このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年のDMMアイドルDVD 年間 作品ランキング

第1位: アザカワ! 浅川梨奈

人SEXYで今作も浅川節が全開!!前作に続き、ファン待望の2ndイメージが登場!パワーアップした今作は浅川梨奈ちゃんの可愛さをとことん追求した作品になっています。舞台となるグアム、バリの鮮やかな海とのツーショットはまさに最高傑作!なぁぽんをこころゆくまでご堪能ください!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_693lpfd323sp/





【1位評価】”1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチコピーで人気グラドルとなった「SUPER☆GiRLS」浅川梨奈が第一位になりました。浅川さんはグループ卒業をしてお芝居をメインにしていくとのことで、グラビアは卒業しないですが、芝居第一になっていくなかで脱ぐ回数は減ってしまう可能性があるのでそこが気になります。現在19歳ということで20歳になったときに可愛さだけでなく大人な色気を身に着けていく彼女に注目していきたいです。

第2位: Answer あいみ

秘密のベールに包まれた‘謎の美女・あいみ’のイメージ作品。その過去といまを紐解いていく…衝撃のファーストイメージが遂にリリース!!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd4269/





第3位: 色恋 星名美津紀

かつて現役女子高生グラドルとして人気を博し、現在は現役JDタレントとして活躍中の星名美津紀ちゃん。人懐っこい天然キャラと二度見するほど美しいHカップでその人気は天井知らず。オトナの色香も備わりだした美津紀ちゃんが今回扮するのはキャビンアテンダント!最高級のボディと笑顔でアナタをおもてなししちゃいます!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcbd00884/





サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位: 紗綾愛 紗綾

キックボクシング『KNOCKOUT』オフィシャルサポーター・舞台・TV・ラジオなど幅広く活躍をしている‘紗綾’の約1年ぶりとなるイメージがBlu-ray/DVD同時リース。南国の島で紗綾ちゃんの弾けるボディをタップリと収録!!※Blu-ray特典としてDVD未収録の衣装が収録されております。

DVD版

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5853/

ブルーレイ版

http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enbd5047/




第5位: さつきっす 美音咲月

アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズで活躍する‘美音咲月’ちゃんの最新イメージ!清楚系のルックスと抜群のプロポーションに癒されます!※Blu-rayには、DVD未収録の衣装が収録されております。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5865/


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enbd5050/




第6位: 今、ココから… 奈月セナ

グラビア界に超モデル級スタイルのGカップ美女降臨!奈月セナ、デビュー!!172cmのモデル顔負けのスタイルに、美巨乳Gカップ、端整な顔立ちのセナちゃんに世の男性は一目惚れしてしまうでしょう。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1155sbvd0395/





第7位: RaMu letter RaMu

グラビア、バラエティで大人気‘‘RaMu’’ちゃんのイメージが3年ぶりにE-NETレーベルに登場!細身の体からは想像出来ない、ボリューミーなHカップバストと大人っぽい彼女にくぎ付けです!※Blu-rayには、DVD未収録映像が収録されております。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5867/


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enbd5051/




第8位: 初恋天使◆special 望月彩未

期待の大型新人・望月彩未ちゃんのファーストイメージ。とびきり美人なのにちょっぴり気が強い家庭教師の彩未先生。でも僕だけは、本当は優しくて寂しがり屋な一面を知っている…。小悪魔先生との純愛エロス物語。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1397gravb0028/




第9位: 好きでもいいですか? 紺野栞

グラビア・バラエティ・舞台などで活躍中‘紺野栞’ちゃんの約1年ぶりとなるイメージ。大迫力のHカップバスト&豊満ボディをじっくりとご堪能ください!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5862tk/




第10位: RIDE ON TIME 奈月セナ

1st、2ndとAmazon、DMM、楽天のランキングで1位を獲得し、今まさに要注目のグラビアアイドル奈月セナちゃん。バリ島から、よりセクシーさを増してアナタに迫ります。172センチのスラリとした高身長と88センチのGカップバストという規格外ボディを、ビキニはもちろんハイレグ水着やバニーガール、そして制服姿まで披露してくれちゃいます!!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40885/


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcbd00885/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第11位: Kiss Me 天羽希純

初めてのグラビア撮影に挑戦した天羽希純ちゃんの本編はもちろん、舞台裏から意気込みや考えていることまで色々な視点から彼女を収録しました!グラビアに挑戦して『適乳(テキチチ)』なるワード作り出した彼女からもヤル気が感じられます♪


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=oqt265/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第12位: 咲露-エロ- 森咲智美

大ブレイク中の愛人にしたいグラドルNo.1‘森咲智美’の最新イメージ。今作は、艶めかしい和のテイストで皆さまを悩殺・挑発いたします…!!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd4265/





第13位: セレナーデ 奈月セナ

2016年にミスインターナショナルのファイナリストに選ばれた長身Gカップ美女。大型新人のセカンドイメージをリリース。ブルーレイは初。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsbs81116/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第14位: Debut! 佐野マリア

いま流行りの高身長&美脚グラドル登場!春高バレー出場の経歴を持つ鍛えた抜かれたクビレとFカップおっぱいのスラッとボディが持ち味!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42357tk/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第15位: めいちゃんラブ 田中めい

エヴァレーシングRQ2018で真希波マリ役をつとめる彼女。スレンダーボディが芸術的。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42360/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第16位: ボクの同級生 桐山瑠衣

100cmOverの爆乳ボディ!ムッチリとした二区間が艶かしい桐山瑠衣ちゃん♪オッパイが今にも衣装から零れ落ちそうなほどの巨乳!なのにロリロリフェイスな彼女の笑顔がとても可愛い!濃厚にみっちりと巨乳を撮影した作品です!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=ome312/





第17位: Supreme 緒方咲

身長168cm股下85cmという抜群のプロポーションを誇る、「グラドル摩天楼」こと緒方咲ちゃん。高身長とクラシックバレエで鍛えた脚線美を攻め攻めのアングルでたっぷり料理!!美人秘書となった咲ちゃんが貴方のご要望にお応えしちゃいます!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40879/


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcbd00879/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第18位: Debut! 南ふみの

清楚な顔つきに色白マシュマロボディがたわわたわわ。初々しいデビュー作ながら大胆シーンが盛りだくさん!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42350tk/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第19位: ピュア・スマイル ちとせよしの

愛くるしい笑顔がまぶしい18歳。水着姿になったらスタイル良くってびっくり!


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42348/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第20位: ミルキー・グラマー ぷにたん

名前の通り、プニっとした可愛い女の子。幼い顔立ちながら、大きなバストやすごいくびれのオトナボディの持ち主。


http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42362tk/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます



管理人のグラドル界の総評:
今年は上位陣が安定のアイドルたちが並び、10位以降からは新人たちのデビューが食い込むという結果になりました。奈月セナが3作も食い込み「2018年度のイメージビデオの女王」といっても過言ではない売れ行きです。2018年はグラビアアイドルとして活躍中でもDVDは出さず雑誌やメディア等で活躍する人と二分されていたという印象です。大原優乃・小倉優香などの名実ともにトップグラドルになった人達は残念ながら今年もイメージビデオは出しませんでしたが、逆をいうとイメージビデオ界隈では新人グラドルが活躍できる可能性があります。 イメージビデオはどんどん日の目を浴びなくなっているとのことですが、グラビアアイドル達は男を元気にしてくれる存在として絶対に消えることはないので、来年も新しいアイドルたちがデビューしてくれるのを期待しています。

1001:お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/31 18:01

お前ら童貞どもの酸っぱい酸っぱいオイニー

通りすがりの紳士2018/12/31 18:11

管理人さん 今年もお世話になりましたw いいお年を

通りすがりの紳士2018/12/31 20:20

よくわからんけど、大原優乃じゃないのか

いや〜…av出なきゃ意味ないよ

通りすがりの紳士2018/12/31 22:12

Amazonだとランキング変わんのかな。

通りすがりの紳士2019/1/1 1:47

夏樹セナの一人勝ちやん

通りすがりの紳士2019/2/2 6:44

奈月セナの豊胸したんが大衆は好きなんやなあ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)