このエントリーをはてなブックマークに追加


岡田奈々 初センター務める20歳ビキニ画像


AKB48のチーム4とSTU48を兼任している岡田奈々(おかだなな)が2018年3月12日に発売した「週刊プレイボーイ」にて表紙と巻頭グラビアに抜擢。

岡田奈々は週刊誌の二日後の14日に発売するAKB48のメジャー51作目のシングル 「ジャーバージャ」で初センターを飾っている。このシングルは発売2日で110万枚超えのセールスを叩き出しCDが売れない時代でも圧倒的な強さを見せている。 表紙にはセクシーさが際立つ濃い目ブルーの花柄ビキニ、その他にはパープルのバンドゥビキニで色白で細身ながらも谷間に目を奪われます。 オフショットではオーバーサイズのチェックシャツを羽織り、ヘソがチラリと見えるビキニ姿でドキりとさせられます。

先月の27日に発売したファースト写真集「飾らない宝石」ではネグリジェのような透け感と胸元から見えるバストがセクシーすぎる姿や、笑顔でアイスクリームを頬張る可愛い姿など、自然体の20歳という少女と大人が混在する彼女がいっぱい詰まった作品となっています。




オフショット



髪はやっぱこれぐらい暗めの色の方が色っぽいな



普段のクールな姿とのギャップが良いよな








ダウンタウンDXに奈々ちゃん出てたね
部屋がファンシー過ぎて笑ったわ







ertkな名無し

結構ぶっ込んでたな







岡田って告知あんましないよね
しても消したりしてるし
やっぱ色々あって苦手になったんかもね



http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bkt33728298/


岡田奈々 ファースト写真集 『 飾らない宝石 』
その48グループ史上最もマジメといわれるキャラクターと安定したパフォーマンス力で、【AKB48の良心】であり続けてきた岡田奈々。新グループSTU48をキャプテンとして先導し、’18年1月の初ソロコンサートはアーティスト級の圧倒的な歌唱力で大成功に導いた。そして満を持したこのタイミングでAKB48の新曲のセンターに抜擢! さらに待望のファースト写真集の発売!! 誰もが認め、祝福するAKB48新エースの、透明感と神秘性に満ちた硬質な美しさのすべてをここに! ! !


セブンネット:限定生写真1枚


楽天ブックス:限定生写真1枚


タワーレコードオンライン:限定生写真1枚


HMV&BOOKS online:限定生写真1枚









オフショット



















AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/16 12:40

大人になったねえ

通りすがりの紳士2018/3/16 14:49

ファンの男に家に押し込まれ一晩中オモチャにされた子
じゃない方か

通りすがりの紳士2018/3/16 15:07

可愛くてAKBぽくない娘だね

通りすがりの紳士2018/3/16 17:48

いつも思うのだが過去に最強と歌われた同姓同名の人がいるのに
何でわざわざ同じ名前にするのかね?マイナスしか無いと思うが?
本名だったとしても避けた方がよくない?

通りすがりの紳士2018/3/16 17:55

あれ?AKBなのに可愛い

>>2
それだけ確定的ならそのオタは当然捕まったの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)