このエントリーをはてなブックマークに追加


2023年7月8月にAVデビューした新人TOP6



エロチカ管理人が特に印象に残った新人を独自に選んでみました。



6位 沖宮那美

「100年に1度の大型新人」は煽りすぎかと思いましたがお尻が大きくクビレがあり色気があります。和風な顔立ちが好きな人にお勧めです。



こちらの 「サンプル再生」でも見れます

沖宮那美の関連記事




5位 武田もなみ

ほんわかした雰囲気と関西弁が可愛らしく成長を見守りたいタイプの女優です。攻めるキャラの想像がつかず挑戦してみてほしいですね。



こちらの 「サンプル再生」でも見れます

武田もなみの関連記事




4位 美波汐里

デビュー作では涙もありましたが母性溢れる顔立ちとGカップ巨乳に包容力・安定感を感じます。今後の活躍に期待しています。



こちらの 「サンプル再生」でも見れます

美波汐里の関連記事




3位 五日市芽依

デビュー作で良い意味で初々しさがなくH大好き感が出ていました。既に多くの作品に出ておりベテランの領域です。

mifd00241jp-4.jpg (800×534)



こちらの 「サンプル再生」でも見れます

五日市芽依 の関連記事




2位 春野ゆこ

元々過激コスプレで有名でフォロワーも多くAVデビューはインパクトがありました。ポテンシャルは高いので頑張ってほしいです。



1stars00799jp-2.jpg (800×565)

1stars00799jp-4.jpg (800×565)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

春野ゆこの関連記事




1位 明日葉みつは

モデルのようなスタイルの美人で最近のAV女優のレベルの高さを感じました。愛嬌もあり新たなAVスターの予感がします。



ssis00818jp-5.jpg (534×800)

ssis00818jp-8.jpg (534×800)

ssis00818jp-7.jpg (533×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

明日葉みつはの関連記事



         

コメント

通りすがりの紳士2023/9/12 21:17

明日葉みつはと沖宮那美は相当良かった
今後の売り方次第でワイの先発ローテに食い込んで来そう

通りすがりの紳士2023/9/12 21:25

再デビューに初々しさはないだろそりゃ

通りすがりの紳士2023/9/12 22:09

1年続けてくれればありがたいけど…

通りすがりの紳士2023/9/13 0:25

一位の子がいいね!

通りすがりの紳士2023/9/13 0:33

心陽のぞ美さんに出会えてホントによかった

通りすがりの紳士2023/9/13 7:20

名古屋のお騒がせアイドルにしか見えないからちょっと

通りすがりの紳士2023/9/13 13:15

3.4顔似てる

通りすがりの紳士2023/9/13 15:11

S1は中出し無いし男優が超絶不評な男優しか出さないから無し。

通りすがりの紳士2023/9/13 15:12

あとS1は貞松率高過ぎて糞

通りすがりの紳士2023/9/13 17:53

貞ブタと葉加瀬太郎つかうメーカーは糞!
もっと若くて活きのイイ男優ほかにいるだろ!!

通りすがりの紳士2023/9/16 12:11

男優しか目に入らない方がいらっしゃいます。どなたかお医者様はおられますか。
ブログ内で急患です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)