このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

モデルでタレントのゆきぽよ”こと木村有希が、27日発売の「週刊FLASH」に登場。美ヒップを大胆披露している。
最新イメージDVD&BD「#俺の嫁が可愛い」をリリースするゆきぽよ。8月1日には秋葉原のソフマップにてリリースイベントが開催される。
初めて「彼氏目線」を演じている。ビデオカメラで、彼女であるゆきぽよを撮影しているかのような演出が楽しめる。インタビューページでは「理想のドライブデートとは?」など、赤裸々に恋愛観について語った。
ゆきぽよは「今回はアドリブが多く、本当に彼氏といるときの素のテンションが見所だと思います。私とのデート気分になれる作品、楽しんでください」と紹介した。





ertkな名無し

えちえちすぎる
やっぱゆきぽよと言えば尻だよな

ertkな名無し

新作のIV楽しみすぎるな
写真集ぐらいの脱ぎっぷりを期待してる


3rd写真集「はじめまして。」











ertkな名無し

片瀬那奈もゆきぽよと同じ道を辿りそう

ertkな名無し

やっぱハーフはエロいい
尻コキしたい

ertkな名無し

彼氏目線なんて意味深だなぁ・・・




YukipoyoTube ゆきぽよ

「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)で一躍注目を集めたカリスマギャルモデル・ゆきぽよが初めてのイメージに挑戦!地上波バラエティ番組にも多数出演し、“国民的ギャル”となった彼女の魅力をストーリー仕立てでたっぷりと映し出す。可愛く、カッコよく、セクシーに、“はじめてのゆきぽよ”を詰め込んだ必見ムービー!!









YukipoyoTube 02 ゆきぽよ

「バチェラー・ジャパン」(アマゾンプライム)でのブレイクに始まり、いまや説明不要の「国民的ギャル」となった‘ゆきぽよ’こと木村有希が、2nd写真集『Yukipoyogram 02』と連動した待望の2ndイメージを発売。オトナSEXYな‘ゆきぽよ’を要チェック!



         

コメント

通りすがりの紳士2021/7/29 12:38

連続 1ゲットイェーイ( ^ω^ )
以下1ゲット出来ないチンカス野郎どものコメントww↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2021/7/29 17:23

彼氏の薬物より振り込め詐欺指南役の方が被害者が何十倍も多いと思う。
退職金やなけなしの預貯金盗られてその後の生活はどうすればいいんだよ。

通りすがりの紳士2021/7/29 18:41

一気に見なくなったな
本人がクスリやってたわけでもないのに

通りすがりの紳士2021/7/29 19:28

やっぱりこの子良いわ

通りすがりの紳士2021/7/29 19:43

ぶち込みたいわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)