このエントリーをはてなブックマークに追加


2023年3月4月にAVデビューした新人TOP6



エロチカ管理人が特に印象に残った新人を独自に選んでみました。全体的にデビューする女優の身長が高くなった気がします。


1位響蓮

デビュー作とは思えない豪快なイキっぷりとすぐに濡れる敏感体質で本当にセックスが好きそうです。セックス三冠王という触れ込みも納得、AV界の大谷翔平目指してがんばってほしいです。



cawd00532jp-4.jpg (800×534)

cawd00532jp-9.jpg (534×800)

cawd00532jp-5.jpg (534×800)

cawd00532jp-6.jpg (534×800)

cawd00532jp-7.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます





2位朝日りお

美人でよく笑い魅力があります。フェラが難しそうでしたが騎乗位のグラインドが上手くエロポテンシャルを感じました。



ipzz00020jp-11.jpg (800×534)

ipzz00020jp-4.jpg (534×800)

ipzz00020jp-7.jpg (800×534)

ipzz00020jp-8.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます





3位水谷梨明日

ハーフ顔でモデル系の才女ということでキャラが立っています。ショートヘアが似合っておりボーイッシュ好きにはハマると思います。



mifd00234jp-3.jpg (800×534)

mifd00234jp-5.jpg (800×534)

mifd00234jp-7.jpg (800×534)

mifd00234jp-9.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます





4位菊乃らん

Hcupと巨乳で身長もありセックスに迫力がありました。顔立ちもエロく、ぜひメンエスにいてほしいです。



pppe00102jp-4.jpg (800×534)

pppe00102jp-10.jpg (534×800)

pppe00102jp-12.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます




ipit00035jp-12.jpg (800×534)

ipit00035jp-3.jpg (800×534)

ipit00035jp-5.jpg (800×534)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます





6位絵麗奈

香港初のAV女優と言うことでプレイ中も中国語で新鮮でした。顔も身体もレベルが高く大陸のレベルの高さを感じました。今後も続いてほしい流れです。



1fsdss00644jp-10.jpg (532×800)

1fsdss00644jp-6.jpg (800×532)

1fsdss00644jp-7.jpg (800×532)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

         

コメント

通りすがりの紳士2023/5/8 22:10

セックス三冠王に対してAV界の大谷を目指せはいかがなものか
村上を目指せが正しいのではないか

通りすがりの紳士2023/5/9 0:41

逸材が減って順当過ぎる順位

通りすがりの紳士2023/5/9 0:57

なんで1位からなのか理解に苦しむ

通りすがりの紳士2023/5/9 2:54

朝日りおって娘テレビ朝日に似てる女子アナいるな

通りすがりの紳士2023/5/9 9:18

該当者なし

通りすがりの紳士2023/5/9 13:35

響蓮だなぁ作品買って見ましたけど
明るくていい感じの子だなぁと
写真は加工されすぎ感あるかな

通りすがりの紳士2023/5/10 17:26

人の好みは違うんだなあと実感しました・・・

通りすがりの紳士2023/7/21 22:53

インテリスレンダーちっぱいはドストライク

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)