このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し



FxqxeQkagAAFlFG (2048×1536)

FxqxeQoaUAA29m- (2048×1536)

FxqxeQmaIAAdlNh (2048×1536)

FxqxeQjakAMbAl1 (2048×1536)


本文



いつも応援して下さっているファンの皆様、そして関係者の皆様へ

この度相沢みなみはAV女優として引退する事をご報告致します。
急なお知らせとなり申し訳ありません。

引退に至るまでの経緯を正直にお話しさせて頂きます。
長くなりますが目を通して頂けると幸いです。

私はある方にスカウトをされ約7年前にAV業界に入りました。
その方は相沢みなみの生みの親でもあり、兄のような存在でもあり、そして私にとっては最愛の相手でもありました。
相沢社長です。
相沢みなみの名前は彼から頂きました。

相沢社長には夢がありました。
それは単体女優を育てて事務所を大きくする事。
私はその夢に携われたらいいなと思い軽い気持ちでAV業界に飛び込みました。
当時業界の中で盛り上がっていたアダルトオープンにてアイポケの専属女優としてデビューさせて頂きました。 しかし実際は全然売れませんでした。イベントも組めないくらい。
そして契約は切れた。早かった。悔しかった。
悔しく感じたのはやる気が出ていたから。

そのやる気を出してくれたのはファン皆様の存在です。
初めて自分のファンに会えた日、とても嬉しかったことは今でも忘れません。
そのファン達に会う為、売れなかった私達はオフ会を頻繁に開催しました。
するといつからか過去の作品が売れ始め、 またアイポケの専属女優として活動を再開することが出来ました。

活動は順調でした。

ですがデビュー3年目にして、その相沢社長に病気が見つかりました。
急性白血病です。
正直ドラマでしか知らない病気でした。
こんな身近な人がなるなんて。言葉を失った。
しかし社長は病気と戦い続けた。

そんな闘病中に、 アダルトアワードにノミネートされたとお知らせが来ました。
このアワードはAV女優として活動する以上とても気合いが入るイベントだ。
なぜならファン投票でその年の日本一人気のAV女優を決めるから。

このオファーは迷わず受けました。
それは自分がステージに立つ姿を相沢社長とファンの皆んなに見せたかったから。
それと同時に絶対に一番になりたかった。
絶対に。
こんなチャンス逃すわけにはいかないと必死でファンの皆様と周りの方々に投票をお願いしました。

そして結果、皆様のご協力もあり
最優秀女優賞を受賞する事が出来ました。

これでやっと正式にスタート出来ると思いました。
社長の病気が治ったらもっと一緒にお仕事が できるそんな日々が楽しみで仕方なかった。
しかし、その年に相沢社長はこの世を去りました。 37歳でした。
約2年間の闘病生活、本当にお疲れ様でした。

葬儀では200名以上の方々に盛大に見送られ、満足してる事と思います。
お忙しい中お越し下さった皆様には心から深く感謝申し上げます。

私は真っ白になってしまった。
この時期の記憶は殆どない。

全てやめよう。
そう思いました。

引退発表をして
ファンの皆様に直接お礼を伝えて
業界を去ろうとしました。
しかし、気がついたら世の中はコロナ。
ファンの皆んなに会えない。
それどころか元気がない。

正直私も余裕はなかった。
しかし今自分に出来ることはもう少し活動を続けて
皆んなに会える日が来るまで業界を盛り上げ続けて元気でいてもらう事。
そう思いました。

せっかく作り上げてきた相沢みなみを ここで潰すわけにはいかない。
今では日常を取り戻しつつありファンの方にもやっと会える。
相沢社長の為にも復帰する事を選択しました。

最初は不安でした。
でもその不安はすぐに消えた。
なぜなら相沢組という強い撮影チームの味方がいたから。
このチームは社長が生きていた頃から結成された大切なチームであり、
このメンバー1人1人にかなり救われました。
本当に感謝しかありません。

この頃から多分私のAV女優としてのキャラクターは大きく変わったと思う。
再始動した相沢みなみは強かった。
褒められる事がとても増えて嬉しかった。

しかしそうしているうちに世の中もコロナの恐怖から少し晴れ、気がついたら3年。
自分自身もなにか少し晴れてだいぶ整理もつきました。
今では日常を取り戻しつつあり ファンの方にもやっと会える。
そして相沢社長もきっと笑顔でお疲れ様と言ってくれてる様な気がした。

これからは自分の為に前に進んでいこうと思います。
ですが、相沢みなみは終わりません。
セカンドステージとして前に出続けます。引き続きファンの皆様に支えて頂きながらになりますが頑張らせて下さい。
こんな私ですがこれからも応援よろしくお願い致します。

ここで一旦、AV女優としての相沢みなみにピリオードを打ちます。
ここまで読んで下さった皆様本当にありがとうございます。

そしてAV女優としての相沢みなみを
受け入れてくださり応援してくださった
ファンの皆様、関係者の皆様
本当にありがとうございました。
今後の活動については随時報告させて下さい。
引き続き相沢みなみをよろしくお願い致します。


相沢みなみ


FxB_eWRaIAAyyJK (1536×2048)

FxiYzhXaIAA58qJ (1536×2048)

ertkな名無し

さっき抜いたばかりなのに
引退しちゃうのね

ertkな名無し

最愛の人ってどういうこと?
社長と付き合ってたのか?

ertkな名無し

前々から噂されてたやん
身内でもないのに供花の名前の並び見てもおかしかったし察しなさいよw

EGHk_TWU0AAIvJL (2048×1202)


相沢社長

EGHOYM6U8AA7kPO (1636×1228)

ertkな名無し

美談みたいになってるけど、
AVとか言う地獄に落としただけじゃね

ertkな名無し

愛してるなら普通他の男に抱かせるような事せんけどなぁ
世の中には不思議な愛の形もあるもんだ

ertkな名無し

グルーミングという罪深い行為マジであるんだな

ertkな名無し

高い学費まで払って大学出してやってAV女優なられたら
親は悲しいだろうな
スカウトした相手の男めっちゃ恨んでそう


清泉女子大学 卒業写真

DYVdaPIVAAE800o (640×852)

DYVdaOgU0AAn0zG (954×1273)

DYVdaOhVoAAo5IA (641×1023)

DYVdaPFVQAIuS6q (1070×1428)


小学生時代の卒業アルバムを公開

ertkな名無し

ガチ帰国子女だから英語ペラペラで
外国人のインタビューの受け答えも簡単に出来るんよね

ertkな名無し

え、これだけ長く活動続けて引退作出ないの・・?
最後に吉村と温泉行ってほしかったのに

ertkな名無し

AV消したりはしないよな・・?

ertkな名無し

この人の尻は素晴らしい
何度もお世話になったし、おつかれさまでしたと言わせてほしい

ertkな名無し

後で不幸になった話聞くとヌケなくなっちゃうから
AV女優はみんな幸せになって欲しいな


相沢みなみ引退作

         

コメント

通りすがりの紳士2023/6/3 23:59

痛々しくて抜けない

通りすがりの紳士2023/6/4 1:00

YouTuberの怪物くんの動画で出た時はめっちゃ好感持てたなー

通りすがりの紳士2023/6/4 1:33

顔面も変わっちゃったし、ここら辺が潮時

通りすがりの紳士2023/6/4 8:29

椎名そらが葬式でもギャルみたいなことしてるの好き

通りすがりの紳士2023/6/4 10:02

初期が良かったね

通りすがりの紳士2023/6/4 12:52

あやみ旬果も整形前が良かったなぁ

通りすがりの紳士2023/6/4 16:41

単にAVに沈められただけなのに美談にしてて笑うわ
認知の歪みってやつか

通りすがりの紳士2023/6/5 15:43

育ちがよかったのがかえって仇になった感じか…

通りすがりの紳士2023/6/11 16:41

付き合っている男にAV女優なれとか言われてはいわかりましたてなるのが理解に苦しむわ。長い文章も途中からオレ話とポエムになっとるし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)