このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年 AV界の出来事TOP10



AV界隈で起きたニュースや出来事の中からエロチカ管理人が特に印象に残ったものを独自に選んでみました。2018年度にはこんなことがあったなぁと思い返してもらえると幸いです。


1.仲村みう 再始動

Jrアイドル時代からおっかけてたので胸が踊りました


仲村みう、1年ぶりのAV第3弾はVRで先出し画像解禁キタ━━━━ww
https://ertk.net/archives/510270.htm

伝説Jrグラドル仲村みう、先行発売した2ヶ月禁欲SEXが爆売れ必至の神作で高評価ww
https://ertk.net/archives/513154.html




2.紀州のドンファンの嫁 AV疑惑

急死した資産家、紀州のドンファンこと野崎幸助氏の嫁のAV出演疑惑が急浮上
https://ertk.net/archives/464549.html




3.麻生希 逮捕

AV界の”裏”の部分が見えた事件として印象に残りました。


麻生希、TBSニュース特集で100日間捜査密着し覚せい剤逮捕の瞬間が想像を超えてヤバイ
https://ertk.net/archives/519959.html




4.流出事件多発

今年は特に流出が多い印象でした・・


レジェンドAV女優・蒼井そら・成瀬心美、無●正動画流出する大事件が発生
https://ertk.net/archives/437539.html

蒼井そらの次はギャルAV女優・加藤リナの高画質無●正が流出する事件が発生
https://ertk.net/archives/438970.html




5.高橋しょう子 AVの顔になる

AVの顔=「紗倉まな」という時代から、今はたかしょーと三上悠亜の2強時代に突入した印象


10週年迎えたMUTEKIで高橋しょう子・三上悠亜による夢の共演3Pキタ━━━
https://ertk.net/archives/504913.html




6.AV強要問題で大量に作品が削除される

5年ルールが決まり、物理的に保存しておくのが吉になる時代が・・


AV強要問題後にDMMから消えた50人近くのAV女優達の中に大御所もいる事が発覚
https://ertk.net/archives/454132.html




7.SODの新世代女優達の躍進

2018年度のSODはかなり逸材美女たちをデビューさせました


1万本予約達成のSODデビュー美少女・本庄鈴、高評価の初脱ぎSEXが抜けすぎるww
https://ertk.net/archives/452329.html

小泉ひなた SODから平成最後の極上地味巨乳少女 AV発売前に身バレしそうww
https://ertk.net/archives/494816.html




8.あやみ旬果 プレステ卒業&アナル調教解禁

個人的には実兄とのLINEでの会話は好き


あやみ旬果、デビュー5年目で遂にアナル調教キタ━━━━ww
https://ertk.net/archives/420643.html

あやみ旬果、ガチ実兄の浮気セックスしていた証拠をおさえる
https://ertk.net/archives/491217.html




9.元AKB渡辺茉莉絵がAVデビュー

AKB枠としてはそこまで話題になっていないですが個人的にはよかったです


元AKB渡辺茉莉絵と特定された水嶋那奈、本格AVデビュー作で変態3Pお披露目
https://ertk.net/archives/469505.html




10.人気AV女優達の引退(鈴木心春・辻本杏・澁谷果歩等)

鈴木心春の闇っぷりは驚きました・・。今年も急に疾走するなど不穏な消え方のAV女優達が見受けられました


突如AV引退した鈴木心春、家族バレしお金もなく精神病を患っている今の心中を打ち明ける
https://ertk.net/archives/516189.html

辻本杏 軟弱マ●コでガチで壊れそうだった事を引退後に暴露
https://ertk.net/archives/498902.html

澁谷果歩 100人斬り達成して悔いなく引退作で全穴中出し
https://ertk.net/archives/483894.html




番外編



TOP10には惜しくも入らなかったニュースを2本だけ載せておきます



蒼井そら、妊娠

AV女優が公表することに意義を唱えて、実社会としても話題になったニュースです


蒼井そら、妊娠5ヶ月目なことを発表し尋常じゃなくオッパイが膨らんでる
https://ertk.net/archives/515411.html

ミス跡見学園女子大学の美少女、素人AV出演疑惑

設定やヤラセが当たり前のAV業界ですがこういったものが混ざっているのは凄いです


ミス跡見学園女子大学の美少女、まさかの素人AV出演してたことが濃厚に
https://ertk.net/archives/472170.html



         

コメント

通りすがりの紳士2018/12/31 21:38

カモン ベイビー アメリカ

通りすがりの紳士2018/12/31 22:00

流出が1位じゃね

通りすがりの紳士2018/12/31 22:31

プレステージの流出が一位かと思った

通りすがりの紳士2019/1/1 1:06

俺の中ではav強要問題で作品大量削除が1位だ。5年ルール?はぁ?これ嘘。佐々波綾の作品が4月以降の作品含めてほぼ全削除された。5年は消されないとかホラ吹きまくる倫理機構!詳しくは5chの佐々波綾スレへ。

通りすがりの紳士2019/1/1 18:24

伊東ちなみちゃんが引退

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)