このエントリーをはてなブックマークに追加


小栗もなか Hカップ美巨乳の元生徒会長AVデビュー動画像


小栗もなか(おぐりもなか)は2018年4~5月にデビューが予定されているHカップ現役女子大生AV女優です。 発育抜群のバスト92センチのHカップ巨乳をもち、メーカーからは「形・ハリツヤ・柔らかさ・感度」の全てを兼ね備えていると太鼓判。 19歳という若々しさを感じるハリのある透明感のある肌に、ガリガリではない絶妙な細さをもつクビレを持っています。アソコの毛は手入れはしててもちょっと濃いめの剛毛タイプ。 AV出演の前に1本着エロ作品に出演していますが、その際には「学生時代は生徒会長をしていた」と触れ込みで書かれています。 初体験は17歳の時に部活の先輩としたようですが、まだあまり開発はされてないようです。初撮影ではキスやフェラしている最中でも自然と男性の方を見つめてきて、カメラ前での初挿入では自ずと指を絡めて恋人つなぎをする姿が可愛らしいです。正常位で突かれる度に上下にブルンブルンと激しく揺れるHカップ。初3Pでバックで挿入されながらチンポが埋まっちゃうパイズリを披露しています。今後に期待するAV女優の1人です。

小栗もなか(おぐりもなか)プロフィール

生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:152cm
スリーサイズ:B97(Hカップ)/W58/H88
趣味:スポーツ観戦
ブログ:-
Twitter:-

ertkな名無し


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00893/

大型新人!天然Hカップ現役女子大生 小栗もなか19歳 kawaii*専属デビュー

天然Hカップの現役女子大生(しかも19歳!)‘小栗もなか’kawaii*専属デビュー!【形・ハリツヤ・柔らかさ・感度】全てを兼ね備える‘もなかっぷ’はまだまだ未開発。キス中もフェラ中も挿入してるときも殿方をじっくり見つめ、自然と指を恋人繋ぎしてしまう癖…実はとっても甘えん坊で優しくおっぱいを揉まれるのが大好き!たゆんたゆん揺れるおっぱいも、緊張しながら感じるイキ顔も堪らない大型新人デビュー作!












あー生徒会長だった子か



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mmnd00153/

『AV無理』小栗もなか19才 元生徒会長!優等生でまじめな女子大生の天然Hカップ爆乳をムチャクチャ騙し揉み






ここまでマン毛生い茂ってるの新人も珍しい



乳輪はもう少し大きいほうが好みだけど
笑顔可愛いね


小栗もなか サンプル動画&キャプ




















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
未成年の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/27 23:00

お前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/3/27 23:26

サンプル観たが可愛い予感。
顔小さいぞ。
買うわ。

通りすがりの紳士2018/3/28 0:02

元生徒会長です!

↑で?

通りすがりの紳士2018/3/28 0:03

もうきたか。 昨日ちょうど無理見てまだかなと思ってたんだよね

通りすがりの紳士2018/3/28 1:17

取ってつけたみたいな偽乳だな
もうこの手の改造モンスターは飽き飽き

通りすがりの紳士2018/3/28 1:48

すでに書かれてるけどマン毛がボーボーですげぇな。 臭そうだけど嗅いでみたい

通りすがりの紳士2018/3/28 8:49

コレで19歳!?
20代後半の装い•••

通りすがりの紳士2018/3/28 10:21

米3
ほんこれ

通りすがりの紳士2018/3/28 11:51

※5
お前は巨乳全部偽乳に見えるんだろ
いいからアニメで抜いてろよ童貞キモヲタ

通りすがりの紳士2018/3/28 11:52

※6
パイパンの剃り跡見せられるよりはるかにマシ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)