このエントリーをはてなブックマークに追加


じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~7月26日(木)放送分 知られざる業界&人生180度急変SP! ▽高学歴スポーツ新聞記者から人気AV女優に!? 一夜を共にした有名野球選手を暴露!  https://video.tv-tokyo.co.jp/jikkuri_kiitarou/episode/00065228.html?sc_cid=ntm_yom_kizi01_00




澁谷果歩

2014年に93cmのKカップを引っさげAVデビュー
以来100作以上に出演する人気女優に
エリート人生180度転身人生の一部始終からプライベートまで一夜をともにした有名野球選手まで暴露






幼稚園から高校まではエスカレーターの女子校に通っていた
大学は受験をして英語の強い大学に通った
大学卒業後は最初は読売新聞社のインターンシップに行き
周りの学生さんが真面目だったので私はもうちょっと砕けたほうが合っていると思い自ら選択して夕刊紙のスポーツ新聞社に行った。























取材中に野球って待っている時間が凄く長くて、野球の試合が終わった後練習が終わった後にずっと待っていて、割と振り回され人生というか自分が主役になりたいという気持ちがどんどん湧いた。
女性でいることがあまり武器にならなくて、私の場合は先輩や上司に「お前はキレイなトレンチコートとか来ているけど女子アナと勘違いしているんじゃないのか」と 嫌味なことを凄く言われて傷ついたりもしたのでエロさがこんなに批判されないようなエロくてもいい仕事のほうがいいなというのも求めた










最初は「オナニーグッズモニター」ということころから入った
オナニーグッズの感度とか感想を書く仕事だと思うがそれはやっておらずそれに応募したらAVに誘われて 「私は社会人を経験してそんなに若くない足AVなんか使われないでしょ」と思っていたが
大手のメーカーで専属契約が決まった







澁谷果歩 最新作



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sora00189/

澁谷果歩の露出サポ
露出未経験の男子を澁谷果歩がサポート! 1ドМ発情した果歩が男子宅を突撃訪問。野外露出しよとガチ口説き! 2巨根男子を爆乳誘惑。汗だく交尾で悶絶!カーテンを開けて屋外から見られたいと哀願!絶倫ザーメン連続搾り抜き! 3翌朝ベランダでドМ哀願!近所にバレるかも!? 異常興奮した果歩のおねだり羞恥! 4白昼堂々と車中フェラ&爆乳奉仕! 5念願叶って露出FUCK!! 素人男子に凌辱哀願しガチ野外でイキ狂う!!


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
澁谷果歩の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/7/29 21:00

こういう人って売上を回しているんじゃなくて
資本金を取崩しているように見える

通りすがりの紳士2018/7/29 21:25

AV女優になる前に経験人数増やすとかたいしたもんだよ
大晦日は格闘技TVで見てて寝た男が出てるとかツイートしてたな
ただ思いのほか抜けない女優さん

通りすがりの紳士2018/7/29 22:35

こういうのを信じられる奴の方が人生楽しんでるわな

通りすがりの紳士2018/7/29 22:42

ここまで明かしててなんで本名がどこにも漏れてないの?

通りすがりの紳士2018/7/29 23:00

ダメよ〜ダメダメの人形思い出す

通りすがりの紳士2018/7/29 23:19

※4
検索の仕方もわからないキッズw

通りすがりの紳士2018/7/30 0:43

興奮するブスじゃなくて普通にブス

通りすがりの紳士2018/7/30 4:43

野球ばっかりやってたガキがこんなおっぱいを自由に出来るようになったらどうなっちまうんだ

通りすがりの紳士2018/7/30 4:50

リークされる心配しかないスポーツ新聞の記者と普通やるか?

通りすがりの紳士2018/7/30 14:39

そろそろ潮時だから過去ネタ暴露に走るが•••今一つ萌ポイントの無い話でつまらない

通りすがりの紳士2018/7/30 16:03

ああコイツか、病気だから管理病棟に入れといた方がいい。

通りすがりの紳士2018/7/30 19:02

野球選手なんて馬鹿ばっかだからリークされるとか考えないんじゃない

通りすがりの紳士2018/7/30 21:41

野球とサッカーはまじですぐ手出すぞ
浅尾とか遊びまくってるからな

通りすがりの紳士2018/7/30 23:34

タダマンできたんだからしゃーないだろ
暴露してほしくなかったら高級店行け

通りすがりの紳士2018/7/31 1:16

娘が産まれたらこうなることも覚悟しようw

通りすがりの紳士2018/7/31 2:01

これまで勉強付けの真面目な人生だった。少し砕けた世界を見てみよう←わかる
選手に誘われた。まぁいいか←わかる
振り回される人生はいやだ←わかる
自分が主役になりたい←わかる
そうだオナニーグッズモニターになろう←わからない
AVスカウトされた!100人目標はAV男優と!←??????

通りすがりの紳士2018/7/31 2:28

お父さんはリングドクターで前田日明に教えられたんだよねw みんなも娘が産まれたらこうなることも覚悟しようw

通りすがりの紳士2018/7/31 2:29

積極的なヤ〇マンは好きじゃない

通りすがりの紳士2018/7/31 11:12

パーツモデルやグッズのモニターでなし崩しにAVにってチクリと前事務所にぶーたれてたのにTVではこうなるんやな

通りすがりの紳士2019/6/28 14:33

こんな乳の何がいいのか理解に苦しむ
貧乳が絶対良いだろ

通りすがりの紳士2022/7/29 12:25

タダマンブスなんよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)