このエントリーをはてなブックマークに追加




2015_1231_07_40
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00581/


AV界といったら紗倉まなと言っても過言がないくらいの知名度になりましたが、もう3周年ということに衝撃を受けました。 ジャンルに拘らず、ハード、レズもの色々なものに挑戦しているので飽きが少ない女優です。ちなみにトークも面白い。









2015_1231_07_46
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00185/


SODの宣伝部がほかの女優を差し置いてランキングにはいってます。SODの社員シリーズは何故か見なくなってしまうという力を持ってますね。








第13位:着エロ作品なので省略




2015_1231_07_52
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118dic00007/


これはタイトルと話題性でランクインした作品だと思います。内容は各々の判断にお任せしますが、最近は現役水泳部部員等の現役●●系などだタイトルの流行になっていると思います。管理人的にはもっとぶっ飛んだタイトルが来年出てくることを楽しみにしてます。







第15位:着エロ作品なので省略




2015_1231_07_57
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00160/


市川まさみのデビュー作です。眼鏡で素朴な感じというのがウケたのだと思いますが、もうちょっと素材をうまく活かしたAVを出して欲しかったという印象があります。







第17位:着エロ作品なので省略




2015_1231_071_12
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00565/


麻宮まどかの2作目です。まだ慣れてない感じの初々しさが残っており、一生懸命さが出ている作品になってます。 本当に引退が悔やまれる・・









2015_1231_07_62
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ppt00023/


鈴村あいりが2作のランクインです。こちらは7月リリースでランクインなので、かなりの爆発的な売上があったということになります。 未公開映像も収録しているので鈴村あいり好きなら買って損なしな総集編だと思います。









2015_1231_07_68
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ggg00002/


ランキング上位のあやみ旬果,鈴村あいり,冬月かえで,柚月あいといったプレステージ専属女優たちのハーレムプレイが味わえる作品です。もう風俗でこれと同じプレイを頼んだとしたら凄まじい金額を請求されること確実です。美少女達に犯されまくりたい方はどうぞ。






1001:鬼頭桃菜の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/12/31 22:50

あけましておめでとう!

2015年最後の発射

通りすがりの紳士2015/12/31 22:56

やっぱり麻宮まどかはもったいなかったな
身バレを乗り越えて復帰してくれたら嬉しいんだけど。

通りすがりの紳士2016/1/1 1:28

プレステ強いね

通りすがりの紳士2016/1/1 12:06

AV女優の身バレをする奴って何が目的でやっているんだろうな

通りすがりの紳士2016/1/2 23:11

着エロでもタイトル位載せとけよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)