このエントリーをはてなブックマークに追加


2023年 グラビア界の出来事TOP10



グラビア界隈で起きたニュースや出来事の中からエロチカ管理人が特に印象に残ったものを独自に選んでみました。


1位.ダウンタウン・松本人志の性加害報道

2023年のグラドル業界は結婚・引退・不倫・特定など様々なことがありましたが、年末最後まで世間を賑わせたのはやはり暴露系でした。ガーシーが逮捕され上半期は暴露系が少なくなるも下半期は別の媒体で様々な告発が有りました。特に話題になったのはダウンタウン・松本人志の性加害報道だと思われます。真実はまだ不確定ながらも元グラドルの大塚里夏さんが証言したことも大きな話題となっていました。



料理研究家の大塚里香、グラドルとして活躍していたミニスカポリス時代(18歳)に松本人志にトラウマになる加害行為をされたと暴露する
https://ertk.net/archives/899915.html




2位.登録者200万人の筋肉YouTuberぷろたん127人超えのヤッたリストが公開される

人気YouTuberぷろたんの元カノから関係を持った女性のリストを暴露されその人数の多さが話題になりました。中には有名AV女優やグラドルの名前も載っており、当初火消しに走る人も居ましたが逆に真実だと語る者まで現れる展開に。ぷろたん本人も開き直り複数の女性と関係を持ち、リストに残していた事を認めることとなりました。




登録者200万人の筋肉YouTuberぷろたん、元カノからセフレを暴露され有名AV女優やグラドルの名前も表に出てしまうww
https://ertk.net/archives/896510.html


ぷろたんとの関係を発表した経営者でグラビアアイドルの水池愛香、イメージビデオがエロすぎるwww
hhttps://ertk.net/archives/897633.html




3位.大手事務所から圧倒的な可愛さでグラビアデビューした新田りお即FC2時代を特定される

当初圧倒的な可愛さから話題になっていましたがソムリエの一言によって急展開に。特徴的なほくろの位置が完全に同じだったこともあり衝撃が走りました。現在は活動を一度休止することを発表しXアカウントは削除されました。
似た感じで滝沢みらんもグラビアデビュー後すぐに風俗嬢バレしましたが、こちらはむしろ話題性を利用して元気に活動しています。


圧倒的な可愛さと豊満なバストを持つ新人グラドル新田りお(19)、グラビアデビューするもAV出演疑惑が浮上してしまうww
https://ertk.net/archives/844319.html


キュートなルックスと90cmの豊満バストを併せ持つ滝沢みらん、グラビアデビューするも即風俗嬢バレしてしまうww
https://ertk.net/archives/880004.html




4位.NMB48として活動していた黒田楓和ハメ撮りを流される

NMB48として活動していた黒田楓和が卒業予定日を急遽早めることに。その理由として元カレと思われる人物がハメ撮り動画を流出させたことが原因と言われていました。
同様に地下アイドル「シュレディンガーの犬」のもなもハメ撮り動画が流出し話題に。
今年は特にリベンジポルノが多かった印象でした。
人気インフルエンサーあみちなは自らハメ撮り動画を友人に送ったことで拡散され話題にりましたが…。


F8Uuo3jXwAArOEf (1536×2048)


NMB48黒田楓和(18)ハメ撮り動画が流出し活動辞退した疑惑が急浮上!
https://ertk.net/archives/889845.html


ハメ撮り流出やチン凸被害にあった人気インフルエンサーあみち(20)、初グラビアに挑戦しほぼすっぴんの生々しい下着姿を晒すww
https://ertk.net/archives/886678.html




5位.AIヒロインさつきあいが週刊プレイボーイでグラビアデビューする

ChatGPTを始め今年は特に生成AI変革の年と言えるかもしれません。あまりの速さに法整備もできていない状態で「さつきあい」というAIモデルがグラビアデビューすることに。しかしながら既存の画像を学習させ生み出すAIには賛否両論が飛び交い、結果週プレは謝罪する事になりました。


FxOSCOiacAApgyf (1228×2048)

FxOSCOkaUAE6B5s (1228×2048)

AIヒロインさつきあいが週プレグラビアデビューしてしまいガチでグラドルのお仕事を奪ってしまうww
https://ertk.net/archives/866265.html




6位.Jrアイドルとして大人気だった来生かほが着エログラドルとして再デビュー

14歳でデビューしその後芸能界を引退した元人気Jrアイドル来生かほが21歳でまさかの着エロデビューすることに。当時よりもおっぱいがかなり大きくなっていたことも話題となりました。


Fq3A6dIaUAAMEQw (1170×1786)

Fq3A6dGaMAACoTF (1027×1248)


Jrアイドルとして大人気だった来生かほが6年ぶりに再デビュー、着エロに挑戦しJr時代と同じ水着姿になってパイパン見せてるww
https://ertk.net/archives/865370.html




7位.AV無理など数々の作品を送り出した未満が終わってしまう

2006年12月から設立された未満が2023年11月07日に発売された作品をもって終了することを発表しました。AVデビューが確定していない素人娘が着エロ以上AV未満の過激な洗礼を受ける演出が人気でした。しかし最近のAV規制もあってかベテラン女優を素人扱いするか、新人だとしても未満よりAVデビュー作品が先に出ることも多くなっていました。


神乳Jカップ素人をグラビア撮影と騙してエロ行為をした後無理やり発売してしまった為「未満」メーカー終了してしまうww
https://ertk.net/archives/885690.html




8位.年をまたぎ泥沼裁判中だった熊田曜子のウーマナイザーから不倫相手のDNAが検出されてしまう

ことの発端は2021年DVによって夫が逮捕されたことでした。その後夫側は不倫の証拠を突きつけ泥沼の裁判が始まります。まず先に夫側のDVに有罪判決が下り、この ことについては控訴を棄却したため有罪確定となりました。次に始まるのが不貞行為についての裁判です。
今年に入ってウーマナイザーから不倫相手のDNAが検出されたという報道で大きく旗色が変わった印象でしたがその後急展開。円満離婚が決まったようです。詳細は 「和解内容の漏洩禁止」などもあるようで表に出てきていません。



不倫裁判中の熊田曜子(40)のウーマナイザーから不倫相手のDNAが検出されてしまうwwww
https://ertk.net/archives/847040.html




9位.人気グラドル森咲智美プロ野球選手と結婚・妊娠しグラビアを完全引退する

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」と呼ばれSNS総フォロワー数714万人超えの超人気グラドル森咲智美(31)が埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太選手(26)との真剣交際を報道されました。すでに妊娠中だったようで1ヶ月もしない内にグラビア引退発表も行いました。
小島瑠璃子や長月翠などの元有名グラドルも妊娠を発表した年となりました。



イメージDVDへの出演終了を表明した日本一エロすぎるグラドル・森咲智美、プロ野球選手と真剣交際・妊娠を報道されるww
https://ertk.net/archives/888653.html


中国への留学を発表した人気タレント小島瑠璃子、今年3月に結婚を発表したお相手の第1子妊娠を発表するww
https://ertk.net/archives/879247.html




10位.菊地姫奈グラジャパ!アワード2023グランプリを受賞活躍の年

2023年のグラビア業界はこの人なしでは語れないということで入れさせて頂きました。見ない日は無いと言えるぐらいどの雑誌でも表紙を飾りグラジャパ!アワード2023グランプリを受賞しました。
まさに令和のグラビア女王の名に相応しい活躍ぶりでした。
女優業に転身する前にDVDを出して欲しいです…。


GCF_NFtbMAAjNDD (1200×791)



今年JKを卒業するミス週刊少年マガジン賞受賞の菊地姫奈、エッチすぎて1日で完売した最新FRIDAYグラビアがコチラww
https://ertk.net/archives/843811.html


週刊プレイボーイグラジャパ! アワード2023が発表、グランプに輝いたのは表紙に引っ張りだこだったあの10代爆乳美少女にww
https://ertk.net/archives/898340.html




番外編



今後個人的期待のグラドル



奥村梨穂
GCg7uuybQAApggv (900×1201)


グラビア界に小池栄子を越える爆乳スーパールーキーが現れるww
https://ertk.net/archives/877883.html




紫藤るい(流川ゆうり)

NHK教育番組に出演し人気を集めた元Jrアイドル流川ゆうりが紫藤るいに改名し立派に成長した身体を晒してグラビアデビューww
https://ertk.net/archives/896609.html




豊島心桜
GCCNU-XaMAAkl47 (1672×2508)


『めざましテレビ』イマドキガールとして活躍中の爆乳美女・豊島心桜(20)、グラビアデビュー後異例の早さで週プレ表紙を飾ってしまうw
https://ertk.net/archives/894680.html” rel




江里口さよ
F5AOuCQaoAADa3I (1536×2048)


グラビア活動を始めたばかりのフレッシュな爆乳美女・江里口さよ、初イメビデビューし逸材すぎると話題にww
https://ertk.net/archives/883457.html



         

コメント

通りすがりの紳士2023/12/31 18:12

お疲れ様

通りすがりの紳士2023/12/31 18:21

9番目の森咲の件。現時点で結婚妊娠について、本人側は(相手側も含めて)何も発表してないですよね?

通りすがりの紳士2023/12/31 18:28

上から下まで斜陽過ぎてもうねw

通りすがりの紳士2024/1/1 1:00

グラジャパ!加入すれば、菊地さんのイメージビデオいっぱい見れるぞ(週プレ付録DVDは全部配信)。あえて他社で発売するメリットってあるのかしら?

通りすがりの紳士2024/1/1 9:39

しょぼいニュースしかなくて

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)