このエントリーをはてなブックマークに追加



まじで家を買うレベルで稼いだのか・・
デビュー作の触れ込みをガチで実現ってヤバイな
現役大学生の22歳。南アルプス出身、元●校野球部マネージャーで親に家をプレゼントしてあげたいという理由からAVデビューを決意した親孝行娘。
──資料を見るとAVに出るのは「家族のため」って書いてありますけど、そうなんですか?
ゆめ はい。
──お母さんに家を建ててあげるためにって書いてありますけど?
ゆめ はい、そうです。
──いや、設定だったら設定と言っていただければそれなりに対処するんですけど(苦笑)。
ゆめ いえ、設定じゃないです。プロダクションの面接を受ける時も、その理由だったので。
──資料を見るとAVに出るのは「家族のため」って書いてありますけど、そうなんですか?
ゆめはい。
───あ、そうだったんですか。じゃあ、スカウトとかじゃなく?
ゆめ違います。自分から。
──へー、なぜ、お母さんに家を建てたいと思ったんですか?
ゆめちっちゃい頃にお父さんがお母さんの名義で無断で借金をしたんで、お母さん、自己破産して、おウチも差し押さえになって実家がないんですね。で、5年前ぐらいにはお母さんが乳がんになって、いまは手術して元気なんですけど、再発とかもあるかもしれないので、今後のためにも家賃かからない実家があったほうが安心だなと。
https://xcity.jp/idol/interview/detail/?program_id=110634





絵も普通にうまいし、自己プロデュース力高ければやってけそう



最近はレズ物に連続中出し物と激しくなってきてるからまた更に家に近づいていくな




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00934/

竹田ゆめ レズ解禁 あおいれなと行く 一泊二日 百合(ゆる~り)旅 鎌倉編 「初めてエッチっていいな…と思いました。」

竹田ゆめと、あおいれなが一泊二日の女2人旅!れなちゃんに教わりながら、レズエッチに挑戦!女子の唇も、貝合わせも初めてのゆめちゃん。2日間寝食を共にし、心も裸も本音もさらけ出すことで、今まで見たことのないゆめちゃんの反応が見れました!この2人だから撮れた、素顔と愛が詰まった笑いあり涙ありの旅路です。






サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


竹田ゆめ 予約作中出し物

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star959/

竹田ゆめ 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX

竹田ゆめが妊娠覚悟の中出し懇願SEX!華奢なボディにはあり余るほどの大きな肉棒で子宮を突かれながら快楽のあまりそのまま膣内射精を求める!新婚夫婦のラブラブ妊娠SEX、お父さんを誘い禁断の中出し強要SEX、肉奴隷となった地下アイドルに種付け4P…キツキツマ○コに濃厚ザーメンをどくどく注ぎ込まれて下腹部パンパンっ!!






















SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/7/29 23:02

連日の1ゲット!
イェーイ!

通りすがりの紳士2018/7/29 23:13

こんなにはやく家購入とかもっと世間に広まってAV落ちする逸材増えて欲しいね

通りすがりの紳士2018/7/29 23:16

まnこ御殿

通りすがりの紳士2018/7/29 23:17

お母さんの為にたくさんオチンポ咥えて偉い涙。
本当にお母さん想い出、俺も親孝行したいと思ったよ。お母さんもさぞ娘のおまんこで稼いで買ったお家はくつろぎやすいだろうな。

通りすがりの紳士2018/7/30 1:47

江戸時代なら身売りした女郎みたいなもんだよな。 今時こんな子がいるとかグッとくるわ

通りすがりの紳士2018/7/30 2:14

AV女優なんて仕事が無かった時代、この娘たちは何の職に就いてたのかね?ポルノ女優は数が少すぎるし。風俗嬢か。何やかや言っても売春はサービス業として認めて社会保障制度きちんとしてやるべきだな。

通りすがりの紳士2018/7/30 2:15

ゲゲゲのポケット名探偵ちびサザエさん

通りすがりの紳士2018/7/30 2:24

大っ嫌いだよ。この売り方はジャンル問わずにね。
フェアじゃないだろ。はやくバイト探しなよ。

通りすがりの紳士2018/7/30 3:44

弟の学費のためにアイドルしてた子となんら変わらん

通りすがりの紳士2018/7/30 4:03

AVだけでそこまで稼げるわけないだろ
バブル期かよ

通りすがりの紳士2018/7/30 9:40

みんな落ち着いて、とりあえずパンツ履きなよ

通りすがりの紳士2018/7/30 11:37

SODの中出しなんか疑似で、激しくなったどころか温くなってんだよw
ただ、そういうバカのおかげで家が建てられたし良かったなw

通りすがりの紳士2018/7/30 12:14

一年たらずで家って、税金対策大丈夫なんかね

通りすがりの紳士2018/7/30 12:38

いやいやいや…
設定じゃないと本人が否定してるってだけで信じるのか?
インタビューで設定ですなんて言わないやろ普通…

通りすがりの紳士2018/7/30 15:25

その設定を演じてるという設定

通りすがりの紳士2018/7/30 15:36

韓国の兵役制度みたいに日本の女性は、18歳から25歳までに2年間AV女優をやらないといけない法律作ってほしい!そうすれば少子化も改善されAV女優は、恥ずかしい仕事とゆう偏見もなくなる親に隠さなくてもよくなる!是非AV女優全国民に義務付けてほしい

通りすがりの紳士2018/7/30 16:55

メーカー専属はバカ高い契約でそうじゃなければ都度報酬。
メーカー専属だろうけど出してる作品少ないからあり得ないだろうね。
この数でメーカーは一千万すら契約しない。

通りすがりの紳士2018/7/30 17:21

家購入が【実現できそう】
目処が立ってきたってことだろ、いくら貯金してて稼いでる額もわからん

通りすがりの紳士2018/7/30 17:22

※8
お前は仕事を探そうなw

通りすがりの紳士2018/7/30 18:20

貯金 預貯金 大腸菌 大胸筋 配当金 浣腸器

通りすがりの紳士2018/7/30 19:23

それはそれで凄いこと。かつて、手っ取り早くお金を稼ぐには「男は佐川(急便)、女はソープ(ランド)」といわれたけどな。

通りすがりの紳士2018/7/30 20:48

設定だろうけどさ
もし本当ならば普通にコールガールもしてるだろうね
買うといってるのだから田舎の中古住宅ならわからないでもないけどさ

通りすがりの紳士2018/7/31 0:20

ザーメンハウスwwwwwww

通りすがりの紳士2018/7/31 1:07

君たちは親に家買うためにホモに抱かれることができるかいw

通りすがりの紳士2018/7/31 6:27

新築とは書いてないから、中古で数百万だろうな

通りすがりの紳士2018/8/1 0:34

※24
なんだその杉様のポリスメンみたいなフレーズは。

通りすがりの紳士2018/8/3 13:57

家って土地付の戸建を想像するけど、中古マンションでも充分に有り得と思うな。
中古のマンションとかだったらば、モノによっては月額40以上で半年程で頭金
にはなると思うけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)