このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年 FANZA年間AV女優ランキング


第1位 河北彩花




こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第2位 松本いちか




サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位 白桃はな




こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第4位 楪カレン




こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第5位 石川澪




こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第6位 東條なつ

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第7位 さつき芽衣
サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます
第8位 倉本すみれ

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第9位 北野未奈

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第10位 篠田ゆう

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第11位 小花のん

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第12位 三上悠亜

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第13位 山手梨愛

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第14位 木下ひまり(花沢ひまり)
サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます
第15位 水原みその

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第16位 森沢かな(飯岡かなこ)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第17位 乙アリス
サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます
第18位 波多野結衣
サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます
第19位 吉根ゆりあ

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

第20位 神宮寺ナオ

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

         

コメント

通りすがりの紳士2023/1/11 0:06

松本いちかの良さが分からん 顔が好きじゃない
石川澪のはめちゃ抜けるぞ

通りすがりの紳士2023/1/11 0:33

1位はいじった感でちゃって残念
2位のどこがいいのか全く分からない
3位は作品アホ程だしてるイメージ
石川澪がいいけど体型が残念すぎる

通りすがりの紳士2023/1/11 0:52

松本いちかは完璧なアイドル体型だからアイドルオタクに人気なんだよな
倉本すみれも同じ理由だと思う

通りすがりの紳士2023/1/11 2:07

4位はえいみかよってくらい…

通りすがりの紳士2023/1/11 2:37

大型アプデはランクに入れて欲しくないな
バレてない人だけランキングにしようよw

通りすがりの紳士2023/1/11 4:12

今時どこもいじってない女優なんていないから多少は気にしないけどあからさまなサイボーグはどこに需要あるのかマジで理解できない

通りすがりの紳士2023/1/11 10:57

4位の人とか鳥にしかみえん

通りすがりの紳士2023/1/11 11:31

いまだに上位の篠田ゆうはすごい

通りすがりの紳士2023/1/12 8:33

2と4に異議あり

通りすがりの紳士2023/1/12 21:15

まだいたの?って名前がちらほら。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)