このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年 作品レンタルランキング


今年はDMMランキング特設ページがなかったので、レンタルランキングと作品の売上ランキングTOP20を掲載します。
第1位: バイト先の大好きな巨乳ポニテちゃんが大嫌いな店長の種付けプレスで快楽寝取られ堕ちした。 楪カレン

喫茶店でバイトしている低身長だけど胸が大きくて可愛い‘カレン’ちゃんと彼女に恋心を抱く僕。いつもパワハラ口調の店長への悪口で意気投合し僕達は仲良くなった。でもある日、店長は彼女に計画的に仕事のミスをさせてそれをダシに性関係を脅迫。最初は嫌がっていた彼女もデブ特有の種付プレスファックでがっちり生挿入されてからは店長の強引なセックスの虜になってしまった。そして僕に性交を見せつける性悪店長。鬱です…。

2021_123102_AVRanking2021_002
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00806/






サンプル再生
2021_123102_AVRanking2021_008
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位: 三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳!Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサー 楪カレン

AV女優になるのを夢見て沖縄で育ち、成人になる前に三線持って上京してきた19歳の新人!南の島で太陽を浴びてたわわに実ったおっぱいはなんとHcup!故郷を思い出しながら三線を披露し、服の下に隠れた巨乳まで披露してくれました!「素朴な島人」から「AV女優」への第一歩!楪カレン(ゆずりはかれん)AVデビュー!

2021_123102_AVRanking2021_009
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00904/






サンプル再生
2021_123102_AVRanking2021_015
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位: 娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて… 瀬名ひかり

旦那と離れて生活するひかり。セックスレスが続く日々。ある日、娘が彼氏とセックスしてる様子を目撃してしまい、心の中でなにかが揺れ動いた。娘の不在中、忘れ物を取りにきた彼氏と再会して…「僕、お母さんの事ずっと気になってたんです。我慢できません。」思春期の性欲が爆発し、露わになる巨乳とそそるカラダ。だめ…絶対イカない…!そう思っていたのに…恥ずかしいほどイカされまくり、娘を裏切ってセックスしまくった。

2021_123102_AVRanking2021_016
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00395/






サンプル再生
2021_123102_AVRanking2021_022
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位: 乳だけは大人に実った反抗期ツンツン妹が大嫌いな兄に生中出しでイカされまくった両親不在、2人だけの3日間。 衣吹かのん

父と2人暮らししていた’かのん’の家に新たな妻と連れ子の義兄が住むことに。生理的に受け付けない性格、顔に毎日イライラしていた反抗期中の彼女だったが年頃でムラムラし部屋でオナニーをしているのを義兄に覗かれ、弱みを握られる。両親に黙っとく代わりに言うことを聞くはめになったかのんは義兄の生チ●ポをハメられ屈辱的だけどあまりの快感にアクメ堕ちてしまったハメっぱなし中出しされっぱなしの3日間。

2021_123102_AVRanking2021_024
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00776/

第5位: 妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 水卜さくら

母の再婚相手を苦手なさくらは「お父さん」と呼んだことがない。母に用事が出来てしまい父と2人っきりの3日間が始まる。母がいなくなった瞬間、「ずっとそのおっぱいと犯りたかった!」とタガが外れた父が暴走!さくらの寝込みに襲い掛かる!絶倫父による日常的に行われるレ●プ!学校もバイトも休んで父の巨根に突き続けられた結果、さくら完堕ち!巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らしながら絶頂!「お父さん・・またイク!」。

2021_123102_AVRanking2021_025
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00872/

第6位: 旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 楓カレン

三ヶ月前お義母さんを亡くしてから、酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、やさしい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。そして私はある日、お義父さんが家庭の共有財布からお金を取り出すところを目撃してしまい…。

2021_123102_AVRanking2021_026
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00641/

第7位: 発射無制限!プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ 楪カレン

~SYSTEM~当店は最高レベルの巨乳美女ばかりが在籍する高級ソープランドでございます。絶倫なお客様が好きな時に思う存分好きなだけ射精して頂ける様に途中で射精してもプレイは続行させて頂きます。お客様が今回指名されたのは島人娘のカレン嬢。Hカップ巨乳で性格良し感度良し中出しだってOKの人気泡姫になります。最低10発は射精を楽しんで下さい。~ASK / 150min (入浴料)~。

2021_123102_AVRanking2021_027
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00928/

第8位: 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった… 松本いちか 永瀬ゆい

【教師と生徒の背徳中出し】生徒二人と付き合っている担任の僕。イケない事だとわかっていても、二人の両耳囁き誘惑に負けてしまって…「いちかより私のマンコの方が気持ちイイよ」「先生…ゆいより私の中に出して」大人としてダメな事なのに、肉尻揺らす2人の杭打ち騎乗位に何度も交互に中出し…「先生…ゆいよりフェラ上手くなったでしょ?」「いちかより、私の方がチンポ奥までしゃぶるよ」ダメだと思うほど興奮してしまう…。

2021_123102_AVRanking2021_028
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00354/

第9位: 新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女

「エッチなことがしたくて東京にきました」AV女優になりたくて東北の田舎からやって来た女のコ。経験は少ないそうだが、エッチな妄想はどんどん湧いてくるそうで…男優のデカチンを見て恥ずかしそうにしながらも、目がらんらんと輝いていたのが印象的。スラッと高身長で薄メイクな少女が見せてくれた裸は、白い肌にピンク乳首の美乳。これからの成長が楽しみな未完成少女・琴音華。2021年MOODYZ最初の専属デビュー!

2021_123102_AVRanking2021_029
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00887/

第10位: 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな

女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の桃乃木は部下の橋本が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて橋本を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎるアイポケの新相部屋ドラマ!

2021_123102_AVRanking2021_030
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00675/

第11位: 新人NO.1STYLE 広瀬蓮AVデビュー

小顔に大きな瞳、150cmの小柄な身体、某有名女優に似た可愛らしい声、真面目だけど少し天然な性格。全てにおいて可愛い22歳、広瀬蓮がS1からAVデビューします。インタビューでは緊張感が伝わりましたが、SEXが始まると顔を紅潮させ何度も絶頂する意外な一面も。AVを一度も見たことのないほどピュアで、圧倒的透明感を持つ彼女の素顔が詰まったデビュー作です。

2021_123102_AVRanking2021_031
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00087/

第12位: メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘AVデビュー 依田まの

メジャーデビューまでしたマジもんの本物アイドルがAV女優に衝撃転身!マイクをチンポに持ち替えて本番よーいスタート!当時のファンも涙目で総勃ち!リハ無しレッスン無しのぶっつけ3本番!極太チンポでガン突きされマン屁吹き乱しイキまくり!アイドルフェイスに容赦のない爆量顔射!衝撃のマゾ性癖までカミングアウト!アイドルなのにこんなに変態って…だ…大丈夫すか?(汗)。

2021_123102_AVRanking2021_032
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00681/

第13位: 新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー

童顔だけど切れ長のシュッとした瞳。スリムだけどおっぱいは凄く大きい。そんなギャップだらけの原石美少女が大学に通いながらAVデビュー!裏表のない素直な性格の普通の女子大生‘はやのうた’ちゃんですがSEXはというと…スイッチがあるらしくそのスイッチが入るといきなり身体が敏感になって、泣きそうな顔で感じちゃう!まだまだ未完成だけど今作には初めてだからこその可愛さ満載。これから応援よろしくお願いします。

2021_123102_AVRanking2021_033
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssis00023/

第14位: 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 八木奈々

【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだダメだと思う程淫らに交わってしまう背徳快感!学校一可愛い奈々に告白された担任の僕。僕には妻がいるのに、教師として止めなければならないのに、奈々の潤んだ瞳に見つめられ耳元で囁やかれ誘惑に負けた…「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回シテ」ダメな事なのに僕のチンポでビクビク痙攣し何度もイク奈々とのSEXが気持ち良すぎた…ごめんなさい…。

2021_123102_AVRanking2021_034
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00903/

第15位: FIRST IMPRESSION 147 8頭身本物グラビアAVデビュー解禁!! 白峰ミウ

現役グラビアアイドル・白峰ミウちゃんが決意のAVデビュー!Fカップ8頭身と抜群のエロスタイル!「人前でセックスするなんて考えたこともなかったです…」おっぱい・くびれ・お尻すべてが桁違いにエロく、一般人とは全く違うグラドルの選ばれた神BODYセックスはここまでエロいのかと驚かされっぱなし。美形顔!高身長!脚線美!完成形の究極スタイル!!すごいぞ、次世代AVスターの圧倒的プロポーションSEX!!

2021_123102_AVRanking2021_035
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00589/

第16位: 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか

ため息が漏れるほど曲線が美しい神乳の持ち主である‘有栖花あか’のS1専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。本能的性欲を遂にさらけ出した彼女はクールビューティーな雰囲気から一変。いきなりベロをねっとり絡ませ激しく求める接吻を交わし、唾液を垂らしながら神乳パイズリ!そしてたっぷりと濡れたマ●コにチ●ポが!Jカップを何度も縦揺れさせながら男上で腰振り快楽を求める完全ノーカット性交!

2021_123102_AVRanking2021_036
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00937/

第17位: はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 楪カレン

大ヒット青春ラブストーリーにOPPAI専属の楪カレンが特別出演!初めて彼女ができたけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がわからない!こんな時は幼馴染のカレンに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…おれ…。カレンが好きだ!

2021_123102_AVRanking2021_037
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00466/

第18位: 新人 Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りん AV DEBUT

先生志望の教育学部生は痴●モノが大好物!?AVに憧れる女子大生がFALENOstarで専属デビュー!背中に触れられただけで絶叫し、クンニでエビ反りアクメ。亀頭吸いつきフェラの後は「もう一回!」とおねだりするEカップ激震ピストン!愛嬌あるルックスと魅惑的な極上ボディ、夏木りんちゃんのAV初出演作品。

2021_123102_AVRanking2021_038
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00232/

第19位: 綺麗な先生は好きですかー?元音楽●校教師の人妻 有賀みなほ 32歳 KANBi専属AVデビュー!! G乳スレンダー、美脚、美巨乳、彼女の全てに釘付け…!!

元音楽●校教師の人妻がKANBi専属女優『有賀 みなほ』としてデビュー!音楽一家に生まれ育ち、音大へと進学。ピアノ一筋で生きてきた奥様は、旦那様を含め交際経験たった2人という真面目な人生を送ってきた。しかし旦那様とは身体の相性が合わず、教師時代の教え子と不倫関係を築いていた。元教え子でもあるセフレに頼まれてAV出演を決意した奥様の、初撮りが始まる。服の上からでもわかる形良いGカップを激しく揉みしだくと、息遣いが荒くなっていく。下着の上から割れ目をなぞるように舌を這わせ、手指で膣内を掻き乱すと愛液が指に絡みつく。熱を帯びた陰部を固くなった肉棒で貫き、激しいピストンを喰らわせると、卑猥な声が部屋中に響き渡る。息つく暇も与えぬ猛烈なピストンによって、未だかつて味わった事のない快楽に包まれていく…。

2021_123102_AVRanking2021_039
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118kbi050/

第20位: Jカップ有栖花あかの初体験!初絶頂!初めて尽くしのめちゃイキ3本番

JカップのS1専属女優‘有栖花あか’の専属第2弾となる作品は初めて絶頂を経験する未開拓のプレイに心酔しる3セックスAV。「何この感覚…」と不安を感じながらも徐々に心を解き放ち、喘ぎ声が自然と漏れ出る。105cmの巨大な乳房をたぷんたぷんと揺らしながら男女の合体で遂に絶頂!ローション、玩具責め、3P、中年男とベロキス性交と初めて尽くしで神乳ボディは快楽昇天する。

2021_123102_AVRanking2021_040
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00914/



2021年 MGSサイト年間ランキング

第1位: ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 体内射精18連発 涼森れむ

プレステージ専属女優『涼森れむ』を朝から晩まで中出し漬け!“ヤりたくなったらヤる”をモットーに、予定調和一切無しの中出しセックスドキュメント!とびっきりの美少女を目の前にすればムラムラするのが男のサガ。面倒な挨拶は適当に済ませ、出会って早々生ハメセックス!精液にまみれた極上マ○コへ順番にデカ○ンを挿し込めば、ノンストップでイきまくる!!カメラが回っていればいつでもどこでも生ハメOK!台本・演出なしで生の快楽に酔いしれる涼森れむをお楽しみください♪


https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-043/






第2位: 天然成分由来 八掛うみ汁 120% 71 汁だくハード性交

プレステージ専属女優『八掛うみ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を存分に用いて、互いの秘めた欲望を呼び覚ます!全身が唾液まみれになるほど互いの身体を舐め回し、二人の興奮を高める。貪るように舐められたマ○コは感度を増し、多量の潮を噴出!悦びに震える華奢な身体へ激しいピストンを浴びせれば、淫らな声を上げ幾度もの絶頂に酔いしれる!体液にまみれた淫美な肢体へ強烈な刺激を刻み込み、八掛うみを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!


https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-097/






第3位: スズムラ無双 ノンストップ10P乱交&究極の1対1SEX

プレステージ専属女優『鈴村あいり』の中のケダモノを呼び醒ます!トップ女優として君臨し続けてきた鈴村あいりが、遂に記念すべき100本目に到達。未だ謎の多い彼女の本性を業界屈指の絶倫男優たち12名が暴く!五感を研ぎ澄まし心と身体をぶつけ合うタイマンセックスでは、恥じらいを捨て欲望の赴くままに貪り合い、なりふり構わずイキ乱れる!鈴村史上最もハードな大乱交では、9本のチ○コが休む間を与えず容赦なく襲いかかり、絶頂を超えた昇天を迎える!!今尚、進化を続ける『鈴村あいり』の人間性に迫る至極のAVドキュメント!


https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-118/







第4位: 美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 12 絶対的美少女を一泊貸し切り、山奥の温泉宿へ 八掛うみ

プレステージ専属女優『八掛うみ』と自由気ままな温泉旅へ出発!最初は顔を合わせれないほど緊張していたけれど車中の会話で盛り上がり、助手席で大人の玩具を楽しんだりも♪宿に着くなり貪るようにキスを交わし、バックから綺麗なお尻を鷲掴みにして激ピストン!1回だけじゃもちろん物足りず温泉で泡まみれソープごっこしたり、ほろ酔い気味の彼女を浴衣姿のまま拘束してイタズラしてみたり、翌日は朝から露天風呂で人目を気にせずヤリまくり!思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!


https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABW-063/

第5位: シロウトTV PREMIUM BEST 03 前代未聞の収録人数!!大満足間違い無しの720分!!

カワイさアイドル級の美少女たちの初出し映像が詰まった【シロウトTV PREMIUM】のベスト第3弾!チ○コ大好きな爆乳美少女や、プロの舌技に悶絶するスレンダーボディのエロ娘、清楚系ビッチの女子大生など…バリエーション豊かな59名を収録!MGS動画の独占人気シリーズ【シロウトTV】の創世記を彩った規格外な美少女たちの痴態を収めた12時間!!


https://www.mgstage.com/product/product_detail/MVT-003/

         

コメント

通りすがりの紳士2021/12/31 21:59

偽乳と整形のサイボーグだらけで草

通りすがりの紳士2021/12/31 22:01

ぶち込みたいわ

通りすがりの紳士2022/1/2 10:05

鈴村あいりいなくなっちゃったな

通りすがりの紳士2022/1/2 11:44

ほんまサイボーグだらけ
手入れが必要だとしても自然な感じには出来んのか?

通りすがりの紳士2022/1/3 0:34

楪カレンが琴線に触れる男どもとは死んでも分かり合えない
どんだけ不気味の谷キワキワのサイボーグ臭嗅ぎ分けられないジジイどもばっかりなのかそれともサイボーグに毒されたのか
この分ならSEXアンドロイドの普及も予想以上に早まりそうだが

通りすがりの紳士2022/1/3 2:34

ギャル復活してくれよ、みんな無個性でツマランわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)