このエントリーをはてなブックマークに追加


2024年7月8月新人TOP6!



アクセスの多い記事からエロチカ管理人が特に印象に残った新人6名を選んでみました。


6位 白川まゆ

高身長女子が流行ってますがAVにも波が来てるようです。170cmでこの美形でプレイも積極的だったのでかなり期待が持てます。



ipse00002jp-8.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

白川まゆ の関連記事




5位 榊原萌

演技派なのか天然なのか分かりませんがカメラ慣れしていてスター性を感じました。
ソープ嬢とのコメントがありますが是非入ってみたいですね。




sone00425jp-7.jpg (534×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

榊原萌の関連記事




4位 泉ももか

癒し系で笑顔が可愛らしいです。デビュー作は初々しさがありました。ファンが付きやすい応援したくなる女優さんだと思います。




midv00865jp-5.jpg (600×800)

midv00865jp-6.jpg (600×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

泉ももか の関連記事





cap_e_6_gni-005.jpg (840×472)

サンプル動画

こちらの「サンプル再生」でも見れます

釈アリス の関連記事




2位 乃坂ひより

アイドル並みの可愛さがある女優さんです。音楽PVのようなサンプル動画でした。美乳美肌で個性的な雰囲気があり今後の活躍に期待しています。



sone00329jp-4.jpg (600×800)

sone00329jp-5.jpg (600×800)

sone00329jp-7.jpg (800×600)

sone00329jp-8.jpg (600×800)

sone00329jp-9.jpg (600×800)

こちらの 「サンプル再生」でも見れます

乃坂ひより の関連記事




1位 石田佳蓮

『アイドリング!!!』ファンも驚きのデビューでした。流石MUTEKIです。並々ならぬ覚悟で決めたことでしょうから、ぜひとも長く続けてもらいたいものです。



こちらの 「サンプル再生」でも見れます

石田佳蓮の関連記事



         

コメント

通りすがりの紳士2024/9/14 20:54

プレステージの瀬緒凜ちゃんがマジで可愛い!

通りすがりの紳士2024/9/14 21:00

酷い。酷過ぎる。
そりゃAI生成で顔と乳を別物にしたAVが台頭し出すわ。
既に一部ジャンルはもうほとんど滅んで何年もまともな新作出なくなってるし、
女優淘汰し終わるまであと10年かからんな。

通りすがりの紳士2024/9/14 21:02

白川はfc2出まくってたよねー。あのマスク男優って剥がしたら元有名な表の男優だったりするのかなぁ

通りすがりの紳士2024/9/14 21:08

男は男でソムリエの人はついでにわかりそうだけどな

通りすがりの紳士2024/9/14 23:47

そもそも石田は9月

通りすがりの紳士2024/9/15 0:41

FC2にもAI顔出てきてたな

通りすがりの紳士2024/9/15 1:06

石田はバカリズムさんの超Hに出てほしい。きっと升野さんは笑って出迎えてくれそう。

通りすがりの紳士2024/9/15 7:53

今の、似たり寄ったり整形と豊胸だらけになるのも10年かからなかったしな。
それでも非モテにとっては一生、女は画面の中のものだけどな。

通りすがりの紳士2024/9/15 20:55

1位がこれはしゃばすぎるわ

通りすがりの紳士2024/9/16 0:17

センスゼロのランキングだな…

通りすがりの紳士2024/9/18 18:22

顔の違いが分からない。マジで。
昔は顔に違いがあったぞ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)