このエントリーをはてなブックマークに追加


小泉ひなた、2019年の初作品(4作目)を発表







ertkな名無し

汗・唾液・潮・失禁…【恥汁】滴りっぱなしじっとり密室SEX12時間 小泉ひなた



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhr060/

奥手なボインちゃんが恥ずかしい汁で全身びしょびしょべとべとのまま犯されまくる12時間!1日中部屋にこもって美少女から溢れる汗・おしっこ・唾をじっくり匂い、観察し、舐めとる。変態的な羞恥プレイにむっつりスケベのひなたちゃんは恥じらいながらも興奮がおさまらず、最後はお返しに精液で美顔をたっぷり汚される!




















ぶばっっと小便噴き出すのがいいねえ
鈴に勝るとも劣らない美人やし
野々原もガンダムっぽいけどいい人材豊富や
VRもエロい
















http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00366/



もっとぷるぷるなオッパイを攻めまくってほしいな
整形がはびこる中で貴重な存在だ

SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/1/4 21:40

俺は駆け出す もう立ち止まることはない
嗚呼 夕陽が燃える 熱い思いが蘇る

通りすがりの紳士2019/1/5 0:01

最近、見た目がいいだけじゃもう興奮しなくなってきた
AV「女優」なんだからもっとドラマ仕立ての作品が欲しい
恋のツキとかめちゃくちゃ抜ける

通りすがりの紳士2019/1/5 1:19

盗んだバイクで走り出す

通りすがりの紳士2019/1/5 15:40

※2
そうやな
でもこの作品みたいに消費の激しい作品で女優の心が削られて短命な可愛い女優が
増えているのも事実
可愛い子はせめて10本は出して欲しいところ

通りすがりの紳士2019/1/5 23:48

※2
それは無理SODだから。ドラマ仕立てならアタッカーズに移籍するしかない。この子の作品には嫌われ男優の鮫島、貞松、黒田が出てて運がないと言われている。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)