このエントリーをはてなブックマークに追加


2023年5月6月にAVデビューした新人TOP5



エロチカ管理人が特に印象に残った新人を独自に選んでみました。 最近の新人女優の発育が良いのか巨乳率が高めです。


1位 月雲よる

女優のような綺麗な顔立ちで喋りもうまくキャラに個性があります。バキュームフェラも勢いがありHも積極的でスター性を感じました。



midv00339jp-8.jpg (800×600)

midv00339jp-4.jpg (534×800)

midv00339jp-7.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます



【月雲よる 最新記事】

可愛い・綺麗・エッチな身体が揃った最強美少女・月雲よる(20)積極的にキスを求める情熱的セックスがエロ可愛すぎるwww



2位 清原みゆう

シンプルにおっぱいが大きくてエロいの一言です。パケより動画のほうが愛嬌があり可愛い顔だと思います。



ssis00775jp-8.jpg (534×800)

ssis00775jp-9.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます



【清原みゆう 最新記事】

Hカップ美乳の大型新人 清原みゆう、吉村卓のベロンベロン洗礼と初潮吹き初3Pを経験しAV女優として一皮むけるwww



3位 羽月乃蒼

デビューまでのドキュメンタリーもののなかで脱いだ時のおっぱいインパクトが1番ありました。形も張りも良く清原みゆうと僅差です。



ebod00987jp-9.jpg (800×534)

ebod00987jp-8.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます



【羽月乃蒼 最新記事】

120点の奇跡の天然乳を持つ素人女子大生・羽月乃蒼、3ヶ月の交渉の末顔出しNGを条件にAVデビューするww



4位 佐野ゆま

看護師はやってなさそうでザAV女優という雰囲気。スタイルの良さやボディメイクを全てエロに振り切ったストイックな姿勢を感じます。



pred00495jp-3.jpg (534×800)

pred00495jp-5.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます



【佐野ゆま 最新記事】

身長175cmの現役看護師 佐野ゆま、人生初スーツをセクハラ上司とオフィスでSEXするAVで着用するwww



5位 七瀬侑良

非常に敏感で演技ではなく本物と感じました。好みが分かれる顔だと思いますがエロポテンシャルは高めです。



hmn00385jp-9.jpg (534×800)

hmn00385jp-8.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます



【七瀬侑良 最新記事】

中出しAVデビューしたビンカン娘 七瀬侑良、イカされすぎて身体を震わせ「生で入れてください」と懇願してしまうwww


         

コメント

通りすがりの紳士2023/7/8 21:35

3位の子が気になった。ほんまプルプルなんだよな

通りすがりの紳士2023/7/9 1:24

鷲見すみれのデビューは一年前だろうが

通りすがりの紳士2023/7/9 18:26

管理人が選ぶトップ6??5の間違いだろ!?

通りすがりの紳士2023/7/9 19:39

去年デビューの鷲見すみれを消したからだよ

通りすがりの紳士2023/7/9 19:40

間違って載せた鷲見すみれを消したからだよ

通りすがりの紳士2023/7/10 8:35

消したんだったら文章も変えろって事

通りすがりの紳士2023/7/10 18:55

変えました。すいませんでした。

通りすがりの紳士2023/7/15 2:36

偽乳の巨乳でもなあ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)