このエントリーをはてなブックマークに追加



松田美子 禁欲セックス中に失神ハプニング動画像


松田美子(まつだみこ)はAKBグループの一つ「NMB48」の研究生として岡田梨紗子という芸名で活動後、2017年7月1日に芸能人AVメーカー「MUTEKI」よりAVデビューした現役のAV女優です。 現在は大手AVメーカー「S1」に移籍して専属女優として活動しています。 2018年4月7日に9作目となる作品では1ヶ月の禁欲シリーズに挑戦。

プレイベートではオナニーをかなりの頻度でするほど大好きな松田美子。そんな彼女がカメラの前で1ヶ月の禁欲する事を宣言。 きちんと撮影のために我慢し終わった彼女は、いざ撮影をはじめるためにパンツに触れただけでマン汁で糸が引くほど欲求不満が溜まっている様子。 男優に極限まで焦らされながら挿入され、遂には腰をくねらせエビ反り状態でイッた後に失神するハプニングまで発生。慌てて撮影スタッフがかけよる事態になりましたが、それでも性欲が収まらない彼女は突かれるたびにイクイク絶叫連呼で一ヶ月ぶりのセックスを堪能してます。










http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00174/

なにわの国民的アイドル理性ブッ飛びオーガズム大爆発!禁欲1ヶ月後の痙攣しまくりエビ反り失神トランスFUCK

チャプター詳細


1.禁欲の始まりインタビュy-証拠映像
2.禁欲ご褒美チ●ポ味わいフェラチオ
3.イク寸前焦らされ性欲大爆発セックス
4.巨根激ピストン失神アクメFUCK
5.浴びゾリ焦点串刺し悶絶ハード3P











元AKB系のAV女優何人かいるけど松田美子が1番SEXに対して貪欲だから推せる



一ヶ月禁欲したらガチで気持ちいいのかな
男とは感覚違うだろうしよく分からん


サンプル動画&キャプ
















麻縄が似合う体になってるわ
メーカーさん頼む









サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/15 23:08

童貞どものオイニー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)