このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年のAV売上DVDランキング(Amazonより)
(集計期間は2014年11月17日~2015年11月15日)


2015_1231_07_01
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00067/


元AKB鬼頭桃菜の衝撃のデビュー作が今年度の1位になりました。 AKBからのAVデビューは毎年爆発的な話題性と意外とイイ体をしている人達が多いので、 安定した人気になっています。








2015_1231_07_07
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00567/


発売は2014年ですが年末デビューの大物という印象でした。 SODは紗倉まな以降の超人気AV嬢というのがなかなか出てきていませんが、美少女・巨乳・エロさの3つのどれをとっても 紗倉まなに引けをとらない大型新人だと思います。









2015_1231_07_13
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118siv00018/


プレステージの素人詰め合わせのDVDです。ここから専属の女優になる方がおおいので、処女作よりももっと初々しいSEXが見れつつ、いろんな美少女達が見れるのが売上につながったのだと思います。









2015_1231_07_19
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ppt00016/


”豆腐屋”の桃谷エリカというイメージから、もう名前を知られるくらいの人気AV嬢になったと思います。2015年は出演作品が少なく、引退説もありますので残念です。









ブルーレイ版なので内容省略




2015_1231_07_24
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ppt00018/


今年は鈴村あいりを抑えてプレステージの顔になりました。最近はベスト版が多く売れる傾向がありますが、ここにも不況の波が来てるのかもしれません。








2015_1231_07_29
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ppt00013/


AV界の顔と言ってもいいくらい根強い人気の美少女鈴村あいりが7位です。 鈴村あいりはまだまだ現役バリバリですので、来年も活躍する年になると思います。








2015_1231_071_06
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00560/


こちらもSODの新人ですが既に引退済みの女優さんです。ギャルっぽくない素朴な美巨乳ということでデビュー当時はかなり騒がれていた印象があります。管理人も好きな女優の一人です。個人的に復帰を望んでます








第9位:着エロ作品なので省略




2015_1231_07_34
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=onsd00899/


AV界きっての美”爆乳”で一旦引退したかと思われましたが、名前を”RION”にして復活して2015年は再出発してます。 巨乳好きにはたまらないボディで末永くDVDを出して欲しい女優の一人です。






         

コメント

通りすがりの紳士2015/12/31 22:50

あけましておめでとう!

2015年最後の発射

通りすがりの紳士2015/12/31 22:56

やっぱり麻宮まどかはもったいなかったな
身バレを乗り越えて復帰してくれたら嬉しいんだけど。

通りすがりの紳士2016/1/1 1:28

プレステ強いね

通りすがりの紳士2016/1/1 12:06

AV女優の身バレをする奴って何が目的でやっているんだろうな

通りすがりの紳士2016/1/2 23:11

着エロでもタイトル位載せとけよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)