このエントリーをはてなブックマークに追加


篠崎愛・吉木りさ・久松郁実 人気グラドル3人の制服コスプレ画像


2018年3月13日にMBSラジオで放送された「アッパレやってまーす!」の放送内で現役で活躍している人気グラビアアイドル篠崎愛(26)・久松郁実(22)、去年の11月に結婚したばかりの元グラドル吉木りさ(30)の火曜日レギュラー3人が制服姿でラジオを行い、その様子を各々のSNSにて公開。 篠崎愛はセーラー服に黒のソックスにローファーのオーソドックスなスタイル。吉木りさは実家に保管していた高校で実際に着ていた上下紺色のブレザー制服。久松郁実はスカートがチェック柄のブレザーで参加。

篠崎愛のセーラー服はさすがの豊満な巨乳ボディで、振り返り姿を撮影したショットでは男子高生は絶対に目が言ってしまうYシャツがパツンパツンになるほどの乳袋の膨らみ。最年長の吉木りさは当時の制服のスカートがギリギリ入って一安心していた模様。さすがに生足は厳しいということで黒のストッキングを穿いていましたが、三十路とは思えない今でも現役でグラドルをやれるれべるの美脚っぷりを披露していました。









篠崎愛の乳の膨らみはやばすぎるな
着ててもエロい








吉木りさはもう脱ぐことはないんだろうなぁ 残念








一番若い久松郁実がOL感が強いなw





お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/16 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/16 8:18

オイニー様、おはようございます!

通りすがりの紳士2018/3/16 13:31

吉木りさってDHCのウヨ番組に出てる奴だろ?
いくら金のためとはいえ意地汚いんだよなぁ

通りすがりの紳士2018/3/16 17:29

久松郁実が一番若いのに、就活の学生にしか見えない。

通りすがりの紳士2018/3/16 19:52

ラジオで制服て

通りすがりの紳士2018/3/16 19:59

中の人変わって乳袋ってよく使ってるけど全然いいと思わない…

通りすがりの紳士2018/3/16 20:54

篠崎さんの自己申告では中はベージュのブラと黒の生パンだそうです。

通りすがりの紳士2018/3/16 21:01

豚キムチはノーサンキュー

通りすがりの紳士2018/3/17 8:19

やっぱ売れてる奴らは違うな。
篠崎ですら写真によっては
三人中で一番の顔デカに見えるとは。
あの篠崎ですら。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)