂いがして好きです…。出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋に。エアコンが壊れた客室で娘ほど年の離れた女子社員と一晩中、汗まみれの中出し性交。若い色気に反応してしまうペニス。妻しか知らない上司のペニスをもてあそぶファザコン美少女!部長の赤ちゃんなら欲しいです…。彼女のもの凄い腰使いに何度も何度もザーメン膣内暴発!奥さんには内緒にしておいてあげますから…。

2020_123104_2020AVRanking_036
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00397/

第18位: 僕の彼女が不在中に押しに弱そうな早漏妹とこっそりハメまくった同棲中の7日間 八木奈々

専属第4弾!八木奈々ドラマに初挑戦!僕の家が電気もガスも止まってしまい彼女の家に少しの間居候することに。彼女には妹がいて、初めて会うのだが…彼女の背中からひょっこり顔を出して僕を警戒している様子。「はじめまして奈々です」か細い声で恥ずかしそうに話す妹ちゃんはどうやら男に免疫がないウブっ子のようだ。押しに弱すぎてすぐにSEXできちゃうと敏感ビクビク早漏娘!彼女に内緒で妹ちゃんとハメまくった一週間!

2020_123104_2020AVRanking_037
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00751/

第19位: 巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜

「…気持ちいい…オマンコって…こんなに気持ちいいんだ…」暴走する童貞の欲望…終わらない絶倫ピストンで何度もイカされ寝取られる。「僕、部長となら何回でも射精できます…」強気な上司と冴えない部下が立場逆転!「すごい…さっきあんなに出したのに…まだ出るの?」10発射精しても尽き果てることなく腰を振る。仕事と旦那を忘れて憧れの巨乳上司とひたすら朝までハメまくる絶倫寝取り性交!本格相部屋NTRドラマの傑作!

2020_123104_2020AVRanking_038
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00674/

第20位: 新人 ヴィー●スインターナショ●ル日本代表 AV DEBUT 二階堂夢

ミスコン日本代表に選ばれたハタチの女子大生が、専属デビュー! カメラの前で全裸を披露し、ヨダレを垂らしてデカチンを咥え込む。オマ●コを指でかき回されると大量の潮を吹き、膣奥までチ●ポを突っ込まれれば全身紅潮させて絶頂!エッチな事が大好きな二階堂夢(にかいどうゆめ)ちゃんの、AV初出演作品。

2020_123104_2020AVRanking_039
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00026/



2020年 売上本数ランキング

第1位: ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 奥田咲

夏休み中に地方の親戚に預けられた若者、コンビニもゲーセンもない田舎町であまりにも暇すぎる時間を過ごしていた。隣に住む年の離れた人のいい夫婦が何かと世話をするようにやって来て…。何も遊ぶところのないど田舎の夏は隣の男好きするエロい若妻と汗だくでセックスするしかヤルことない!異常な暑さの中で若者は若妻の熟れた肉体に欲情し狂ってゆく。旦那に内緒でドロドロ逢引、奥田咲が演じる本格寝取られドラマ!

2020_123104_2020AVRanking_040
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00606/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_046
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位: 【VR】羽咲みはるを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

皆さん待望の羽咲みはるちゃんとのイチャイチャ同棲VR!思わず「あまーーーい!」と叫びたくなるスウィートな時間が詰まっています。イヤイヤ言いながら結局何でも言うことを聞いてくれて、僕が騎乗位ばかりさせるから苦手だったのに撮影で褒められたなんて話も…。八重歯を見せてにっこり笑ってくれる瞬間がもう好きすぎる!やわふわマシュマロボディで朝から晩まで密着!長尺(エッチは2回!)今すぐ同棲始めよう!

2020_123104_2020AVRanking_047
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00106/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_053
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位: 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 七沢みあ

あれは汗ばむ暑い夏の日だった。両親不在の家で過ごすボクと妹のみあ。エアコンが壊れ、部屋の蒸し暑さから胸元のゆるい服を着て肌はじっとりと湿っていた。おっぱいを見せつけかまって欲しがる無邪気なみあの誘惑にボクは負け、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。お風呂で廊下で台所でフェラしたり手マンしたり汗だくで変態エッチ。全部暑さのせいにして何度も小さなお尻を突き続けた…妹との夏の思い出。

2020_123104_2020AVRanking_054
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00819/






サンプル再生
2020_123104_2020AVRanking_060
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位: 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか

ため息が漏れるほど曲線が美しい神乳の持ち主である‘有栖花あか’のS1専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。本能的性欲を遂にさらけ出した彼女はクールビューティーな雰囲気から一変。いきなりベロをねっとり絡ませ激しく求める接吻を交わし、唾液を垂らしながら神乳パイズリ!そしてたっぷりと濡れたマ●コにチ●ポが!Jカップを何度も縦揺れさせながら男上で腰振り快楽を求める完全ノーカット性交!

2020_123104_2020AVRanking_061
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00937/

第5位: 都合の良い俺専用おしゃぶりペット 大人しい地味巨乳の言いなり女子大生編 田中ねね

呼べば何時でもやって来る雌犬の濡れた口マンコに好き放題射精する新シリーズの第2弾!俺には都合の良いおしゃぶりペットがいる。大人しくて押しに弱い隠れ巨乳のGcup女子大生・ねね。俺はねねを強引に口説き落とし、四六時中その濡れた口マンコにチンポをブチ込んで欲望と精液を解き放つ。俺だけのフェラペットにする為、チンポの扱い方と舐め方を徹底的に仕込み、隠れ巨乳のドM女子大生をフェラ狂いさせてやった…。

2020_123104_2020AVRanking_062
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00200/

第6位: 【VR】【HQ高画質×専属初共演】山岸逢花&竹内有紀のプレミアム逆3Pセックスにアナタは耐えられるか! 全6チャプター射精9発!天井特化・正常位極み・レズキス・W顔舐め・前後フォーメーションetc.体験したいプレイ満載の長尺VR!

プレミアム2枚看板「山岸逢花&竹内有紀」初共演!普段から仲良しコンビが共演でエロス爆発!収録中の2SEXでも互いに涎まみれレズキスを繰り返す!長尺・全6チャプター・射精9発!ベロ見せ・ヨダレ地獄・クンニ天国・前後挟撃フォーメーション・W顔舐め・正常位極み・天井特化アングル・SEXは全裸まで展開・中出しザーメンごっくんetc.見所満載!集中力抜群でチンポ欲しがる文句なしの最高傑作!

2020_123104_2020AVRanking_063
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=prvr00029/

第7位: 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 石原希望

本中人気シリーズに石原希望ちゃんが初登場!!「彼氏さんのコト、好きになっちゃったかも?」小悪魔な彼女の妹ちゃんは、あの手この手で僕のことを誘惑。推定Fカップの大きなおっぱいに桜色のピンク乳首で、まじパーフェクトなんですが、僕には彼女が…「お姉ちゃんとはしてない中出ししーひん?」かわいくおねだりされちゃってもう理性が崩壊!!明るい妹ちゃんにペースを握られ、彼女に隠れてこっそり中出ししまくり性活!!

2020_123104_2020AVRanking_064
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00870/

第8位: 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 楓カレン

最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまうカレン。彼氏の事なんてどうでも良くなるくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ!

2020_123104_2020AVRanking_065
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00528/

第9位: タダマンFile05 ルナ24歳 モデルをしている美人セフレに精飲と中出ししまくった記録

セフレの女です。めちゃくちゃ美人な上に性格良い子です。たまにモデルやってます。いつも会うとヤリまくります。ラブホに入って洗ってないチンコを即尺。性格良い子はフェラが上手い。口に出してごっくん。2回戦開始したらおしっこしたくなって手伝ってもらう。その後すぐお掃除フェラ。挿入したらスレンダーボディがくねりまくる。のけぞりイキ。中出しさせてくれる。競泳水着を着せて尻コキ。手コキ、フェラで最後は2回目のごっくん。場所を移動してほろ酔いセックス。全身網タイツのセクシー衣装に着替えてセックス。2回発射する。最後、おまけに男潮を吹く。今、一番会いたいセフレです。

2020_123104_2020AVRanking_066
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jmty00039/

第10位: この子ヤバイ!めちゃくちゃ可愛いのに性欲モンスター 石原希望

ルックス100点、感度100点、スケベ度無限大!明るいヘンタイのぞみちゃんは、性欲が止まりません。Fカップのナイス美乳も感度バツグン!悦びながら全力でセックスを愉しんじゃってる。ベットでもお風呂でもコーフンは止まらない彼女のカワイイ&スケベっぷりに射精が止まりません!

2020_123104_2020AVRanking_067
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sqte00324/

第11位: 新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー

有名ティーン雑誌のファッションモデル、テレビ番組、ファッションショー、ミュージックビデオ、化粧品CM etc…水着もNGだった芸能人、決意のSEXエスワン解禁!普段の撮影と全然違う…。経験人数はふたり…。新しい自分を色んな人に知ってほしくて。自分のことをさらけ出して、好きになってもらえたらいいな…。14才から芸能活動をスタートした、本物の芸能人‘七ツ森りり’AVデビュー!

2020_123104_2020AVRanking_068
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00854/

第12位: フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望

略奪愛…俺と彼女の関係は昨日まで‘店長’と‘アルバイト’だった。彼氏への不満を聞いてあげてたのは、屈託ない笑顔とひたむきさに惹かれていたからだ。彼氏には内緒で一緒にフェスへ行くがハッチャケ過ぎて終電を逃しホテルで相部屋に…俺は覚悟を決めた。「俺なら満足させてあげられる」欲求不満な体はビックンビックン敏感に反応…すぐに堕ちた。暴走する浮気衝動はいつしか本気モードに…彼女から中出しまで要求してきた。

2020_123104_2020AVRanking_069
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cawd00095/

第13位: 【VR】ノーブラHカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と誘惑に負けちゃう最低な僕VR 彼女に内緒で妹と2SEX!ドキドキハラハラ禁断性交! 夢乃あいか

「なんかドキドキするね!お姉ちゃんにはヒ・ミ・ツだよ」彼女の妹のノーブラ巨乳の誘惑に完全に負けたボクは色白Hカップおっぱいを揉みまくり挟まれまくり舐めまくり。だってかわい過ぎる巨乳妹がおっぱいぷるんぷるん揺らして誘ってくる神展開に我慢できるはずがないでしょ。彼女がいない隙に一度ならず二度までもセックス敢行「お姉ちゃんよりあいかのオマ○コの方が気持ちイイでしょ!」もう後戻り出来ない最低な僕ら…。

2020_123104_2020AVRanking_070
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00100/

第14位: 【VR】【衣吹かのんVR解禁作】肌質まで感じる近距離パイ揉み! 現実以上のリアルGカップ座位パイズリ!ツンデレ彼女が僕の前では盛大にデレた密着イチャラブ初エッチ体験VR

巨乳(服の上からでもふくらみがわかる)な彼女と付き合い始めて1週間。今日こそセックスができる!!ムードを作ってドキドキしてると彼女のほうがべたべたしてくる!いける!おっぱい揉みしだき服を脱がせてお宝鑑賞!フェラしてもらってパイズリまで?思わず暴発しちゃったけど、まだいける!彼女も欲しがってる!挿入でヨガる彼女!チンポは生マンコを堪能し、目の前の揺れるおっぱいが最高過ぎる初エッチ!!!

2020_123104_2020AVRanking_071
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebvr00021/

第15位: 【VR】初VR! 葵いぶきの好奇心全開!!19歳Gカップの笑顔とイキ顔ひとりじめ 【もちろん高画質HQ SPECIAL】

MOODYZ専属・葵いぶき初VR!19歳GカップBODYも!笑顔も!エッチの時のイキ顔も!ぜ~んぶひとりじめ!しかもおさななじみのボクに好奇心全開で何でもしてくれる最高体験!キスたっぷり全裸観察&JOI!目線ずれなしでずっと見つめ合いSEX!室内バスケゲーム&ご褒美フェラ!オイル使用でイキまくるSEX!全4シチュエーション、顔もカラダも魅力もビンビン感じて葵いぶきを好きになっちゃうHQ高画質!!

2020_123104_2020AVRanking_072
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdvr00118/

第16位: 【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪

ナースさんがエッチなご奉仕…なんて妄想したことない?そんな妄想が現実になっちゃった!!朝勃ちを隠してたのに布団まくられ死にたいほど恥ずかしい…って思ったら「そのままじゃ辛いでしょ?抜いてあげますね」って手コキ射精。その日以来、退院するまで毎日5分~10分の朝回診で絶対に射精してくれる神乳ナースさん!手コキ→フェラ→パイズリ→SEXと日に日にエロさを増す射精管理!ずっと入院していたい…てかエッロ!

2020_123104_2020AVRanking_073
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kavr00106/

第17位: 山岸逢花にベストオナニー指示出せたら在宅明け 即!中出しセックス!~ファンから募集して自宅でヤった1ヶ月間の自撮りオナニー31回全記録!12時間SPECIAL~

本当にスケベなあいぱんにしか出来ない超衝撃作!AV撮影も休止した在宅期間中の1ヶ月間、カメラを渡して自撮りオナニーを依頼!フォロワーからオナニー指示を募集&撮影再開後に抽選で中出しセックスしちゃう前代未聞の企画!ガチ自宅でガチオナ、ガチイキ!普通じゃ見られない超プライベート映像満載!久々のセックスで生チンポの気持ち良さに感動絶頂!自撮りオナニー31シーン+3本番で大長編12時間、全編撮り下ろし!

2020_123104_2020AVRanking_074
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00251/

第18位: 舐めるのスキやからしゃぶるのヤメへんで 石原希望

【石原希望×MDZ専属第二弾】男の汁が空っぽになるまでしゃぶり続けるドエロイフェラをお見せします!チンポ愛が溢れすぎて…顔射されても笑顔でしゃぶり続け、連射させてくれる!めっちゃ可愛い娘のめっちゃ下品なフェラチオは反則!嬉しそうに喉奥までチンポ丸呑みされたら、こっちも何回でもフル勃起しちゃうって!全編ザーメンまみれの5コーナー悶絶射精17発でシコリティ高い!あ~しゃぶられたい!

2020_123104_2020AVRanking_075
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00861/

第19位: 【VR】八木奈々初VR!! ゆっくりだけどいっぱい!奈々と2人で気持ちよくなろっ!!170分2SEX高画質SPECIAL!!

MOODYZ専属・八木奈々初めてのVR!!恥ずかしくてピュアで気持ちいい!そんな奈々のぜ~んぶがバーチャルだけどビンビン感じられるリアリティ!顔も声もカラダもおマ○コも、全5コーナーゆっくり&いっぱい奈々を好きでいてくれるアナタだけがひとりじめ!!またVRでアナタに会えるようにたくさん奈々のこと好きになって…ねっ!!

2020_123104_2020AVRanking_076
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdvr00125/

第20位: 【VR】篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!

あお向けアングルで篠田ゆうの尻が真上からドスン!ドスン!!従来の騎乗位アングルでは味わうことができない肉感、質感、アナルのヒクヒク感がた~くさんVR!ディルドがマ○コに出たり入ったりしている尻の様子を観察できる透明アクリルディルドオナ!さらにヨダレも騎乗位バリエーションも篠田ゆう史上最多のあお向けアングルSEX!!VRだから…パーフェクト尻フォルムだからエロさもド迫力で味わえる高画質尻フェチ体験!!

2020_123104_2020AVRanking_077
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wavr00127/

         

コメント

通りすがりの紳士2020/12/31 21:05

やぎなな、かわええ、しかも尻が抜群に綺麗だ

通りすがりの紳士2020/12/31 21:24

やぎななと石原希望強いな

通りすがりの紳士2020/12/31 21:52

FC2のあみちゃん

通りすがりの紳士2020/12/31 22:22

VRが席巻してる!

通りすがりの紳士2020/12/31 22:46

アナタノコトガスキダガダ

通りすがりの紳士2021/1/2 7:15

石原は偽乳

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)