このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

モーニング娘。’23 の 北川莉央さんが18日、都内で行われた自身の写真集『Refreshing season』のリリースイベントに登場した。

今年、ラストティーンとなる19歳を迎えた北川さんがデビューより4年連続、自身4冊目となるソロ写真集をリリースした。
北川さんは「10代最後の写真集なので、こうして大人になっていく過程を皆さんに見ていただきたい」と紹介。

今作は10代最後の作品として、冬の雪景色、春の桜、夏の沖縄と様々な季節の風景と共に北川莉央を切り取った特別な1冊。
特に雪景色に関しては、前作を終えたところで、“次作では必ず雪で撮影をしたい!”という本人の希望により実現した。

お気に入りの写真について「紺色を着ることがあまりなかったので、すごく新鮮。
今までのお気に入りカットはバストアップの写真 ばかり選んでいたんですが、初めて自分の体のラインがきれいに出てるなと思った写真です。
体型作りを頑張った成果を出せたんじゃないかな」とアピールした。

ertkな名無し

>>1


ertkな名無し

いいお尻!すばらしい

ertkな名無し

要するにおっぱいじゃなくてケツを見ろと

ertkな名無し

ていうかなんでこんなすばらしいカットがお気に入りなのに
宣伝で使わないんだよ
インスタという武器があるのに
もったいない(ノД‘)・゜・

ertkな名無し

アイドルの鑑やな

ertkな名無し

りおりおえらい

ertkな名無し

自信作なのね
じゃあ買うか

F0TXXbVacAA4QnW (1378×2066)

F0S4BRmaMAEm9YU (750×1124)

ertkな名無し

ケツがプリップリすぎる

ertkな名無し

やっぱりおんちゃんよな

ertkな名無し

メイクするともうみんな同じ顔だな

ertkな名無し

ほまれもおんちゃん見習えよと言いたい

ertkな名無し

しりカットをおすすめなんて出来る子だな

引用:2ch.sc
         

コメント

通りすがりの紳士2023/8/20 11:11

ぶち込みたいわ

通りすがりの紳士2023/8/20 17:20

男だったらイケメンの部類に入るな

通りすがりの紳士2023/9/4 14:38

膣に生陰茎を挿入して抱きながら射精するならこの子が一番いいと思う

通りすがりの紳士2023/9/22 13:49

自分が初めて抱いた女性が当時19歳だったのでなんだか不思議な気分

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)